NWCログ: 08/03/27 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (にこにこ笑って眺めている) (20:02)
遊佐@携帯 > こんばんは、ネコリスちっくに入ってみた訳ですが見事に外しましたね(こくこく (20:03)
りゅうへんげ > (そしてキャベツのトマト煮込みを食べ終る。ご馳走様でした) (20:03)
りゅうへんげ > ネコリスさんはキャベツのトマト煮込みはたべますか? (20:04)
遊佐@携帯 > 分量変えればトマトのキャベツ煮とか出来るかなぁ(爆) (20:05)
東 恭一郎 > ただいまっと (20:05)
東 恭一郎 > キャベツペーストは結構きついと思いますが・・・(笑 (20:06)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (20:06)
りゅうへんげ > キャベツはみじん切りにして香味油でよく炒め、旨味をだす。トマトは湯剥きして種を取り、ダイスに切る。…コンソメ仕立てにすれば………煮込んでない!<ダメダメな例 (20:08)
みかじ > 非結球キャベツの親戚の絞り汁ならあるじゃないすか、それを青汁というけどw (20:09)
遊佐@携帯 > どうなんでしょうかね…最初の函ゲームで食料にしてる草があるってのと肉も食べれはするってのは通ってたと思いましたが雑食かは判りませんし…ただ同じものを一緒に食べられたら楽しいでしょうね(笑)<ネコリス (20:09)
りゅうへんげ > キャベツで煮込むのが難題です。トマトは水煮缶を使えばすぐに煮込める体制に入れるのですが。 (20:10)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:10)
羅幻雅貴 > トマト缶は使いやすいですよねえ (20:10)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:10)
遊佐@携帯 > じゃあ、キャベツ缶を…(マテ (20:11)
りゅうへんげ > 料理に物語を籠めれば!<大使閣下の料理人みたいだ (20:11)
東 恭一郎 > ロールキャベツは美味しそうだったなぁ<大使閣下の料理人 (20:12)
羅幻雅貴 > 大使閣下の料理人は好きです〜。ほんわかしてて。 (20:13)
りゅうへんげ > 安いですし。<トマト缶100円/キャベツ缶は聞いた事がありません… (20:13)
りゅうへんげ > 良い漫画でした。料理漫画の中で一番好きです。<大使閣下の料理人 (20:14)
みかじ > 普通に存在するはずないしw あったとしたら一斗缶だろうしなァ (20:15)
東 恭一郎 > 普通にミキサーにかけるだけだろうしねぇ(笑 (20:15)
りゅうへんげ > キャベツも一玉99円の2割引だったので安かったですが。<あとはニンニクと唐辛子と豚コマとじゃが芋 (20:17)
羅幻雅貴 > 安いのぅ・・・・ (20:17)
東 恭一郎 > キャベツは、生、漬け物、煮物、焼き物などなどわりと連続で食べても困らないのがいいですよねぇ (20:18)
りゅうへんげ > ブイヨンで煮てから汁ごとミキサーですかね。ソースの材料にはなりそうです。<キャベツペースト (20:18)
みかじ > まだちょいと春キャベツの次期には早いけど、ハウスものなら流通してるか (20:18)
りゅうへんげ > ですです♪<キャベツ (20:19)
りゅうへんげ > 春キャベツではなくて普通のです。巻がしっかりしてて当たりでした。春キャベツもちらほら出てますよ〜<九州在住 (20:20)
みかじ > つうかキャベツで引き出される記憶ってモンシロチョウなんだよなぁw (20:21)
りゅうへんげ > しかしキャベツの味噌汁は失敗でした…<エグ味がでた (20:22)
りゅうへんげ > 大丈夫!農薬がしっかり残留してるようなやつだから!<駄目です (20:22)
羅幻雅貴 > キャベツは万能ですよー (20:23)
遊佐@携帯 > …ふと衝動的にチロルチョコを箱買いしてみた(爆) (20:23)
羅幻雅貴 > お、チロルチョコですかw (20:24)
みかじ > 発言しようと思ったが自主規制(何 (20:24)
東 恭一郎 > なんていう大人買い (20:24)
遊佐@携帯 > うち普通に出て来るメニューだなぁ…<キャベツの味噌汁 (20:24)
東 恭一郎 > バイオレンスで自主発禁かーみかじさんのおっとなー (20:24)
みかじ > () (20:24)
みかじ > (レア狙いか!) (20:25)
みかじ > 違いますよ食卓の惨劇(自主規制)ですよw (20:25)
東 恭一郎 > やっぱバイオレンスでは・・・(汗 (20:26)
りゅうへんげ > チロルチョコ、最近は色々種類が増えましたね〜 (20:26)
みかじ > 暴力ではないねぇ、食欲減退が正しい、かな?w (20:27)
東 恭一郎 > ははは (20:27)
東 恭一郎 > 食卓は戦場だ(いろいろな意味で (20:28)
東 恭一郎 > チロルはいろいろ出てますねー (20:28)
東 恭一郎 > といっても買わないんですが(笑 (20:28)
遊佐@携帯 > チロルチョコも100個だとズシリと重いですね (20:28)
りゅうへんげ > 昔はよく買っていましたが。歯に中身の部分がくっついたり。<チロル (20:29)
みかじ > 総カロリー計算して計画的に消費するが吉かと…いっきにたべたらだめよw (20:29)
りゅうへんげ > 100個で…1000円ですっけ? (20:30)
みかじ > え?まだ一個10円? (20:31)
遊佐@携帯 > 1000円ですね(笑) (20:31)
りゅうへんげ > 今いくらするんでしょう……<昔は10円だった (20:32)
入室(20:32):藻女
藻女 > こんばんは (20:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下