NWCログ: 08/03/27 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:32)
藻女 > 一個10円じゃないのも多いけどね (20:32)
遊佐@携帯 > 何か問屋に近い様な店だからかな? (20:32)
りゅうへんげ > をを!<1000円 (20:33)
みかじ > 遊佐さん今度はうまい棒箱買いに挑戦だネw (20:33)
りゅうへんげ > 巧い某(この携帯変な変換した)30本なら普通にコンビニで売ってますね。 (20:35)
Who > チロルチョコはいまでも10円か20円ですのぅ (20:35)
遊佐@携帯 > 外のフィルムに原料費高騰についてのコメントは書いてある(笑) (20:35)
藻女URL 20円のもある (20:35)
遊佐@携帯 > 買ったものの一人で消費は死ねるのでお花見に持っていくかな (20:37)
みかじ > いや、箱の形態がどのような物かまだ見たことが無いのでねぇw>うまい (20:37)
入室(20:37):りゅうへんげ
りゅうへんげ > すいません。バッテリー切れました。 (20:37)
遊佐@携帯 > やっぱ30本入りのビニール袋入りが何個かダンボールに入っているんですかね(^^ (20:39)
りゅうへんげ > 20円のもあるのですね〜 (20:39)
りゅうへんげ > 私も見たこと無いですね。コンビニバイト経験者に期待…でしょうか。<箱の形態 (20:40)
みかじ > コンビにようのは最近のニーズに合わせたほうそうだろうけどね、つうかまとめて売らないと人件費の方が嵩むしなw (20:42)
りゅうへんげ > 30本入りパック100個セットで一箱3000本とかだと凄いですね。 (20:47)
入室(20:52):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:52)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:53)
みかじ > む!いつの間に! (20:54)
Who > こんばんはー (20:55)
真神貴弘 > いつの間にて(笑 (20:56)
真神貴弘 > 取りあえずうまい某は。たこ焼き味が好きです (20:57)
真神貴弘 > 一瞬でなくなったココア味とかも好きだったけど (20:57)
みかじ > キャラが肖像権ぎりぎりだなというのがメインの感想だなw>うまい棒 (20:58)
りゅうへんげ > 牛タン塩タレ味は、タレの味しかしませんでした。 (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下