NWCログ: 08/03/27 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > それは言っちゃいけません (21:00)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:00)
みかじ > 対象は違うのだが、カレーカールが消えたのが悲しい (21:00)
遊佐@携帯 > めんたいこが好きだな<うまい棒 (21:00)
真神貴弘 > 消されますよ(ぉ (21:00)
みかじ > 黒いねずみじゃないからセーフだw (21:02)
Who > 東京デジャブーランドはOKですかー>< (21:03)
りゅうへんげ > 好きなのは…チョコ、かなぁ…コーンポタージュ味も良いですけど。 (21:03)
真神貴弘 > にこ動で見たネズミーマウスの作者生きてるかな・・・ (21:05)
りゅうへんげ > 東京ディステニーランドでは死にかけました…<運判定に失敗するとダメージを受ける素敵なランド (21:06)
みかじ > ああ、口走りそうになった(口チャック (21:06)
Who > きっと既にデリート許可(ガクガクプルプル……デカレンジャーの裁判は凄いです、あれで間違わないんだから) (21:06)
東 恭一郎 > 時間警察のコンピューター並、ですなぁ (21:07)
藻女 > 死人に口なし<あれで間違わないんだから (21:08)
Who > いやいや、ちゃんと無実の時は許可がおりないんですよ (21:08)
りゅうへんげ > デカレンジャーは、見ていて気が気ではありませんでした。 (21:09)
りゅうへんげ > 浮浪者狩りとか、イジメとかに使われやすそうなフレーズだったので…無事に放送終了して良かった (21:10)
みかじ > ん?夢宮アリカの中の人が出てたというやつかw (21:10)
遊佐@携帯 > 良く判らないけど…そんなに凄いなら初めから無実の人がターゲットにならない様に出来ないのだろうか? (21:11)
りゅうへんげ > 夢宮アリカさんは何の作品でしょう? (21:11)
真神貴弘 > 舞HIMEじゃね? (21:12)
藻女 > 舞乙女?<夢宮アリカ (21:12)
Who > それは裁判所が捜査しろというてるのと同じですよw>そんなに凄いなら (21:12)
みかじ > 乙だ>えもん (21:12)
りゅうへんげ > あ、みてないです…ええと、ピンクの人は声優やってるはず…<デカレンジャーの人 (21:13)
真神貴弘 > いやいや、実はネットでしか見たことがないんだ(笑 (21:13)
Who > 舞HIMEは見て無いなぁ……そもそも地元じゃ放送すらしてなかったし (21:14)
遊佐@携帯 > その凄いのが捜査して裁判しなきゃ良い(爆) (21:14)
みかじ > なんか、製作決定時に某ぽややんな声優さんが顔合わせして「デカレンジャーの割には小さいね」というコメントを発したというエピソードがあったりするようだ (21:14)
藻女 > あっちゃん?<ぽややん (21:15)
みかじ > さあ、頭の中でごうせいするんだ!あの声でw (21:15)
Who > (今日、土6アニメの主題歌集CDの宣伝で、俺電車の時間あるから帰るって言って、エドやキラに空気読めない奴みたいにみられてました……) (21:16)
Who > >ぽややんな人 (21:16)
りゅうへんげ > ああ、ピンクの人です。デカレンジャーのリーダー<小さい (21:17)
みかじ > まぁ、舞乙Himeは観ても損しないと思うぞ、暇があったらだがw (21:22)
真神貴弘 > うむー (21:25)
りゅうへんげ > TSUTAYAにあったと思うので見てみましょう。ガンバルンガーとかも気になるのですが。 (21:25)
真神貴弘 > そこはゴーザウラ−にしよう(笑 (21:27)
みかじ > Zの映画より絶対面白いから(比較対象が不正です (21:27)
真神貴弘 > エンジン王の話はがちで泣ける (21:28)
りゅうへんげ > ゴーザウラーははいってなかったような… (21:29)
東 恭一郎 > 全部見ればいいと思うよ、と (21:29)
りゅうへんげ > 時間が〜 (21:30)
みかじ > デカレンジャーから?(マテ>全部 (21:30)
りゅうへんげ > とかいいつつ、ボトムズとかGAROとかシブヤ15とかは全部DVDでみたのですが。 (21:31)
みかじ > ボトムズは…台風のときアンテナを何とか確保してという思い出がw (21:32)
真神貴弘 > ・・・それ本放送だろ(笑 (21:33)
りゅうへんげ > 創世のアクエリオンとか、ゴーダンナーとか、カウボーイビバップもDVDですね。グレンラガンも…<大分では放映しないので。 (21:33)
遊佐@携帯 > タイラーとか見直したいなぁ… (21:34)
藻女 > だいぶって読んでしまったおおいたか<大分 (21:34)
みかじ > たりめーじゃん、東海TVだっけかめーてれではなかったきがする (21:35)
りゅうへんげ > 無責任一代男とか見るとよいそうですよ。<ウエキタイラー (21:35)
りゅうへんげ > おおいたなのです。観光地では、主に平仮名かアルファベット表記です。<読めない人が多いから? (21:37)
みかじ > クメン脱出の辺りかなァ、台風きたの、放送内容は忘れてらw (21:38)
真神貴弘 > タイラーは富士見版以外は認めr(ry (21:39)
みかじ > 禿同 (21:40)
みかじ > つうかアニメにあわせて挿絵変わったのが痛かったなぁ… (21:42)
藻女 > どうとでも読めるから<大分 (21:44)
遊佐@携帯 > アニメのビジュアルも好きですがアレだとタイラーが普通にかっこよく思えますな (21:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下