NWCログ: 08/03/28 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:01):近江屋
近江屋 > こんばんは (00:02)
ロン > とちょっとPC前離籍します(そんなに時間かからないからこのまま入っとくね) (00:02)
ロン > こんばんわー (00:02)
近江屋 > 試験聞いてきました。(なにか、あったの?) (00:04)
山吹弓美 > こんばんはー (00:05)
入室(00:05):近江屋
近江屋 > f5おちごめん (00:06)
ロン > (帰還) そのうちi言語の試験するかなぁな話題があったんだ。でも今日という確定情報はないよ?(いつかはわかんないけどその内するらしい) (00:08)
入室(00:09):え〜
え〜 > こんばんは〜。E97−2で燃料の返還ってありましたっけ?(財務帳簿は今日が提出日なの!) (00:10)
ロン > こんばんわー (00:10)
近江屋 > ありがとうございます、ロンさん<試験こと (00:10)
山吹弓美 > 藩王ばんわー (00:13)
ぱんくす > こんばんは (00:13)
入室(00:15):嘉納
嘉納 > こんばんわー (00:15)
ロン > こんばんわー (00:15)
東 恭一郎 > それは戦団で違反処理することになったんで、たぶん止まってるはず>え〜さん (00:16)
嘉納 > 東さん、少しメッセで聞きたいことがあるのですが、よろしいでしょうか? (00:16)
東 恭一郎 > はい、どうぞ。 (00:16)
東 恭一郎 > ということで、改めてこんばんはー (00:16)
山吹弓美 > こんばんはー (00:17)
ロン > 改めてなこんばんわー (00:17)
嘉納 > gu4rytv☆hotmail.co.jp を登録お願いします<東さん (00:17)
え〜 > あ、よかったーじゃあ記入忘れじゃなかったんだ〜。 ありがとうございます>東さん (00:17)
東 恭一郎 > 登録しました>嘉納さん (00:19)
東 恭一郎 > ただまぁ、注記はつけとかないと、財務通らないんじゃないかなーとか。 (00:19)
え〜 > あーなるほど。では備考で書き込んでおこうと思います (00:21)
嘉納 > ありがとうございます (00:22)
嘉納 > 今日は静かだ (00:28)
黒霧 > そんな嘉納さんのためにちょっと落としてくるよ(何かボタンを押した) (00:28)
ロン > そうですねぇ、まぁ吏族チェックとか色々あるんでしょうが (00:28)
ロン > ぽちっとな? (00:29)
嘉納 > ?(嘉納は警戒していない (00:29)
黒霧 > ああ、****が落ちてくる……(好きな物をいれてください) (00:30)
ロン > 1たらい 2ぬいぐるみ 3砂糖 4ラブなログ 5HKなログ 6当たり目 (00:30)
Who > たかとさんのろぐー (00:31)
山吹弓美 > 今日はロンさんから出題だっ!? (00:31)
ロン > ってそもそも、HKなログはふってこない(笑) (00:31)
ロン > つまり、HK宣言なのね>4の場合 (00:32)
ロン > 4じゃない5 (00:32)
藻女◆1D6 → 5 = 5 (00:32)
山吹弓美◆1D6 → 6 = 6 (00:32)
山吹弓美 > Σ (00:32)
ロン > いきなり当たり目Σ(。。)デター (00:33)
Who◆1D6 → 4 = 4 (00:33)
黒崎克耶◆1D6 → 6 = 6 (00:33)
黒崎克耶 > Σ (00:33)
藻女 > もってたらよかったんだけどね<HK (00:33)
山吹弓美 > 黒崎さんおそろいー♪ (00:33)
黒崎克耶 > お、そろい (00:34)
ロン > 当たり目は1 HK目指す道(イベント)、2話題提供(イベント)、3今日の攻撃対象者(イベント)、4砂糖1KG(アイテム)、5ビター1Kg(アイテム)、6禁断の告白(イベント)なのよ (00:35)
山吹弓美 > なんですとーw (00:35)
山吹弓美◆1D6 → 3 = 3 (00:35)
山吹弓美 > ΣΣ (00:35)
黒崎克耶◆1D6 → 6 = 6 (00:36)
Who◆1D6 → 1 = 1 (00:36)
ロン > つまり、今日はベルカインと山吹さんの話題なのねぇ(><) (00:36)
嘉納 > ………(甘さに中毒になっている(げっそり(この上どんな攻撃が! (00:36)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚) (00:36)
ロン > そして、黒崎さんはクルスの事を告白するの(。。) (00:36)
え〜◆1D6 → 4 = 4 (00:36)
嘉納 > それと、黒崎の告白……… (00:36)
Who > =□○_(壮絶に鼻血を噴いて倒れた) (00:36)
山吹弓美 > えーと、藩王らぶなログあったっけ?w (00:37)
ロン > ほむ、話題ダイスは出すほうも面白いのね(。。) (00:37)
黒崎克耶 > (ロンさんのくびをしめる) (00:37)
ロン > (><)ギュウギュウ〜 禁断の告白(殺)だぁ、ググる〜 (00:38)
嘉納 > ふっふっふ、不幸になれ、黒崎さん、禁断を告白して不幸になれ(げらげら (00:38)
山吹弓美 > とゆーか、私とベルカインの話題なんてろくにないぞ? ログはリンク集に出してあるし (00:38)
え〜 > 君のを出すよw (00:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下