NWCログ: 08/03/28 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 山吹色が好き〜っていう詩人的こくはくがあるじゃないですかぁー (00:39)
山吹弓美 > ……あ、あった。遠くの山はどうして青く見えるのかってあれw>え〜さん (00:39)
ロン > 別にひなまつりで自覚したってログでもいいと思うのよ (00:40)
え〜 > 自覚って何よ!自覚って!w (00:40)
山吹弓美 > 自分が中学生の親に見えるということをw<自覚 (00:40)
ロン > それはそれぞれの心が判断する自覚〜(自覚にも色々あるもんねぇ) (00:41)
嘉納 > 自分が、ギャグの川を越えていると気づいたのはいつだろう………(自覚 (00:41)
Who > あ、ののみちゃんとってる (00:42)
Who > (瀬戸口さんちのまつりさんが) (00:43)
え〜 > ぬし様たちよ、わっちをあまり話のネタにしないでくりゃしゃんせ?w (00:43)
ロン > なぬΣ(。。) 作業発生かゴソゴソ (00:43)
ロン > のろけ掲示板が持ち込まれてる(笑) (00:43)
山吹弓美 > 瀬戸口ののみちゃんかあ。……まつりさん夫妻の娘と言うことでいいんかね? (00:43)
嘉納 > わーい、いいなあ、ののみちゃんがむすめかあ (00:44)
ロン > っと、まだ作業前か(準備しとこ) (00:45)
ロン > 昨日までの作業終わらせておいて良かった(予感があったとはいえ) (00:45)
入室(00:46):GENZ
GENZ > ふう、こんばんはー (00:46)
Who > こんばんはー (00:46)
山吹弓美 > こんばんはー (00:47)
ロン > GENZ さんおめでとうございます〜(HQ) (00:47)
ロン > こんばんわー (00:47)
嘉納 > こんばんわ (00:47)
GENZ > あ、そうそう。それ絡みなんですけど。リワマヒ国さんの食料供与(イベント)も限界突破で300万t来てませんでしたっけ (00:48)
ロン > 東さんはメッセでお話中……かな? (00:48)
GENZ > ほむ。じゃあ帰ってこられる迄待ちますw (00:50)
GENZ > おっと。ありがとうございます>ロンさん (00:52)
ロン > ああ、いえいえ(というかリワマヒ国の方に室賀さんもいられるのでそっちに話すほうが早いかもしれません) (00:53)
東 恭一郎 > こんばんは。 (00:53)
東 恭一郎 > えーと、どうだっけな (00:53)
東 恭一郎 > いただいてますね<300万t (00:54)
ロン > っと気づかれたようですね (00:54)
GENZ > それでしたら芝村さんに申請を出せばおそらくHQに…(そしてそこ派生アイドレスに継承が (00:54)
東 恭一郎 > ああ、そうなんだ (00:56)
東 恭一郎 > 派生というと、炊飯機か・・・ (00:58)
GENZ > 炊飯器パワーアップ…! (00:58)
東 恭一郎 > 75%→70%とかになるのかなぁ・・・それやるなら3段コンボで40%割れるので結構美味しいけれど。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下