NWCログ: 08/03/28 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > 炊飯器だけに、美味しい……… (01:00)
Who > おらぁはらへっただよ(リアルで) (01:00)
ロン > (そしてバグみつける……やっぱり所々リンクミスあるなぁ) (01:00)
ロン > Whoさんはのこさんソングでも歌っておなかごまかすとイイヨ (01:01)
山吹弓美 > 嘉納さんの座布団は天井裏に上げといてー(ぉ (01:01)
Who > どんなうたですかーそれ@@ (01:01)
ロン > エーット「のこさん、のこさん、ぼくのだいすきなのこさーん、のこさんはねーとってもチャーミングなの〜♪ 以下続く」 (01:02)
嘉納 > やーん(ぶらぶら (01:03)
ロン > Whoさんが恥ずかしくなるからここで中断なのよ (01:03)
Who > なんてチャーミングな歌だ、俺は今、猛烈に感動しているー!!@@(マテ) (01:04)
ロン > そして照れるのね (01:04)
山吹弓美 > 今WhoさんがCVくさおたけしになった(ぉ (01:05)
ロン > もしくはのこさんの要点と周辺環境と次のアイドレスを想像するといいのさ (01:06)
え〜 > ふなき〜ふなき〜(違ッ (01:06)
Who > 運命を鍛えるものとか持ってそうです……(遠い目) (01:06)
嘉納 > 賢者とか、のこさんシリーズはもってそう (01:07)
山吹弓美 > あと世界貴族とか? (01:08)
ロン > 恋する乙女 (01:08)
Who > まだ個人ACEになる前は、学生+学兵+風紀委員+護民官だったんですけどねー (01:09)
え〜 > 介添え人とかもあるかも? (01:09)
ロン > 学生は残りそうかな? (01:09)
山吹弓美 > ヤガミそれぞれの変化を見ればw (01:10)
ロン > それは無理があるよ(笑) 変わりすぎ (01:10)
ロン > でもハイマイルな話題出てたから世界貴族もしくはそれに準ずるものはありそうだね (01:11)
ロン > あ、宰相の娘 (01:11)
ロン > ……むしろ知恵者の娘かな? (01:12)
Who > ハハハハハ(渇いた笑い) (01:12)
ロン > お、ののみでた (01:12)
入室(01:13):築山
築山 > こんばんはー (01:13)
ロン > こんばんわー (01:13)
Who > こんばんはー>< (01:13)
嘉納 > こんばんわ (01:13)
羅幻雅貴 > こんばんわもどりましたー (01:13)
山吹弓美 > こんばんはー (01:13)
Who > おかーさんになった瀬戸口さんとーじょー (01:14)
GENZ > こんばんはー (01:14)
築山 > まだですよ(笑) (01:14)
山吹弓美 > まだ、なのでこれからなるんですな(うんうん) (01:15)
築山 > 宰相府にお礼のつもりでマイルを投げ込んでみました こうやってどんどん循環させればいいのですね (01:16)
Who > うんうん(山吹さんを見ながら) (01:16)
ロン > ののちゃんが弟が妹がほしいっていうのね (01:16)
ロン > 築山さんが次に購入するのはオペレータになりそうなのねぇ (01:17)
築山 > いやあ ののみちゃんはたかちゃんをお父さんと思ってないとは思うのですが(笑) (01:17)
山吹弓美 > Whoさんは親御さんにご挨拶に行ってからじゃないとねー(うんうん) (01:17)
築山 > オペレータですねえ どっかとらないかなあ…… (01:18)
ロン > あー、そういえば(笑) (01:18)
GENZ > オペレータはいろんなところから出てますねえ (01:20)
築山 > 宇宙開発系とミズキと ですっけ (01:21)
築山 > あ、そういえばこのオペレータ 職業アイドレスなんですよね 宇宙開発系からでてたのは職業4だった気が ぶれでしょうか (01:21)
ロン > 宇宙開発は職業4だねぇ (01:22)
ロン > ミズキと東原恵かな?>オペレーター (01:22)
東 恭一郎 > マッドサイエンティストの職業4サイボーグとかもありますから、そういうバリエーションなのかも (01:23)
入室(01:23):ロッド@一撃
ロッド@一撃 > 職4オペレーターと職業オペレーターは同一ですー。質疑したんで。ではー (01:24)
ロン > あ、そうなんだ (01:24)
築山 > あ、ありがとうございます (01:24)
山吹弓美 > そうなんだー (01:24)
GENZ > 宇宙艦艦長(職4)なんかもそうかもしれませんね。 (01:25)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー (01:26)
ロン > あ、そういえば確か宇宙艦長と宇宙艦艦長があるんだよねぇ(そういえば誤字か確認したほうがいいかな?) (01:27)
ロン > (そしてオペレータ質疑を探し中) (01:28)
築山 > あ、そういう質疑はありましたね 私もw>オペレータ質疑 (01:29)
GENZ > おや、こんな時間に法官からMLが… (01:29)
嘉納 > にゃあ、体力の限界につき、落ちますー (01:29)
入室(01:29):オペレーター質疑あげてない気がする…
退室(01:29):嘉納
築山 > おつかれさまでした (01:30)
東 恭一郎 > 犬猫にながさせていただきました (01:30)
築山 > あげてくだされ…っw (01:30)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:30)
東 恭一郎URL (01:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下