NWCログ: 08/03/28 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

ロン > おつかれさまでしたー (01:30)
東 恭一郎 > について、です。 (01:30)
GENZ > はわわ、罰則金が…!                                                   反映済みでした。フヒフ (01:31)
入室(01:31):尋軌
東 恭一郎 > 完璧だね、GENZさんw (01:31)
ロン > ほむ、質疑……まぁそのうちどっかから出るかな?(データ反映の関係があったので探してたが、まぁいいや、急ぎじゃないし) (01:31)
尋軌 > こんばんは〜少しですけどお邪魔します(思考能力は低下中) (01:31)
山吹弓美 > こんばんはー。大丈夫ですか? (01:32)
GENZ > あ、反映申請はしてたか調べてきます(笑) 罰則支払い申請しなくちゃいけないってのを数ヶ月忘却してたのよね…(遠い目 (01:32)
築山 > どうかされたんですか? (01:32)
築山 > (笑) なんかこう シーズン1は遠くなりに蹴りですね (01:33)
築山 > (蹴っちゃいけない…) (01:33)
GENZ > お、10/30にしてる…5ヶ月前か(;・∀・) (01:33)
東 恭一郎 > 結果出してしばらくして、ですね<報告 (01:34)
Who > けるんだw (01:34)
東 恭一郎 > 何国か大丈夫かなってところがありますね (01:34)
築山 > よかったです(笑) (01:34)
山吹弓美 > ちゃんとやっててよかったですー (01:35)
尋軌 > へ?あぁ、仕事で疲れてるだけですのでご心配なく(爆) (01:35)
え〜 > もうすっかり忘れちゃってますよねーシーズン1の罰則とか消費とかの事(笑) (01:35)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (01:35)
GENZ > おっと。こんばんはー (01:35)
ロン > こんばんわー (01:35)
尋軌 > シーズン1ってなんでしたっけ〜(マテ) (01:36)
築山 > (笑) (01:37)
東 恭一郎 > (しかし、マジであの国とかあの国とか大丈夫だろうか・・・(汗) (01:37)
築山 > あれはまだ多くのPCがスタンドアローンだったころ! てかんじですね (01:37)
山吹弓美 > リアル大事に〜 (01:37)
GENZ > ギリギリな国と余裕な国の差が大きそう…w (01:38)
山吹弓美 > シーズン1……当時はよもやこんな(以下略 (01:38)
尋軌 > うちの国はどうなのかなぁ・・・まぁ、しっかりものがいっぱいいるから大丈夫だと信じてます(遠い目) (01:39)
黒霧 > よもやこんな?(わざわざ返す) (01:39)
GENZ > 文殊を見ると色々と大変そーで (01:40)
山吹弓美 > ことになるなんておもってもみませんでした(棒読み) (01:40)
入室(01:41):鐘音
尋軌 > むしろせかんどしーずんがあるなんてオモイモシマセンデシタ(棒読み) (01:41)
黒霧 > (微笑んで山吹さんを眺めている。ただし一歩離れつつ) (01:41)
Who > シーズ1(以下同文) (01:41)
Who > こんばんはー (01:41)
鐘音 > うちは資金203あるから平気です。尋軌さん。ではー(一撃 (01:41)
退室(01:41):鐘音
GENZ > うちの203倍か…多いな… (01:41)
え〜 > こんなこととはどんなことかや?わっちに教えてくりゃれ?(最近ハマっているホロ語w (01:41)
尋軌 > こんばんは〜って、それはよかった〜(って、摂政のせりふではないことに気づけ俺w) (01:42)
山吹弓美 > 資金203……うちの10倍以上か (01:42)
黒霧 > 計算らくだなぁ>203倍 (01:42)
黒霧 > リンゴ食べ終わったらな>え〜さん (01:42)
尋軌 > 鎧が全部売れたらデスね<え〜さん (01:43)
東 恭一郎 > なぜ江戸弁・・・というか、おせんさんが先に出て来るなぁ(笑<わっち (01:43)
東 恭一郎 > なんたるブルジョワ国<世界忍者国 (01:43)
築山 > 江戸弁というか くるわことば (01:44)
東 恭一郎 > さて、イイ時間ですんでこれで失礼しますー (01:44)
東 恭一郎 > では (01:44)
退室(01:44):東 恭一郎
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (01:44)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:44)
ロン > おつかれさまでしたー (01:44)
Who > おつかれさまでしたー (01:44)
築山 > おつかれさまでしたー (01:44)
尋軌 > おつかれさまでした (01:44)
え〜 > おつかれさまでありんす (01:45)
GENZ > お疲れさまですー (01:45)
黒崎克耶 > おろ;はいりっぱなしだった。おちますー ではーノシ (01:45)
入室(01:45):サターン
退室(01:45):黒崎克耶
サターン > こんばんわー (01:45)
尋軌 > え〜さんが「ありんす」とつけると、某落語家を思い出すのは私だけでしょうか(黄色の) (01:45)
ロン > おつかれさまでしたー (01:45)
尋軌 > こんばんは〜 (01:45)
ロン > こんばんわー (01:45)
Who > おつかれさまのこんばんはー (01:45)
ロン > 目玉焼きにサニーアップとターンオーバーは日本ではどうでゲスかなのねー (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下