NWCログ: 08/03/28 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (01:46)
サターン > お金は使うためにあるから大丈夫だよ!とかわけのわからないことを言ってみる(何 (01:46)
築山 > こんばんはー (01:46)
黒霧 > おつかれさまでした/こんばんは (01:46)
GENZ > こんばんはー (01:46)
ロン > 発言しつつ違うの連想かもしれないなぁっと思ったり (01:46)
GENZ > むしろ「マイルがマイナスになったら死亡」のルールに不意亜 (01:47)
GENZ > 吹いた (01:47)
築山 > マイナスというところがみそですよね (01:47)
黒霧 > マイナスって…… (01:47)
尋軌 > Σ何それ・・・マイナスになることってあるんだ(爆)<マイルマイナス (01:47)
サターン > うーん、ということは個人の罰則はマイルになったりするんですかねぇ。 (01:47)
え〜 > 使える量が1万t(億円)増えたんじゃ!w (01:48)
サターン > ん? 個人の罰則ってなんだ。自分で言っててわけわからん。すいません(汗 (01:48)
築山 > なんか 面白いことになりそうでした>新しい資産関係のルール (01:48)
GENZ > 個人の罰則というとエントリミスとか… (01:49)
ロン > そろそろ落ちます、おつかれさまでしたー (01:49)
退室(01:49):ロン
尋軌 > にゃ〜最近、掲示板チェックしてなかったからなぁ・・・ (01:50)
尋軌 > お疲れ様です (01:50)
築山 > おつかれさまでしたー (01:50)
GENZ > お疲れさまです (01:50)
Who > おつかれさまですー (01:50)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:50)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:50)
サターン > お疲れ様でしたー (01:50)
え〜 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (01:51)
退室(01:51):え〜
尋軌 > おつかれさまです (01:51)
Who > おつかれさまですー (01:51)
尋軌 > 最近、自称「永遠のわかば」が自分に似合っていることに気がつきました(理由:システムを忘れっぽい) (01:52)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:52)
黒霧 > おつかれさまですー (01:52)
サターン > お疲れ様でしたー (01:53)
GENZ > お疲れさまですー (01:53)
築山 > いやそんな (01:53)
サターン > 資産関係といえばシーズンイン直後の整備が最大で80人機とかになってて噴いた。 (01:54)
GENZ > 整備整備…ああ、EV101〜103で使ったモノかしら… (01:55)
GENZ > うちはいくつかなあ…使ったヘリオが10機爆散したから意外に低いかもw (01:55)
サターン > それもですけど、こないだのセプの侵攻で使った機体も整備することになりそうだなぁと思って計算したら30人機上乗せという。 (01:56)
黒霧 > 整備(笑) (01:56)
尋軌 > 整備かぁ・・・ (01:56)
サターン > 希望号とか大阪がずっと使ってるからオーバーホールいるんじゃなかろうか(汗 (01:56)
GENZ > セプ侵攻の奴も加えるとえーと。115人機…くらいかなあ (01:57)
山吹弓美 > あ、太陽号も整備してもらわなくちゃならんかもしかして (01:57)
尋軌 > きっと砂とかが電子部分に・・いや、潮風で(マテ)<整備 (01:58)
築山 > どうなんでしょう (01:58)
Who > でも1人機な気がする…… (01:58)
築山 > こないだのるしにゃん事変(仮)のアートポストはしなくていいという質疑がありましたけどね (01:58)
尋軌 > セプ侵攻のやつは宰相府でやってくれないのかなぁ・・・ (01:58)
入室(01:59):sisi
サターン > まぁ、整備の時にでも確認しときます。 (01:59)
sisi > 全部まとめて森さんに(ry  こんばんわ (01:59)
サターン > こんばんわー (01:59)
山吹弓美 > あんときはケントも1機出してるからなあ……うーん (01:59)
山吹弓美 > こんばんはー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下