NWCログ: 08/03/28 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんばんはー (02:00)
Who > まぁオフシーズン中全部だと多すぎるからそーゆーことは無い気がする (02:00)
Who > こんばんはー (02:01)
sisi > シーズンオフってことで整備無しってならないかなぁ (02:01)
黒霧 > そろそろ寝ます。それではー (02:01)
退室(02:01):黒霧
尋軌 > そういえば、シーズンが始まる前にわかばさん勧誘とか優遇とかないのかなぁ・・・ (02:02)
Who > おやすみなさい (02:02)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:02)
尋軌 > おつかれさまです (02:02)
サターン > お疲れ様でしたー (02:02)
GENZ > お疲れさまです。/ふむ…新規に入ってくる人が楽しめるような、何かゲームとかオブジェクトとか… (02:02)
sisi > お疲れ様でした〜 (02:02)
入室(02:03):坂凪@携帯
サターン > こんばんわー (02:03)
sisi > ビジュアル(絵とか)が少ないと人が全然集まらない気がしますね (02:03)
築山 > こんばんは (02:04)
Who > こんばんはー (02:04)
GENZ > こんばんはー (02:04)
山吹弓美 > こんばんはー (02:04)
坂凪@携帯 > ふひぃ。ながみ藩がこの先生きのこるにはどうしたらよいものか (02:04)
尋軌 > わかばさんが入らないと過疎化したら困りますしねぇ (02:04)
尋軌 > こんばんは (02:04)
sisi > まぁアイドレスは全然宣伝してるように思いませんし仕方ないんかなぁと (02:06)
坂凪@携帯 > 全国の現状とか調査したいですにゃあ。プレイヤー視点の (02:06)
サターン > 今やったらマイルでるんじゃないかなぁ<現状調査 (02:07)
入室(02:08):はる
はる > や、ども。こんです。 (02:08)
坂凪@携帯 > 出そうやねえ。一人では面倒なのでチームを組んでになりますが (02:08)
Who > こんばんはー (02:08)
サターン > こんばんわー (02:08)
GENZ > こんばんは/実働率とか出すと惨憺たる有様になりそうですね(苦笑) (02:08)
山吹弓美 > こんばんはー (02:08)
尋軌 > こんばんは〜 (02:08)
坂凪@携帯 > こんばんはー。そう。イメージ的にははるさんのアレ。読み物としても面白い (02:09)
坂凪@携帯 > というわけでこんばんはー (02:09)
sisi > FEGとか以外はALL一桁とか・・・ >実働 (02:09)
尋軌 > 怖いですねぇ・・・しかも、そこ中でもやる気のある人になるとさらに下がるw<実働率 (02:09)
サターン > あー。そこらへんは合併の指針になるからありかも…<実働率 (02:09)
山吹弓美 > うちで今まともに稼働してるの藩王と遊佐さんと私くらいかorz (02:10)
築山 > こんばんはー (02:10)
サターン > そこでいまいちっぽくて厳しいんじゃないかって話できれば実働率改善努力なり合併の話なりできるんで。 (02:10)
築山 > オンシーズンとオフシーズンではまた違うでしょうけどね (02:10)
Who > 確かにオンしてみないと解からない気もする (02:11)
はる > おっと、なにやら恐縮だ。 (02:11)
坂凪@携帯 > オフシーズンはエースの季節なんですよホントは!(笑 (02:11)
尋軌 > 自分は稼動してるのか稼動してないのか微妙ならいんだなぁ・・ (02:12)
はる > ところで誰か国民IME辞書をATOK版に変更してくれないかと・・・ (02:12)
尋軌 > あ、それは納得ですね>坂凪さん (02:12)
はる > あと、高原ハイクオリティ祭り開催の予感。 (02:13)
坂凪@携帯 > ただ生活ゲームがあったり色々で慌ただしいだけで!w (02:13)
坂凪@携帯 > 納得のホームドラマ>高原さんのHQ祭り (02:14)
山吹弓美 > 祭り……いいなあほんわか一家 (02:16)
入室(02:16):坂凪@携帯
はる > 説明しよう! 高原ハイクオリティ祭りとは、NWCではすっかり人気者の高原だったが、キノウツンでは(主にア○タの陰謀で)ろくにイラストを描いてもらえず、ついには他国の技師にアララの絵を書いてもらいなんとかHQを手に入れようと画策を始めたのだった(続く (02:17)
坂凪@携帯 > ああ、それにしてもマイルが欲しい……(ざわ……ざわ……) (02:17)
築山 > (笑) (02:17)
GENZ > wwww (02:17)
坂凪@携帯 > えええええw>描いて貰えない (02:18)
サターン > 高原さん…(笑) (02:18)
山吹弓美 > 何陰謀巡らせてるんですかアシ○さんw (02:19)
はる > うん、ほら、キノウツン技族少ないし。自分遥しかかけないし。 (02:19)
はる > いやいやいや、アルタの陰謀かもしれない。 (02:20)
Who > うちも深刻な技族不足w (02:20)
sisi > Q:個人ACEのHQって他国の技族の方が書いても良かったんですか? >はるさん (02:20)
山吹弓美 > さりげに弱点が……ってうちも技族少ないですけどね (02:20)
Who > 有田の陰謀かもしれませんね!(マテ (02:20)
GENZ > メカ技族はともかくキャラ技族がバタバタとノンアクティブな無名 (02:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下