NWCログ: 08/03/28 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > アシカの陰謀かもしれませんぜ (02:20)
Who > 許可取ってれば大丈夫だったよーな? (02:20)
尋軌 > wwwwwww (02:21)
尋軌 > wwwwwww (02:21)
坂凪@携帯 > ウチもメインが大将だからなあ(笑) (02:21)
サターン > おかげさまでメカ技族もキャラ技族もほぼ稼動状態のナニワ。本当にお世話になってます。 (02:21)
サターン > (そもそも人数少なかったという話はおいといてー) (02:21)
はる > Q:微妙な実例があるけど現状不明。 (02:22)
GENZ > はやく、はやく次のメカがつくりたいっ (02:22)
山吹弓美 > メカ技師今稼働してないーorz (02:22)
築山 > ふー (02:22)
築山 > そろそろやすみますー お先に失礼しますー (02:22)
退室(02:22):築山
サターン > GENZ兄ぃ、メカトーナメントしたいっすよー。(誰 (02:22)
尋軌 > うちはAmaho メインだしなぁ・・・ (02:23)
sisi > ながみさんがメイン技族ですからねぇうち (02:23)
サターン > お疲れ様でしたー (02:23)
Who > おやすみなさーい (02:23)
sisi > なるほどです >現状不明 (02:23)
sisi > お疲れ様でした〜 (02:23)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:23)
Who > 質問に質問で返してますw (02:23)
GENZ > ですよねー>メカトーナメント i言語の修復はまだかしら/お疲れさまです (02:23)
尋軌 > おつかれさまです (02:23)
入室(02:24):天狐
天狐 > こんばんは(ずりずり) (02:24)
はる > まあ、ア○タの陰謀は嘘だけど、技族が少なくて高原絵にまで回せないのは本当 (02:24)
Who > こんばんはー (02:24)
サターン > こんばんわー (02:24)
山吹弓美 > こんばんはー (02:24)
GENZ > こんばんは (02:24)
sisi > こんばんわー (02:24)
天狐 > こんな時間に宣伝にやってまいりました。 (02:25)
坂凪@携帯 > こんばんはー (02:25)
天狐 > 4月8日夜21時より二時間、アイテム作成ゲームにて、「指環」を作成したいと思います。参加費は現在の所お1人様11マイル前後を予定しております。興味のある方は是非どうぞー (02:25)
天狐URL 詳しくはこちらもどうぞー (02:26)
はる > 実例としては風杜さんがいわずみさんの絵でHQ申請したらOKを貰ったけど、いわずみさんは暁の二重国民だったという話がありまして。二重と知らない時点でHQいただいているのでいけるかなあという。 (02:26)
坂凪@携帯 > ざんねん マイル がたりない! さかなぎ のぼうけんは ここでおわってしまった! (02:26)
山吹弓美 > うーむ嘘か。○シタさんごめんなさい、と謝っておく (02:26)
Who > 本当に疑ってたのかよw! (02:27)
sisi > トラナかわいかったですねぇ(ほわわん) >いわずみさん絵 (02:27)
天狐 > ・・・アシタさんだからこそ成立させ得た、とw (02:27)
坂凪@携帯 > しかしアレですね。スマートフォンが便利すぎてPCを中々立ち上げなくなった。シャワー浴びてきますー (02:27)
山吹弓美 > うーむ、2時半か。そろそろ寝ることにしますー お休みなさいませーノシ (02:30)
退室(02:30):山吹弓美
はる > はい、では自分も。 (02:31)
Who > おやすみなさーい (02:31)
はる > おやすみなさい (02:31)
退室(02:31):はる
Who > おやすみなさーい (02:31)
天狐 > お疲れ様ですー。ではではー (02:31)
サターン > お疲れ様でしたー (02:31)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:32)
sisi > お疲れ様でした〜 (02:32)
sisi > 亜細亜ちゃんの函ログUPして本人みてそうだなぁ (02:35)
尋軌 > 私もこれにて・・・おやすみなさいませ (02:35)
Who > おやすみなさーい (02:36)
退室(02:36):尋軌
サターン > お疲れ様でしたー (02:36)
sisi > お疲れ様でした〜 (02:38)
Who > どうなんでしょう?自分に関するテンダイス記事とかは見れないんですよね? (02:38)
sisi > 自分も落ちますーノシ (02:38)
sisi > あ、なんか最後のほうでPLにしか公開しないという設定を通したみたいです (02:39)
sisiURL こちら (02:39)
sisi > ではノシ (02:39)
退室(02:39):sisi
Who > ほむほむ、おつかれさまですー (02:39)
サターン > お疲れ様でしたー (02:40)
天狐 > おつかれさまでしたー (02:41)
GENZ > おっと、3時前ですね。そろそろ落ちますー。お疲れさまでした (02:45)
退室(02:45):GENZ
サターン > こちらも雪崩れます。ではではー (02:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下