NWCログ: 08/03/28 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > こんにちは (12:00)
萩野むつき > (特に日本語は難しいから<記述次第) (12:00)
東 恭一郎 > 各個について完全な表記が出来れば通りますが、説明する過程で落ちる可能性があるので難しいですね (12:00)
NEKOBITO@携帯 > 旨い=美味しい=甘い (12:00)
芝村 > 猫 =ねこ は通る? 通らない? (12:00)
彩雨@携帯 > 林檎 果物 植物 の関係かなあ (12:00)
萩野むつき > 通ります (12:00)
高原@携帯 > こういう場合は側面を使って記述するのかな… (12:01)
黒霧 > 通ります。 (12:01)
NEKOBITO@携帯 > でもこの場合、甘いからと言っても美味しいか、旨いかどうかはわかりませんね。 (12:01)
NEKOBITO@携帯 > 通ります (12:01)
黒霧 > 最近は書いてると最終的に辞書の引用になってた、そういえば……。 (12:01)
比嘉劉輝 > 通ると思います。流石にねこで猫以外の意味は多分ないはず…… (12:01)
芝村 > ねこ = 猫 はどうだろう。通るかな? (12:01)
彩雨@携帯 > 通らないに一票 (12:02)
萩野むつき > 通ります (12:02)
東 恭一郎 > ねこ が 荷役用1輪車 を指す場合があるので通らない とかごねてみてもいいですか (12:02)
霧賀火澄 > 通ると思います (12:02)
黒霧 > 通ります (12:02)
NEKOBITO@携帯 > 通ります。 (12:02)
比嘉劉輝 > 通ると思います。 (12:02)
尋軌 > 通らない方に一票でしょうか・・・一瞬浮かんだのは寝子です (12:02)
萩野むつき > (それは側面?になるかしら) (12:03)
NEKOBITO@携帯 > (おお、工事現場の一輪車の別名>ねこ) (12:03)
芝村 > ばらばらよねえ。 ようするに平仮名で開いただけで荒れはじめるんだよ。 (12:03)
比嘉劉輝 > それを今初めて知りました(笑)>ねこは荷役用1輪車 (12:03)
芝村 > ねこ(動物) = 猫 はどうだい? (12:03)
高原@携帯 > ねこさんという名前やあだ名かもしれませんしね (12:04)
尋軌 > 通ると思います。 (12:04)
萩野むつき > それなら、通ります、で。 (12:04)
彩雨@携帯 > 通ります (12:04)
東 恭一郎 > それなら通ります (12:04)
NEKOBITO@携帯 > 通ります (12:04)
比嘉劉輝 > 通ると思います (12:04)
黒霧 > あ、なるほど。通ります。 (12:04)
高原@携帯 > ふむふむ (12:05)
萩野むつき > (せっかくのお話なのに、お昼で離れなくてはいけない…orz 一時離席します、ではー(挨拶不要です)) (12:07)
入室(12:07):Areb
Areb > (再入室です) (12:07)
遊佐@携帯 > 動物につけた名前が「ねこ」の場合が有り得るから通らないかも? (12:07)
彩雨@携帯 > あ、通らないかもしれない (12:09)
尋軌 > なるほど・・・ (12:10)
尋軌 > なるほど・・・ (12:10)
高原@携帯 > この時点でまだ解釈が分かれますね (12:10)
芝村 > まあ、高原以外は通ったわけだ。 (12:11)
芝村 > ねこ(動物の一種) =猫 は? (12:12)
黒霧 > うーん、そろそろ混乱してきた。通る……のかな? (12:12)
東 恭一郎 > それなら、より確実に通ると思います (12:13)
凍矢 > 猫科に見えてきた・・・・・・・>一種と付くと (12:13)
凍矢 > 側面なら確実に通るんですが@@ (12:14)
NEKOBITO@携帯 > 通ります。>一種とあるので、さらに猫らしくなりましたね (12:14)
高原@携帯 > 通るのではないかと (12:15)
芝村 > あんまり深く考えずに素直に言えばいいさ (12:15)
入室(12:15):みかじ
入室(12:16):彩雨
尋軌 > 通ると思います (12:16)
彩雨 > (再入室) (12:16)
みかじ > 挨拶無用にて (12:16)
黒霧 > す、素直に……通る。(これしか言ってない気がする) (12:16)
彩雨 > 通ると思います (12:16)
凍矢 > 通ります、たぶん (12:16)
芝村 > ここまでのやり取りは見たね? (12:17)
霧賀火澄 > はい。 (12:17)
高原@携帯 > はい (12:17)
NEKOBITO@携帯 > (共通認識を高めてるなぁ) (12:18)
彩雨 > はい。 (12:18)
黒霧 > はい (12:18)
芝村 > GMを複数の人間が担当して プレイヤーが数名で統合のf:を書いていけば、おそらく凄い速度であわせていけると思う (12:18)
NEKOBITO@携帯 > はい。 (12:18)
遊佐@携帯 > 素直に…自分の認識を基準にしたら通ります (12:19)
芝村 > i言語はそのまま作業のフレームワークになってるから、iを採用してる限りは大丈夫さ (12:20)
彩雨 > 数が多ければ多いほど精度があがる…か (12:20)
黒霧 > ふむふむ (12:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下