NWCログ: 08/03/28 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > なるほど (12:21)
高原@携帯 > 一人一人の出す側面を合わせて近づけてく感じかな (12:22)
尋軌 > #ジグソーパズルみたいなものかなぁ・・・ (12:22)
彩雨 > で、このやりとりもリソースの一つになって、類似する件に対してはリソース参照で大体イケる、 …のかなあ (12:22)
芝村 > まあ、もともと私が仕事するように開発してたのをアイドレスに使ってるから、使えば楽になると思うよ (12:24)
高原@携帯 > ですか (12:24)
芝村 > とはいうものの、どんな道具も使いこなせなければ意味がない。あるいは害毒だ (12:26)
芝村 > だから、使い方を教えないとね? (12:26)
高原@携帯 > はい (12:26)
NEKOBITO@携帯 > はい。 (12:27)
黒霧 > そうですね>使い方 (12:27)
萩野むつき > (もどりました…) (12:27)
尋軌 > はい (12:28)
みかじ > 会議に使用して、微妙に判定難しい場合とか全員でGMやる、みたいな運用法て感じかな (12:28)
みかじ > では、午後の作業のために昼寝堕ちします(挨拶無用にて) (12:30)
退室(12:30):みかじ
萩野むつき > (ログ読みましたっと) (12:31)
芝村 > ということで、研修できる用にしなければ (12:31)
芝村 > ということで私も落ちます。あ。黒崎さんプロポーズされてました (12:31)
退室(12:31):芝村
萩野むつき > Σ (12:31)
尋軌 > おつかれさまでした。って、えぇ〜〜Σ (12:31)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でした。 (12:32)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (12:32)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー。 (12:32)
萩野むつき > おつかれさまでしたー(お話ありがとうございました) (12:32)
東 恭一郎 > ほほう。 (12:32)
凍矢 > Σ (12:32)
入室(12:32):ミーア(携帯)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (12:32)
東 恭一郎 > あとで突かないとね (12:32)
比嘉劉輝 > 黒崎さんが来たら胴上げしてあげましょう!(何) (12:32)
凍矢 > お疲れ様でした (12:32)
高原@携帯 > お疲れ様ですー (12:32)
凍矢 > っていうか、とりあえず (12:32)
萩野むつき > 砂糖、砂糖を用意しなくちゃ!(こんにちはー) (12:33)
凍矢 > でかい結婚式をやりたいですね・・・・・・・・・・・・平和な<ここ重要 (12:33)
尋軌 > 冷やかし冷やかし♪ (12:33)
遊佐@携帯 > 研修…暫く受けていないです(^^; (12:33)
高原@携帯 > いやイベントで買ってたしw>プロポーズ (12:33)
ミーア(携帯) > きゃー! かっちゃんおめでとー!>一撃ノシ (12:33)
NEKOBITO@携帯 > んー、黒崎さんプロポーズってMLしようかなぁ (12:33)
凍矢 > こんにちは (12:33)
ミーア(携帯) > ではー (12:33)
入室(12:33):彩雨
凍矢 > イベントで買ってたのかーへー (12:33)
彩雨 > 今夜は赤飯にクリームシチューぶっかけだな!(下品な意味で) (12:33)
遊佐@携帯 > お疲れ様です&こんにちはです (12:34)
高原@携帯 > さてご飯食べてきまーす。ではでは (12:34)
退室(12:34):彩雨
凍矢 > 平和な結婚指揮した人ってあんまりいませんよね・・・・・・・俺も落ちますー (12:34)
黒霧 > そろそろ食事に出ます。それではー (12:34)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (12:34)
退室(12:34):黒霧
凍矢 > 結婚式だよ俺、っというわけでではーノシ (12:34)
退室(12:34):凍矢
萩野むつき > 家がないと発生しないイベントだったんですよ>プロポーズ (12:35)
高原@携帯 > 自重しろ>彩雨さん (12:35)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (12:35)
NEKOBITO@携帯 > おつかれさまでしたー (12:35)
遊佐@携帯 > イベント買ったのに「プロポーズされませんでした」ってなるのってよっぽどの事態だろうなぁ(笑) (12:35)
萩野むつき > なんにせよ、めでたい! (12:36)
高原@携帯 > 家買ったのではーではーはー(ドップラー効果残しつつお疲れ様でした) (12:36)
尋軌 > いやいや、「プロポーズ?君がしてくれるんだろ?」とか聞かれたら・・まぁ、よっぽどの事態ではありますかw (12:36)
遊佐@携帯 > 家って購入まだでしたっけ? (12:36)
NEKOBITO@携帯 > 新築ですか (12:37)
退室(12:37):Areb
萩野むつき > 購入して、ゲームへGO、ですwww (12:37)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (12:39)
入室(12:39):黒崎克耶
萩野むつき > おつかれさまですー (12:39)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:39)
黒崎克耶 > こ、こんにちはー (12:39)
萩野むつき > こんにちは、おおめでとー黒崎さん(ぎゅー) (12:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下