NWCログ: 08/03/28 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

金村佑華 > (来たばかりですが用事入ったので落ちます。お疲れ様ですー) (18:00)
高原@携帯 > 呪文を唱える事でソードの力により、身体が強力な魔力に耐えられるくらいまで成長とか腐った電波を受信したのです (18:00)
退室(18:00):金村佑華
霧賀火澄 > 確かに;>秋春さん (18:00)
Who > おつかれさまですー (18:00)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:00)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (18:00)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (18:00)
たけきのこ > おつかれさまですー (18:00)
ぱんくす > おつかれさまです。 (18:01)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (18:01)
高原@携帯 > (脳内冷却中ー) (18:02)
久珂あゆみ > (高原さんは娘をその方向に育てるのか) (18:02)
芝村 > まかせろ (18:03)
天狐 > おつかれさまでしたー (18:03)
久珂あゆみ > どれに対してのまかせろでしょうか! (18:03)
高原@携帯 > ははは (18:04)
涼原秋春 > まあ、翠蓮ちゃんは花魔法使い見なしついてるからある意味もうそのルートに入ってるんだろか……>ヒートアップ高原さん (18:04)
芝村 > 翠蓮の未来は決定よー (18:05)
高原@携帯 > あゆみさん、どれでも同じ事ですよう (18:05)
芝村 > リリカルふんどしとかリリカル秋葉原とかその系で (18:05)
涼原秋春 > なんというイロモノリリカル……! (18:05)
高原@携帯 > おどろかないぞ!ぼくはそのていどじゃおどろかないぞ!orz (18:05)
霧賀火澄 > Σ (18:06)
天狐 > カオスだなあ・・・ (18:06)
Who > Σ (18:06)
高原@携帯 > というか秋葉原w (18:06)
高原@携帯 > よしKOOLになった (18:07)
涼原秋春 > リリカル秋葉原を舞台にアントニオをお供にした翠蓮ちゃんの魔法少女ストーリーが……あかん、リリカルふんどしを絡められない!(笑) (18:07)
霧賀火澄 > (リリカルは叙情的という意味らしいので…えーと。叙情剣?) (18:07)
東 恭一郎 > ・・・旅行社の慰安旅行でマッチョになったサーラ先生がいたけど、あの恐怖が再び・・・<リリカルふんどし (18:07)
久珂あゆみ > リリカルふんどしは 雷鋼が… (18:08)
高原@携帯 > つライバル>リリカルふんどし (18:08)
天狐 > 仲間にリリカルふんどし(兄弟な)でよいんでは?>絡められない (18:08)
霧賀火澄 > Σ社長がKOOLに (18:09)
たけきのこ > リリカルふんどし・・・ (18:09)
久珂あゆみ > そこにリリカルホスト…        orz 自分で言ってダメージ (18:09)
高原@携帯 > よしあゆみさん、ちょっとツラ貸せ?(にっこり) (18:09)
久珂あゆみ > えー (18:09)
高原@携帯 > 天狐さんは後でね (18:10)
天狐 > なんでわたしまでー (18:10)
久珂あゆみ > でも魔法少女は似合いそうですよ!マスコット(アントニオ)もいるし (18:10)
霧賀火澄 > リリカル社長… (18:11)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい (|-|)ノ◇パタパタ (18:11)
高原@携帯 > いや俺の考えてたのと被ってたから?>天狐さん (18:11)
近江屋@携帯 > しゃべりがたくましい声で、サポートする剣? (18:11)
天狐 > 魔法の呪文は リリカル・トカレフ・キルゼムオール これだ。 (18:12)
芝村 > よーし (18:12)
高原@携帯 > そのネタも考えてはいたんだ…真面目に!>アントニオが翠蓮のお供 (18:12)
天狐 > 理不尽だw (18:12)
高原@携帯 > リリカルトカレフは実在するアニメであった気が… (18:13)
霧賀火澄 > (…凄く買いたい…>リリカルソード) (18:13)
涼原秋春 > 芝村さんが黒いやる気に溢れている!>よーし (18:13)
久珂あゆみ > 大魔法峠ですか (18:13)
天狐 > 肉体言語と権謀術数ってステキじゃないですか。 (18:14)
入室(18:15):彩雨
彩雨 > 君にマジカルリリカルふんどし♪ 恋する乙女のふんどし♪ こうですかわかりません (18:15)
久珂あゆみ > アララのように白兵特化に(ほろり) (18:15)
東 恭一郎 > マイル出して試聴してみたい気分ですね(笑 (18:15)
東 恭一郎 > それ、素敵なの?(笑>天狐さん (18:15)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:15)
高原@携帯 > カエレ!>彩雨さん (18:15)
Who > こんばんはー (18:15)
霧賀火澄 > こんばんは (18:16)
高原@携帯 > という訳でこんばんは (18:16)
ぱんくす > Q:すでに藩国が所持しているアイテムから派生を作ることは可能でしょうか? (18:16)
天狐 > 私の好きな二大魔法少女は田中ぷにえとベホイミですが>素敵 (18:16)
天狐 > こんばんはー (18:16)
涼原秋春 > こんばんはー (18:17)
彩雨 > カエラナイ!こんばんはあいさつむぎゅー (18:17)
芝村 > A:多分無理 (18:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下