NWCログ: 08/03/28 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > まあふんどしはファンタジー的には定石ですよね(衛藤ヒロユキ的な意味で) (18:17)
高原@携帯 > アララの白兵は雷鋼蹴ってたからじゃないかなあ… (18:17)
近江屋@携帯 > 個人マイル貯めて、映画監督なる、そしてとる (18:17)
高原@携帯 > 風の妖精w (18:18)
天狐 > テントですかw (18:18)
久珂あゆみ > Q:自分ACEはプロモーションできるのでしょうか? (18:19)
芝村 > A:出来ます。今なら逃亡者久珂あゆみ だね (18:19)
久珂あゆみ > きになってました! (18:19)
久珂あゆみ > ぶっほ (18:19)
涼原秋春 > 逃亡者! なにやったんですかあゆみさん (18:20)
ぱんくす > ありがとうございます (18:20)
たけきのこ > 逃亡!? (18:20)
Who > Σ逃亡者(なにがあったんだ……) (18:20)
久珂あゆみ > 晋太郎さんも逃亡者晋太郎とかでしょうか (18:20)
高原@携帯 > あー… (18:20)
Who > 二人で逃避行? (18:21)
霧賀火澄 > Σ逃亡 (18:21)
芝村 > ええ>あゆみ (18:21)
久珂あゆみ > わーあー (18:22)
天狐 > 何から逃げてるんだろう・・・ (18:22)
芝村 > ではおちますー (18:22)
天狐 > お疲れさまでしたー (18:22)
彩雨 > お疲れ様でしたー (18:22)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:22)
Who > おつかれさまでしたー (18:22)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (18:22)
近江屋@携帯 > 無実の罪きせられ、真犯人追いかけているのかな? (18:22)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (18:22)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (18:22)
退室(18:23):芝村
涼原秋春 > 個人ACE周りは際限なくマイルを吸っていきますねえ。 (18:23)
高原@携帯 > お疲れ様でしたー (18:23)
たけきのこ > おつかれさまでしたー (18:23)
入室(18:23):ヒサ
ぱんくす > お疲れ様です。 (18:23)
Who > 無実じゃないとか (18:23)
Who > こんばんはー (18:24)
高原@携帯 > あと500マイルくらい欲しいです(真顔) (18:24)
霧賀火澄 > こんばんは (18:24)
久珂あゆみ > あと1000マイルくらいほしいです (18:24)
高原@携帯 > こんばんは (18:24)
天狐 > マイルーマイルーうぼあー (18:24)
涼原秋春 > こんばんはー (18:24)
ヒサ > 昔お菓子買ったら職がンがついてきてそれがロングヘアでうさみみでお花のような服来た女の子とかいう今〜考えるととんでもないものが出てきたのですが翠蓮ちゃんはそれだと思ってよろしいでしょうか(真顔)<リリカル秋葉原 (18:24)
Who > 僕もあと2000くらいほしいです(ぇ (18:24)
高原@携帯 > 子供のプロモもあるし、オールド改良したいし、家も… (18:25)
ヒサ > 食玩だ食玩 フィギュアみたいな大層なものじゃないんですけど (18:25)
高原@携帯 > いいんじゃないでしょうか(まがを) (18:25)
霧賀火澄 > 職業4星見司が欲しいです(実はまだ資格持ってないので;) (18:26)
東 恭一郎 > こんばんはー。 (18:27)
ヒサ > OK出た! OK出たよ! やった!!(踊る) (18:28)
東 恭一郎 > 描く気ですなー (18:29)
霧賀火澄 > 魔法少女リリカル翠蓮ちゃんですね… (18:29)
高原@携帯 > …白い悪魔…いやなんでも… (18:31)
天狐 > 決め台詞が「ちょっと頭冷やそうか」の冥王・・・ (18:32)
東 恭一郎 > 放送(ゲームプレイ)すると、毎回バイオレンスで発禁になってしまうわけですね (18:35)
天狐 > きっと劇場版バンバンジーと互角に戦うんだぜ・・・ (18:36)
高原@携帯 > ひどいw (18:36)
涼原秋春 > 翠蓮ちゃんばかり人気が集まると雷鋼くんがへこみそうだ>空前のリリカルブーム (18:39)
入室(18:41):ヒサ
ヒサ > 久々にパソコン固まりました取り込んだ原稿全部パアじゃいorz (18:41)
東 恭一郎 > なむなむ。 (18:41)
涼原秋春 > ありゃあ……>ふりーず (18:41)
ヒサ > 大丈夫ですよ! 男女の双子ですよ。二人で魔法少女すれば一部のおにいさんとおねえさんに大人気です<雷鋼くん (18:42)
ヒサ > ちなみに魔法「少女」なので雷鋼くんは女装ね! (18:42)
東 恭一郎 > うゎぁ・・・(笑<女装 (18:43)
入室(18:44):雅戌
雅戌 > なんというブロッケンブラッド。こんばんはー。 (18:44)
高原@携帯 > ははは (18:44)
Who > こんばんはー (18:44)
高原@携帯 > こんばんは (18:44)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:44)
久珂あゆみ > ぼーかろきょうだいみたいにうりだせばいいとおもうんだ (18:44)
高原@携帯 > 残念ながら息子は魔法系の才能が無いのですよ>ヒサさん (18:45)
ヒサ > あとリリカルふんどしは魔法少女の衣装に流用すれば問題ありません。世の中にはふんどし萌えな人々もいてだね…… なんですってー (18:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下