NWCログ: 08/03/28 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > いやマジ (18:46)
涼原秋春 > こんばんはー (18:46)
天狐 > こんばんはー (18:47)
高原@携帯 > 娘は精霊とか見えますが息子はその手の事が出来ないっぽいです (18:47)
天狐 > 魔法の才能がないなら肉体g(ふぉんぐしゃ) (18:47)
高原@携帯 > みなし職業にもその事がよく現れてます (18:48)
雅戌 > それはなんというか、内心結構気にしてそうですね……。 (18:49)
涼原秋春 > 剣士として育つと一騎打ちでは割と無敵になりそうですよね。集団戦だとまだまだ危ういですが>白兵系だけど白兵攻撃無効化できる雷鋼くん (18:49)
高原@携帯 > 別に俺も見えないのでー (18:50)
ヒサ > 大丈夫です! 変身さえすればあとは肉弾戦で戦えばいいじゃないですか☆ りりかるとかr(ry (18:51)
雅戌 > なるほど、そうですね。お父さんと一緒なら気にならないかもでした。 (18:52)
高原@携帯 > 皆肉体言語好きだなあw (18:52)
ヒサ > (私もぼかろ双子みたいな売り方を想像してた! 双子の声大好きですよ) (18:53)
ヒサ > よし、リリカル秋葉双子がすごく楽しいのですがまた固まるのが怖いので(笑 失礼しますーノシノシ (18:54)
退室(18:54):ヒサ
高原@携帯 > ま、派生取ってゲームで鍛えて奥さんと娘を可愛がるためにマイル稼ごうっと (18:54)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:55)
高原@携帯 > 雪崩れます。ではー (18:55)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (18:55)
Who > おつかれさまでしたー (18:55)
涼原秋春 > んではこちらも。ではではー (18:56)
久珂あゆみ > 私もなだれますーノシ (18:56)
退室(18:56):涼原秋春
退室(18:56):久珂あゆみ
天狐 > おつかれさまでしたー (18:56)
霧賀火澄 > 私もなだれます。ではー (18:56)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (18:57)
Who > おつかれさまですー (18:57)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下