NWCログ: 08/03/28 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

たけきのこ > おつかれさまですー (19:05)
たけきのこ > 私も失礼いたしますー ではーノシ (19:05)
退室(19:05):たけきのこ
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (19:05)
東 恭一郎 > 夜桜でもみにいこうかとおもったら、雨降ってら (19:06)
Who > おつかれさまですー (19:12)
天狐 > お疲れ様ですー (19:17)
入室(19:19):みかじ
みかじ > ヒサさん相変わらず走るなぁw (19:19)
みかじ > つうか明日は塗装祭り開催、のはずだったケ度さふぇーサー切らしてたのでただの自宅謹慎に変更orz (19:21)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:22)
東 恭一郎 > あらら (19:22)
東 恭一郎 > 買いに出るとか・・・<サフ (19:22)
みかじ > この辺模型屋寒いのよ…やっぱ人口無いと成立せんよな (19:23)
東 恭一郎 > なるほどね (19:24)
東 恭一郎 > 都会でも、多くはないですしねぇ。おもちゃ屋においてるかなぁってぐらいで (19:25)
みかじ > ネットで通販しかないので、最悪会社で塗るか、とかw (19:25)
天狐 > こんばんはー (19:27)
入室(19:27):GENZ@モバ
東 恭一郎 > こんばんはー (19:28)
東 恭一郎 > あはは (19:28)
GENZ@モバ > 頭脳戦艦きたー!<秘密戦艦派生 こんばんは (19:29)
GENZ@モバ > 頭脳戦艦キタ! こんばんは (19:30)
入室(19:30):よっきー
よっきー > こんばんはー。 (19:30)
よっきー > 頭脳戦艦といえばガルですね!? (19:30)
GENZ@モバ > あ、ダブった(苦笑 (19:31)
入室(19:31):山吹弓美
GENZ@モバ > 多分>ガル (19:32)
山吹弓美 > こんばんはー。うちは月子さんが生えました(何 (19:32)
入室(19:32):はる
Who > こんばんはー (19:32)
よっきー > こんばんはー。 (19:32)
はる > ガルと聞いて飛んできました (19:32)
Who > いいなー(でもなんか取るのが恐そうな名前ではあったけどw) (19:32)
みかじ > ふ、いくら生えても取れなきゃ意味無いんだぜw(挨拶 (19:33)
山吹弓美 > こんばんはー (19:33)
はる > こんばんわ (19:33)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:34)
山吹弓美 > まあ確かにw<生えても取れなきゃ 個人的にはあれですね、リリカルソードが(ぉ (19:34)
東 恭一郎 > バリアーとか猫戦艦とかも気になりますねぇ<秘密戦艦派生 (19:34)
GENZ@モバ > こんばんは。ガルで召喚w (19:34)
東 恭一郎 > 山吹さんが魔法少女に・・・(下の方のネタ (19:34)
はる > バリアーは別に・・・ (19:34)
天狐 > こんばんはー (19:35)
よっきー > 横に頭脳戦艦があるせいで、バリアーは発生装置を片方壊せば消えるイメージに(;´д`) (19:35)
GENZ@モバ > リリカルキャノンを…… (19:35)
山吹弓美 > ……うむ似合わないのでやめようorz<まほうしょうじょ (19:36)
みかじ > うちの蒼天(旧)は船首砲発射する際に○ックバイパーのようになるとだけ返答しとくw>よっきーさん (19:36)
よっきー > な、なんとw>艦首砲 (19:37)
東 恭一郎 > 割れるバリアーはロマンだとおもうんですけどねぇ (19:37)
入室(19:37):黒崎克耶
GENZ@モバ > やはり宇宙戦闘機が必要なのかー (19:38)
黒崎克耶 > こんばんはー(起きてきた (19:38)
Who > こんばんはー (19:38)
天狐 > 光子力研究所のバリアーはロマン・・・ (19:38)
東 恭一郎 > おはようございまー (19:38)
山吹弓美 > こんばんはー (19:38)
よっきー > おはようございますー (19:38)
GENZ@モバ > こんばんは (19:38)
はる > 装備するとオペレート行為が+4ぐらいになる黒タイツとか需要ないかなあ。 (19:39)
はる > おはようございます。 (19:39)
天狐 > おはようございます (19:39)
よっきー > ビッ○バイパーから飛行外骨格が派生したりはしないかなあ……(ぽそ (19:40)
はる > 開発することで戦艦内を黒タイツパラダイスに(最悪だ (19:40)
山吹弓美 > ……そうだ。遅ればせでなんですがプロポーズ&おうちおめでとうございますー(リヤカーで砂糖を運んでくる)>くろさきさん (19:41)
GENZ@モバ > ビッグバイパーからは可変I=Dも生えるかな… (19:41)
天狐 > ど、どれだけ黒タイツ好きなんだこのひと・・・! (19:41)
東 恭一郎 > オペレーション用の装備とかパイロットスーツって今までアイテムでは出てないから、 (19:41)
東 恭一郎 > 作れば面白そう (19:41)
東 恭一郎 > R−9は出てこないかなぁ。<宇宙戦闘機 (19:42)
GENZ@モバ > サイボーグ用オペレーションアームですね。わかります (19:42)
はる > ビッグバイパーからはツインビーがきっと (19:42)
はる > いや、単に黒タイツがすきなんで無理やりはやらせようと (19:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下