NWCログ: 08/03/28 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@モバ > カセット式で交換は簡単! (19:43)
みかじ > 全身タイツなら持ってるけど(ヲ (19:43)
みかじ > はるさんそれ絶対無い、開発順が逆だしw>ついんびー (19:43)
天狐 > 先生、黒タイツはソックスに含まれますか? (19:43)
はる > ツインビーの後はたぶん筋肉兄弟とか、モアイとか (19:44)
GENZ@モバ > ベル(アイテム)… (19:44)
よっきー > ツインビーは治療判定で整備可能とかになりそうw (19:44)
天狐 > 筋肉兄弟の系譜が・・・ (19:44)
はる > A:含まれてもいい気もする。 (19:44)
黒崎克耶 > 筋肉兄弟はいいですなぁ( ´∀`)あたまからびーむ (19:45)
はる > ボムを放つペンギンとか、紙ひこーきに乗ったあいつやこいつとか (19:45)
はる > と、去ります (19:45)
退室(19:45):はる
よっきー > おつかれさまでしたー (19:46)
GENZ@モバ > タコのようなアレとかw (19:46)
天狐 > t:黒タイツ=はるさんが特に好むソックスの一種。 (19:46)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー あいつっとかこいつとか (19:46)
天狐 > おつかれさまでしたー (19:46)
GENZ@モバ > お疲れ様でした (19:46)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (19:46)
よっきー > メンズビーム(絶技)、ボ帝ビルカッター(絶技)…… (19:46)
黒崎克耶 > 絶技!!Σ(´Д`) (19:47)
GENZ@モバ > そしてエイジャ兄弟へ (19:47)
GENZ@モバ > 家に着いたので落ちます〜ノシ (19:48)
退室(19:48):GENZ@モバ
天狐 > (あの頭の穴ってビーム発射口だったんだ・・・) (19:48)
天狐 > ご飯なので堕ちますー (19:49)
退室(19:49):天狐
山吹弓美 > お疲れさまー (19:49)
よっきー > お疲れ様ですー (19:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:49)
入室(19:49):セントラル越前@仕事中
セントラル越前@仕事中 > オペレーション評価が上がる黒タイツがあるなら、俺が履いて情報戦と両対応するよ! ( (19:49)
黒崎克耶 > 頭のなかは宇宙がひろがっるしね(´Д`) >兄弟 (19:49)
セントラル越前@仕事中 > (一撃) (19:50)
退室(19:50):セントラル越前@仕事中
黒崎克耶 > こんばんΣいちげき!! (19:50)
山吹弓美 > Σ (19:50)
よっきー > なんという一撃w (19:50)
黒崎克耶 > 黒タイツをはいた越前さんwww (19:52)
入室(19:52):GENZ
GENZ > というわけで戻ってきました。しかし頭脳戦艦ってどう作るんでしょうか(ぇ (19:52)
入室(19:53):遊佐@携帯
黒崎克耶 > おかえりなさーい (GENZさんにも黒タイツはかせてみる) (19:53)
よっきー > おかえりなさい (19:53)
GENZ > …………えー>黒タイツ (19:53)
山吹弓美 > おかえりなさいのこんばんはー (19:53)
よっきー > とりあえずパーツを100個集めないと始まらないとかではw (19:53)
よっきー > こんばんはー (19:54)
遊佐@携帯 > こんばんは、仕事が終わって携帯のバッテリーフルチャージしてきた僕が降臨(馬鹿) (19:54)
みかじ > 頭脳戦・艦かもしれんよ? (19:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:54)
山吹弓美 > やあ。というわけで(何)仕える者から月子さんが生えたぞ>遊佐さん (19:54)
入室(19:55):はる@携帯
東 恭一郎 > 頭・脳戦艦かも (19:55)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:55)
はる@携帯 > どうも 、移動しながら入り直し (19:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:56)
GENZ > おかえりなさいー。そして不死の王月子(ACE)を見るとHELLSING的なものしか思い浮かばないダメな脳が (19:56)
はる@携帯 > 通った (19:56)
よっきー > こんばんは (19:56)
みかじ > なんだって!土嚢戦艦?(違 (19:56)
山吹弓美 > ヘルシングわかりませんですorz (19:56)
遊佐@携帯 > まぁ、いつもの様に入る前に不在時のログ見た訳ですが…『リリカル秋葉原』を見て感じたのはアキバ系な印象ではなく「レムーリア的名称?」でした| ̄▽ ̄|Y| (19:57)
黒崎克耶 > へるしいいいんぐ!! (19:57)
はる@携帯 > 男の履く場合は根源力死能力でいいよ (19:57)
はる@携帯 > 東京というキャラはまだでしたっけ (19:59)
GENZ > まあ、魔術師に仕える者→光砲使い とか リリカル といわれると例のアレしか思い浮かびませんがそんなことはおいといてw (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下