NWCログ: 08/03/28 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > NHKBS2でサイボーグ009見てきまーすw ではではー (20:00)
退室(20:00):GENZ
遊佐@携帯 > ええ見ましたよ…ただ芥さんとことかち合うから取る事は無いだろうなぁ…というのがあったので、僕は光砲使いとリリカルソードに目が向きました。光砲って幻獣の親戚? (20:00)
山吹弓美 > いってらっしゃーい (20:00)
Who > 月子さんのバリエーションはとるのが恐い名前が多い…… (20:00)
黒崎克耶 > いってらー (20:00)
Who > いってらっしゃーい (20:00)
山吹弓美 > やっぱりリリカルソードに行くよねw (20:00)
よっきー > いってらー (20:00)
よっきー > 次元連結システムのちょっとした応用かな…… (20:00)
東 恭一郎 > サイコガンとか・・・ (20:01)
山吹弓美 > メイオウ?<次元連結システム (20:01)
よっきー > メイオウですね。 (20:01)
山吹弓美 > かなり洒落になってませんぜそれー<めいおー (20:02)
はる@携帯 > 光砲は魔法の砲撃かなあ テイルズとかだと国が国力上げて開発するタイプの魔法兵器 (20:02)
黒崎克耶 > りりかるりりかる… (20:02)
はる@携帯 > あの手の兵器はたいてい効いた試しがないという (20:03)
Who > 我埋葬にあたわず(デモベ) (20:03)
東 恭一郎 > 雑魚には有効で1度使ったあともう一回使うとまったく効果がなかったりするあたりにロマンが(笑 (20:04)
遊佐@携帯 > 別アイドレスであるから、なっこちゃんや工藤さん系統では無いよね<光砲使い (20:05)
はる@携帯 > ラクールホープみたく中ボス的存在に跳ね返されたり (20:05)
よっきー > うちの気化爆弾がその立ち居地に立つ予定だったのにー(ぉ (20:05)
よっきー > >たいてい効かない (20:05)
黒崎克耶 > きかないのがろまん(ノД`)ほろり (20:06)
山吹弓美 > すぺしうむ光線の類だったら笑ってやる<光砲使い (20:06)
みかじ > 光国人のだと威力すごそうだなぁとか思った (20:06)
Who > スペシウムレーザーバズーカオクレ! (20:06)
遊佐@携帯 > しかし…派生が魅力的でも仕える魔術師をゲットしないとあの枝無力だよ… (20:07)
よっきー > 要点:クロスさせた腕・七色の光線・赤く光るタイマー こうですか? (20:07)
山吹弓美 > なのよねー……頑張って見つけてきて(ぉ<仕えるべき魔術師 (20:08)
黒崎克耶 > 特殊は3分しかもたない(笑) (20:08)
はる@携帯 > スプーンは欲しい >要点 (20:08)
Who > AR3? (20:08)
みかじ > X七色の光→○チェレンコフ光でw (20:08)
よっきー > スプーンは間違えた時ではw (20:09)
黒崎克耶 > スプーンwww (20:09)
入室(20:10):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんは (20:11)
よっきー > こんばんはー (20:11)
山吹弓美 > こんばんはー (20:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:11)
Who > こんばんはー (20:11)
涼原秋春 > 帝國の場合宰相でいいんじゃないかなーと思わんでも>魔術師 (20:11)
黒崎克耶 > (みかじさんには紫外線を照射) (20:11)
遊佐@携帯 > 見つけるったって…個人ヤガミ持ちに移籍してもらっても仕えられるか不明だしなぁ…派生の月子さんが魔術師系の可能性はあるかもだけど芥さんとことかち合う以上は揉めるぞな (20:11)
入室(20:11):霧賀火澄
涼原秋春 > あとはまあ、アルスマグナ引き起こしたベルカインが魔術師かどうか山吹さんは質問してもいいんでは、と思いました。 (20:12)
Who > こんばんはー (20:12)
霧賀火澄 > こんばんはー (20:12)
涼原秋春 > こんばんはー (20:12)
Who > のこさんは魔術師とは違うだろーけど、アレなんだったんだろ…… (20:12)
黒崎克耶 > こんばんはー あ、かすみさんPLACE取得おめでとうございますー! (20:12)
よっきー > こんばんは (20:12)
山吹弓美 > こんばんはー (20:13)
みかじ > 有害な光線を人に向けて照射すると最悪の場合傷害事件になるので、よいこはまねしちゃ駄目だよ?w (20:13)
遊佐@携帯 > 藩国にいない人に仕えられるとは思えないのです…(^^ (少なくともはぐれメードはダメだった)<宰相 (20:13)
涼原秋春 > なるほどー>藩国にいない人はだめかも (20:14)
霧賀火澄 > ありがとうございますー (20:14)
山吹弓美 > 私魔術師に仕える者じゃなくてメード系で仕えとうございます>涼原さん (20:14)
涼原秋春 > なるほど。ははは>メード系で (20:14)
黒崎克耶 > 山吹さんのめーどすがた…( ´∀`) (20:14)
山吹弓美 > 私基本メードさんですよ? 着用アイドレスw (20:15)
遊佐@携帯 > 僕は玄乃丈さんに仕える気満々です(試練越えてないけど) (20:16)
遊佐@携帯 > 犬耳しっぽのやわらかメードさんで(w <仕える (20:17)
黒崎克耶 > Σは、気がつけば回りはめーどだらけ!? (20:19)
東 恭一郎 > メード以外もいますてw (20:19)
Who > ぼかぁ整備士+チューニングマスター+テストパイロットななんの変哲もないアイドレスです〜 (20:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下