NWCログ: 08/03/28 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > そう言えば…ベルカインに逢ってる時ってビジュアル的にはどうなので?(僕は初回の放課後とリアル以外はバリバリメードさんですが)>弓美ちゃん (20:19)
涼原秋春 > なんという帝國の陰謀>周囲メードだらけ (20:19)
みかじ > メードガイ?>以外 (20:20)
よっきー > にあぁ(何の変哲もない猫+猫の神様+猫の決戦存在ですがなにか) (20:20)
山吹弓美 > 仕事で行く訳じゃないので私服のつもりですがー。あ、でも初対面の時は多分舞踏子もーど?>遊佐さん (20:20)
遊佐@携帯 > ※初回は学校スタートだったので小笠原制服 (20:21)
黒崎克耶 > そうかーよっきーさんはにゃんこだったか(たかいたかいー) (20:21)
よっきー > 持ち上げられた瞬間に5mサイズになってやろうかw (20:22)
黒崎克耶 > ぎゃーおす!!Σ (20:22)
山吹弓美 > 医者ー! 誰か医者をー!(ぉ (20:23)
遊佐@携帯 > なるなる…勲章取って仕える時にはメードさんになるのですね(w >弓美ちゃん (20:23)
黒崎克耶 > し、しぬまえに涼原さんにこれを…がく (20:23)
黒崎克耶 > >ヤガミハウス (20:23)
よっきー > (19筋力なら普通に持ち上げられるんじゃないかなあ) (20:24)
みかじ > (質慮保存の法則有効っぽいからサイズが大きくなるだけっぽいw) (20:24)
涼原秋春 > それを てばなすなんて とんでもない!>黒崎さん (20:24)
東 恭一郎 > はっ、そうか涼原さんはヤガミの恋人を購入できる資格持ち・・・ (20:24)
山吹弓美 > 自分ACE生えたらばっちりメード系の気がしてw (20:25)
黒崎克耶 > そうきたかwww (20:25)
涼原秋春 > 購入資格はあっても+0/+0だしなあ(笑) (20:26)
黒崎克耶 > アタイきっと買ってくれるって信じてる!(社員いちどう)>涼原さん (20:26)
入室(20:27):築山
遊佐@携帯 > 僕はメード入ってなかったら凹むかもしれない(笑)<自分ACEのみなし (20:28)
築山 > (ちょろり)こんばんは (20:28)
黒崎克耶 > (というかわんわんのひとってだいたいメードはえそうな気も…>山吹しゃん) (20:28)
Who > こんばんはー (20:28)
山吹弓美 > こんばんはー (20:28)
よっきー > こんばんはー (20:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:28)
涼原秋春 > こんばんはー (20:28)
ぱんくす > こんばんは (20:29)
築山 > 私は犬妖精もはえてません。遊佐さんはきっと見なしにはぐれメード入ってますよ (20:29)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:29)
山吹弓美 > (そうですかねえ……猫でもメード生えた人いなかったけ?>くろさきしゃん) (20:29)
黒崎克耶 > 遊佐さんは大丈夫だよ>メード (20:29)
遊佐@携帯 > え!?(しらいしさんのメード姿を連想してみる)<わんわんはメード入る (20:29)
入室(20:29):黒霧
東 恭一郎 > へこんでる遊佐さんか・・・・萌えるねぇ (20:29)
黒霧 > こんばんは (20:29)
東 恭一郎 > 黒霧さん、こんばんはー (20:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:30)
山吹弓美 > こんばんはー (20:30)
よっきー > こんばんは。 (20:30)
黒崎克耶 > (松井さんだっけなw>猫でめーど) (20:30)
築山 > 東さんまさかこの時間からお酒入ってらっしゃるんですかっw (20:30)
黒霧 > シュークリームが美味しいです(明日の朝食のはずだった) (20:30)
ぱんくす > こんばんは (20:30)
入室(20:31):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは…年度末作業が厳しいですorz<まだ会社 (20:31)
黒崎克耶 > こんばんはー おつかれさまーつ【なでなで】>む〜む〜さん (20:32)
築山 > お疲れさまですー (20:32)
山吹弓美 > こんばんはー。お疲れさまです (20:32)
遊佐@携帯 > きっとひとしきり凹んだ後は生活ゲームで無駄にメードを強調する算段をしだすね(w <メード入ってなくて凹む (20:32)
黒霧 > こんばんはー (20:32)
????g?? > ツンデレの魔法使いなら仕えてもいいな (20:32)
????g?? > こんばんは (20:32)
涼原秋春 > こんばんはー (20:32)
よっきー > こんばんは、お疲れ様です(イдと (20:32)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:32)
山吹弓美 > ……とりあえずメード入ろうが入らなかろうが太陽号操縦できるようにお願いしておくものです(かきかき) (20:33)
Who > こんばんはー (20:33)
入室(20:33):はる@携帯
黒崎克耶 > おろ? (20:33)
遊佐@携帯 > 文字化け…半角カタカナ入りですかね? (20:33)
みかじ > 海軍魔女もBMと同じでヤローPCが着ると女装に何のかねぇ (20:33)
ぱんくす > (スクールオブロックは最高だ)メードのお話ですか? (20:33)
Who > ……なんか名前が文字化けしてる? (20:33)
東 恭一郎 > おかえりなさいー (20:33)
黒霧 > いいじゃん、飾っておけば(コラ)>太陽号 (20:34)
黒崎克耶 > ですねー文字化けしてますねー (20:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下