NWCログ: 08/03/28 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 治癒師入らなさげな行動とりまくってた割に、試練で生えそうです…(滝汗 (20:34)
山吹弓美 > すたんだっぷ太陽号(ぉ>黒霧さん (20:34)
築山 > 着られるんですかね>海軍魔女 (20:34)
入室(20:34):ロッド
はる@携帯 > (名前がバグったけどちょうどいいから黙っておこう…) (20:34)
ロッド > メード入るかもしれないなあ…こんばんは (20:35)
よっきー > 太陽号か……雷鳥号もどうなっているのか (20:35)
山吹弓美 > こんばんはー (20:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:35)
よっきー > こんばんはー (20:35)
黒霧 > くだらないことに読んではいけません。ぺし。(禁止シール) (20:35)
黒霧 > こんばんはー。 (20:35)
みかじ > 娘さんの嫁入り道具じゃないのかなぁw>太陽号 (20:35)
黒崎克耶 > 雷鳥号やってるらしいよー多分>よっきーさん (20:35)
Who > こんばんはー (20:35)
みかじ > 船乗の派生にあるですよ>海軍魔女(職業) (20:36)
む〜む〜 > あ、船乗りからかあ (20:36)
築山 > (自分の船乗りがどっからきてるのかまったくわからないが黙っておこう)/あ、いえ 男性が着られるのか(笑) (20:36)
黒崎克耶 > 海軍魔女(職業)で女装www (20:37)
山吹弓美 > 嫁入り……誰か嫁に貰ってやってくれー(ほろり) (20:37)
よっきー > 期待してますです…… (20:37)
はる@携帯 > ヘリコプターいらないから船のすみ心地良さそうですね (20:37)
みかじ > わたしにくだs(もういい (20:37)
黒崎克耶 > (できなかったら自分が引き継ぎますから…>おとーさん) (20:37)
黒霧 > (えーと、海に落ちたあたりから、とか?(えー)>船乗り) (20:38)
はる@携帯 > と、それでは落ちます (20:39)
はる@携帯 > またー (20:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:39)
遊佐@携帯 > お疲れ様でした (20:39)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (20:40)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (20:40)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (20:40)
入室(20:40):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー! (20:40)
みかじ > ピド限定は無いでしょうし、メードの時もGUYで、という判断でしたしw (20:40)
よっきー > お疲れさまでしたー (20:40)
築山 > みんなそれをいうー(笑)<それしかないんですよね あれは落ちたんであって船にすら乗ってないんですけど(笑) (20:40)
よっきー > こんばんは (20:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:40)
ロッド > お疲れ様でした/こんばんはー (20:40)
山吹弓美 > こんばんはー (20:40)
築山 > そですね 海軍魔女に対応する男性職業がないから 性別限定はないってことになるんですかねえ (20:40)
築山 > ねーばるうぃっちGUY (20:41)
涼原秋春 > まあホープ/舞踏子のときと違って代替職ないでしょうし、海軍魔女GUYできそうですねえ (20:41)
黒霧 > なんですよねー>乗っていない (20:41)
む〜む〜 > すてきだw>ねーばるうぃっちがい (20:41)
涼原秋春 > こんばんはー (20:41)
黒霧 > こんばんはー (20:41)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:41)
築山 > こんばんはー (20:41)
Who > とった時点で女になるとか>ネーバル (20:41)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:42)
入室(20:42):真神貴弘
黒崎克耶 > 魔女ならぬ魔男… (20:42)
真神貴弘 > こんばんは (20:42)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:42)
涼原秋春 > こんばんはー (20:42)
みかじ > ねーばるうぉーろっくは無いものなぁ・・・ (20:42)
む〜む〜 > うちの国、聖女GUY発生するかもです<予定は未定 (20:42)
Who > こんばんはー (20:42)
ロッド > とはいえネーバルって美少女による以下略ですからねー (20:42)
みかじ > 海軍間男?(間が違 (20:42)
ロッド > こんばんは (20:42)
築山 > 着用する間は強制的に女性と見なすとか (20:43)
山吹弓美 > こんばんはー (20:43)
みかじ > 元帥 (20:43)
みかじ > 間違い (20:43)
黒霧 > ……でもそれってみなされるだけなのね……。 (20:43)
む〜む〜 > ほんとに変わったらこわいじゃないですか>みなし女性 (20:43)
みかじ > 元帥杖ってやっぱ変身ステッキなんかな、と打ちたかったw (20:43)
黒崎克耶 > ピドもいらないw>>みなし女性 (20:44)
築山 > ほんとに変わったら困るじゃないですか (20:44)
築山 > あと トイレは女性用しかないですよきっと (20:44)
Who > つ強制ピド (20:44)
ロッド > 女性みなしだけだと美少女にはなれな(銃殺 (20:45)
む〜む〜 > 取得した段階でピド飲まされるですかΣ>強制ピド (20:45)
東 恭一郎 > ネーバルの正式名称って、美少女による銀河帝國 でしたっけ・・・・? (20:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下