NWCログ: 08/03/28 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > むしろモロッコ(マテ (20:45)
遊佐@携帯 > おおぅ…<強制ペド (20:46)
遊佐@携帯 > …ピド (20:47)
涼原秋春 > ですねえ>美少女による銀河帝國 (20:47)
みかじ > 興味本位だけで取れないけど、枠あるなら検討したい職業追加なんだけどねぇ… (20:47)
築山 > ぺどはだめー (20:47)
黒崎克耶 > (なんというかやはりガルフォー■をおもいだす>ネーバル) (20:48)
東 恭一郎 > 強制ペドは・・・ねぇ (20:48)
山吹弓美 > 両手いっぱいのじょ…… (20:48)
ロッド > ペド… (20:48)
みかじ > メルトランディ+アーブによる(以下略)のような感じ・・・ (20:49)
黒崎克耶 > ぺど… (20:49)
築山 > オペレータは予定ありませんかっ (20:49)
ロッド > (期待の目)>オペレータ (20:50)
みかじ > 遊佐さん、それ10歳同盟帝国ですから (20:50)
遊佐@携帯 > 変換ミスったエラい事になった(苦笑) (20:51)
む〜む〜 > 狙ったとばかり(汗 (20:52)
涼原秋春 > オペレーターは職業4じゃなく通常職に統合されちゃったからFVBさんだとどこに組み込むかが難しいのかなあと思いました (20:52)
黒崎克耶 > あはははw遊佐さんたらープニュ( ´∀`)σ)Д`) (20:52)
山吹弓美 > ほんまは狙ったんやろ? ほれ言うてみいw>遊佐さん (20:52)
真神貴弘 > 昨今速攻でお縄になりそうですな (20:52)
築山 > 今とれるのはFVBさんだけかと思ったんですが (20:53)
羅幻雅貴 > そういえばオペレーター通常職になったんですよね……ううむ。 (20:53)
む〜む〜 > さて、資料作成終了。あとは進捗会議終われば帰れる〜(⊃Д`) それではまたです〜ノシ (20:53)
退室(20:53):む〜む〜
ロッド > ミズキを忘れないで!>取れるの (20:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:53)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (20:53)
ロッド > お疲れ様でしたー (20:54)
みかじ > 他所にないの?でもたぶんうちではとらないかと、人数が問題で役に立たない恐れある (20:54)
築山 > ぁ、そうかごめんなさい 東原恵さんはどこかとってらしたですっけ (20:54)
遊佐@携帯 > )Д`) 携帯の予測変換に頼ったらアレが出た (20:54)
涼原秋春 > ゴロネコ藩国さん(東原恵から)とビギナーズさん(ミズキから)かな>FVBさんいがいでオペレーター取れるの (20:55)
築山 > 通常ACEから生えると どこにでも組み込めるんですよね (20:55)
みかじ > ああいう支援スキルは大国でお願いしたいところw (20:55)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (20:55)
築山 > ゴロネコさんですか (20:55)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (20:55)
みかじ > 遊佐さん、つまりあなたの調教の結果、ということですね?(有罪)w (20:55)
ロッド > オペレートだと全軍にまとめて掛けれるので評価出ればいいんですけどねー (20:56)
築山 > ぎるてぃでました (20:56)
涼原秋春 > FVBさんの場合宇宙の戦士とかルブランの開発取って宇宙歩兵強くした方が他の国と違いを出せていいかも知れませんねえ>支援スキルより (20:56)
遊佐@携帯 > )Д`)友人へのメールでは割りと良く出る単語ではあるにゃん (20:57)
入室(20:57):萩野むつき
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:58)
みかじ > それも今現状の枠数からすると取れませんw (20:58)
萩野むつき > こんばんはー、作業しながら入室ー (20:58)
築山 > こんばんはー (20:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:58)
山吹弓美 > こんばんはー (20:58)
築山 > 枠少ないですけどねー シーズンインするときにご祝儀枠とかあればいいいなあ(笑) (20:58)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:58)
涼原秋春 > あらら。どこも枠数がキツイですねえ>現状の枠数だと取れない (20:58)
涼原秋春 > こんばんはー (20:58)
東 恭一郎 > 恐るべし、遊佐さんの調教 (20:58)
みかじ > ぶっちゃけどっかの誰かがコピー国家作って進めてもらうしかないと暴論をはいてみるw (20:58)
ロッド > こんばんはー (20:58)
黒霧 > ご祝儀って…… (20:59)
黒崎克耶 > なるほどー>枠 (20:59)
ロッド > 枠があっても技族さんが…orz (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下