NWCログ: 08/03/28 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 枠かあ……グラム派生に期待かなー (21:00)
涼原秋春 > 宰相府では結局どこのチームも乗り物と宇宙施設重視して宇宙歩兵切っちゃったんですよね (21:00)
よっきー > 枠……(遠い目) (21:01)
築山 > そうなんですよねー 枠が一度にたくさんきても、作業が (21:01)
東 恭一郎 > 大量の枠に死ぬのもロマンですさ (21:01)
涼原秋春 > 準備期間として4月辺りから作業したいですよねー>次のアイドレス (21:01)
入室(21:01):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (21:02)
ロッド > 宇宙歩兵はARが厳しいんですよねー (21:02)
遊佐@携帯 > うちは…特に有力候補はなく、グラムの派生と奥さんの派生次第ですかね?<2枠と2AD >弓美ちゃん (21:02)
黒崎克耶 > うう>技族 (21:02)
築山 > まあ 間に合わない場合少しずつ出すんでしょうけどね (21:02)
よっきー > こんばんはー (21:02)
ロッド > こんばんはー (21:02)
みかじ > まぁその辺りはHQ狙わない通常通貨を狙うことで回避できますよw>技族の悲鳴 (21:02)
山吹弓美 > こんばんはー (21:02)
萩野むつき > ですねえ、4月になったら、色々かかりたいですねえ…(こんばんはー (21:02)
築山 > 合併も進むかもですねー (21:03)
山吹弓美 > うむ。奥さんの派生も楽しみだ……グラムからキュベルネス生えないかなー(ぉ (21:03)
涼原秋春 > ルブランは一応ロケットジャンプでAR補えそうですけど、開発までの道のりが長いですね>宇宙歩兵 (21:03)
涼原秋春 > こんばんはー (21:03)
ロッド > 1枠に1人割り当てたいけど現実は… (21:03)
涼原秋春 > まあうちの国はー、一応現在実働確認できる3人みんなメカ描こうと思えば描けるのが救いだなー。 (21:04)
みかじ > まぁ辛かったですからねぇ、当時近接最強しかしガス欠でお留守番とか… (21:04)
遊佐@携帯 > うち通常の作成レベルで死にかけてるね<アイドレス獲得 (21:04)
NEKOBITO@わかば > (キュベルネスかー。キュベルネスから、Fやマーメイド繋がりでネーバルウィッチ生えないかなぁ) (21:04)
築山 > うちだって技族ふたりで5ことか作業するのはざらですね (21:04)
黒崎克耶 > グラムからはベスがはえるんじゃないのか(といってみる (21:04)
山吹弓美 > まともに稼働してる技族が私くらいだからなー=□○_ (21:05)
涼原秋春 > グラムはキュベルネス(ACE) ベステモーナ(ACE) エノラ(ACE) 希望号1号機(RB) 星詠号改(RB)あたりかなあ。楽しみですね (21:05)
みかじ > でもぁなぁ、大逆転号に輸送艦にルブランにとなると私がメカ絵全部やらなきゃならなくなりそうな予感がw (21:06)
黒崎克耶 > キュベルネス(ACE)がでたらいいなぁw>期待 (21:06)
NEKOBITO@わかば > 大穴で、シエとボン<グラム派生 (21:06)
山吹弓美 > ……そしてRB系にシフトすると困ったことが……たしかうち、女の子しかRB乗れないw (21:06)
遊佐@携帯 > 取り敢えず僕はグラムにオムレツとニッポリーを作って欲しい(関係ない) (21:06)
入室(21:06):凍矢
ロッド > 炎の料理人(職業)とか>グラム (21:07)
ロッド > こんばんはー (21:07)
築山 > 今度こそ強制ピド(イベント)の出番 (21:07)
山吹弓美 > 料理ーグラムの料理ー(何 (21:07)
萩野むつき > こんばんはー (21:07)
築山 > こんばんはー (21:07)
黒崎克耶 > こんばんはー  (21:07)
山吹弓美 > こんばんはー (21:07)
涼原秋春 > こんばんはー (21:07)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (21:07)
よっきー > みんな舞踏GUYに…… (21:07)
よっきー > こんばんはー (21:07)
黒崎克耶 > 炎の料理人(職業)はありかもwww>ロッドさん (21:07)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:08)
入室(21:08):藻女
凍矢 > こんばんは グラムは・・・・・・BALLSでないかなぁと・・・・(ぇ (21:08)
萩野むつき > 炎の料理人(職業)www (21:08)
みかじ > つまり築山さんはドボン派生の船乗からねーばるをとる、とw (21:08)
藻女 > konnbannha (21:09)
山吹弓美 > 原さんいるので、付き添いでBALLSたちはいると思うんですが……はっ、マルとグランパ!(何 (21:09)
涼原秋春 > こんばんはー (21:09)
山吹弓美 > こんばんはー (21:09)
藻女 > ボールズは保育園にADかけて手に入れたい (21:09)
よっきー > こんばんは (21:09)
ロッド > こんばんは (21:09)
NEKOBITO@わかば > グラムでBALLSと言うと、マル(ACE)? (21:09)
藻女 > グランパじゃなくていいんです (21:09)
築山 > 残念ながらACEから職業船乗りは派生していません(笑) (21:09)
ロッド > そろそろどこかにBALLS出ないかなー (21:10)
藻女 > 周辺環境ではいるんだけどね<ボールズ (21:10)
黒崎克耶 > BALLSうごくのかな; (21:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下