NWCログ: 08/03/28 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > マルです、まぁ普通にBALLSでもいいのですが (21:10)
涼原秋春 > BALLSはヤオトだからほんとはニューワールドに大々的に出てくるとまずいみたいですけどねえ (21:11)
築山 > ビギナーズ王国さんに グランパとの夢に旅だった方がいらしたですよね (21:11)
みかじ > いっそのこと「よーいどん」で作業開始して「そこまで!」といわれるまで何枠でも取れるシステム希望w (21:11)
ロッド > ええ、おられますよー>グランパとの旅 (21:11)
凍矢 > そしていずれプラチナBALLSKAIHO(ACE)が出ないかと(ぇ (21:11)
築山 > そんなのだめえ(笑) 死んじゃいます (21:11)
黒崎克耶 > うごいちゃまずいですね; (21:11)
藻女 > それは国民数少ないのむちゃくちゃ振り (21:12)
ロッド > 事前に要点がわかってる枝は用意しておくんですね(笑)>よーいどん (21:12)
NEKOBITO@わかば > クリスタルBALLSが生えたら…… (21:12)
藻女 > いや、国ごとに時期をずらしてやれば全選択肢所得は可能か (21:12)
みかじ > そうでもない、整合性取れなくなってしまう富む矛盾規定に掛かるから大国が有利とはいえない、まぁもともと冗談での希望だがw (21:14)
入室(21:14):GENZ
入室(21:14):GENZ
GENZ > こんばんはー (21:15)
涼原秋春 > こんばんはー (21:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:15)
萩野むつき > こんばんはー (21:15)
ロッド > こんばんはー (21:15)
山吹弓美 > こんばんはー (21:15)
よっきー > こんばんは (21:15)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:15)
藻女 > 整合性か 犬が怖いくせに帝國所属とかはいいんだよね (21:15)
藻女 > いらっしゃい (21:15)
入室(21:15):遊佐@携帯
ぱんくす > こんばんは (21:16)
築山 > こんばんはー (21:16)
遊佐@携帯 > 更新不能になってた (21:16)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (21:16)
東 恭一郎 > まぁ、それは藩王の個性ってだけで、国の設定に入るわけではなさそうですしねぇ (21:16)
ロッド > PC設定じゃなければいいのでは (21:17)
NEKOBITO@わかば > (お家に帰るので、ひっそりと落ちますー。挨拶不要で) (21:18)
入室(21:18):芝村
築山 > こんばんは (21:18)
藻女 > こんばんは (21:18)
入室(21:18):Areb
涼原秋春 > こんばんは (21:18)
真神貴弘 > こんばんはー (21:18)
Areb > こんばんはー (21:18)
みかじ > 人を怖がる人間はたくさんいます (21:18)
芝村 > 法官でI言語使いが欲しい。 (21:18)
GENZ > こんばんはー (21:18)
凍矢 > こんばんは (21:18)
黒霧 > こんばんはー。 (21:18)
萩野むつき > こんばんはー (21:18)
芝村 > 不動産会社のI言語使いも欲しい (21:18)
ロッド > こんばんはー (21:18)
山吹弓美 > こんばんはー (21:19)
Areb > ・・・5級ならもってたよーな。<法官 (21:19)
藻女 > 人間嫌いな人がいるから大丈夫って思ったのと、狐はイヌ科だって理由で帝國入ったからね (21:19)
遊佐@携帯 > ところで…アニメ絢爛のドラマCDのゴージャスキャラクターズフェスティバルにてグラムが「ニッポリーに黒豆を一粒入れるだけで味が全然変わる」という様な事を言ってたのですが…作中でもそんな話ありましたっけ? (21:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:19)
藻女 > 4級なら持ってたけどi言語資格は持ってない (21:19)
萩野むつき > (不動産だけど、i言語つかいではー(@@)) (21:19)
よっきー > こんばんはー (21:19)
入室(21:19):竜宮・司
入室(21:19):ロン
黒霧 > (……出任一度もしてない(駄目駄目である)) (21:19)
築山 > 社員でなくてもお手伝いできるならやりたいですが>不動産 (21:19)
竜宮・司 > こんばんは (21:19)
ロン > あ、ミスで入ってしまった(笑) こんばんわー (21:20)
黒崎克耶 > (不動産だけど、同じくi言語つかいではー(><;)) (21:20)
山吹弓美 > こんばんはー (21:20)
黒霧 > こんばんはー。 (21:20)
GENZ > こんばんはー (21:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:20)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:20)
藻女 > 吏族に出仕しているしね (21:20)
真神貴弘 > 一応法官ですが (21:20)
入室(21:20):霧賀火澄
よっきー > こんばんは (21:20)
Areb > 4級だった。 (21:21)
真神貴弘 > I言語は心もとないです (21:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:21)
霧賀火澄 > 不動産会社社員で、I言語少し使えます (21:21)
みかじ > て、週末の中年同士でパンヤの会のため堕ちw (21:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下