NWCログ: 08/03/28 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (21:21)
ロッド > 法官でも社員でもありませんがお手伝い出来るのならしたいですー (21:21)
退室(21:22):みかじ
竜宮・司 > 不動産やってみたいですー (21:22)
藻女 > i言語をどの程度使えたらいいのかって基準がいまいちわからないしね (21:22)
萩野むつき > たかとさんが居ないんですね、今 (21:22)
霧賀火澄 > 挨拶が遅れました。こんばんはー (21:22)
萩野むつき > こんばんは (21:22)
黒崎克耶 > たかとさんずっと起きてたからなぁ (21:23)
ロン > こんばんわー (21:23)
黒霧 > お疲れ様でした。 (21:23)
ロッド > こんばんはー (21:23)
芝村 > よし。やる気のある奴はGO (21:23)
萩野むつき > Q:見学は可能でしょうか?お手伝い出来るようなら参加したします。不動産 (21:24)
芝村 > やる気のないやつは嫌いだが、挑戦する奴は大好きだ。 (21:24)
萩野むつき > いたします、ですora (21:24)
羅幻雅貴 > こんばんわ、参加しますっ (21:24)
萩野むつき > orz (21:24)
築山 > メッセ集合で? (21:24)
入室(21:24):青狸
芝村 > A:見学はいらない。私は実用者が欲しい (21:24)
羅幻雅貴 > もとい、参加致します。(法官3級(ターン9で昇進)i言語使い) (21:24)
入室(21:24):よんた
入室(21:24):ツグ
青狸 > こんばんは。お手伝いしたいですー (21:24)
ツグ > こんばんは (21:24)
ロッド > 参加したいです (21:24)
Areb > 羅幻さんが数人まとめて芝村さんを呼ぶと良いんじゃないかな@法官チーム (21:25)
涼原秋春 > 参加したいですー (21:25)
築山 > 不動産希望です (21:25)
黒崎克耶 > むむ、 (21:25)
芝村 > メッセで集まった上で声かけて>つきやま 司 (21:25)
GENZ > うう、参加したいけど今回は財務最終チェック中なので諦めます… (21:25)
Areb > あ、指名が着いた(笑) (21:25)
萩野むつき > 了解です、では、見学ではなくて、参加で。 (21:25)
竜宮・司 > はい (21:25)
Who > こんばんはー (21:25)
黒崎克耶 > 一応がんばってみたいです>不動産 (21:25)
黒霧 > 参加してみたいです。 (21:25)
築山 > 不動産希望挙手 (21:25)
藻女 > 法官のアイドレス着てないからもう一つの方に参加します (21:26)
Who > 不動産生きたいですーノシ (21:26)
藻女 > 不動産希望挙手 (21:26)
ロッド > ノ不動産希望です (21:26)
よんた > こんばんは〜法官でもなく不動産にも関係ないですけど、お手伝い希望です〜。(I言語は上級などであがった解説などを読んだ程度ですが) (21:26)
黒崎克耶 > 参加しますーノ>不動産 (21:26)
萩野むつき > 不動産から、黒崎さん、竜宮さん、萩野行きます。ノシ (21:26)
入室(21:26):あやの
凍矢 > 参加したいですー (21:27)
入室(21:27):VZA
黒崎克耶 > やーやらんよりはやってみたほうだいいや (21:27)
あやの > 不動産参加希望致します (21:27)
真神貴弘 > 法官希望です (21:27)
涼原秋春 > not法官なので不動産の方で希望です(多い場合は外してもらっても構いません) (21:27)
Areb > 法官へ挙手。 (21:27)
芝村 > あと星見司でi言語使いが欲しい (21:27)
入室(21:27):霧賀火澄
VZA > こんばんはー。お仕事と聞いてまいりました。不動産参加を希望します (21:27)
藻女 > 不動産希望 (21:27)
芝村 > 参謀のi言語使いも欲しい (21:27)
入室(21:27):悪童屋
霧賀火澄 > 参加希望します(更新落ちです) (21:27)
築山 > ぁ、星見もあるんですか…そっちでもよかったな (21:27)
羅幻雅貴 > とりあえずメッセ立ち上げますー (21:27)
凍矢 > む・・・・・一応星見司だけどi言語使いかは怪しいです・・・・が参加はしたいです (21:27)
悪童屋 > こんばんは (21:27)
Areb > 参謀は持ってないな・・・ (21:27)
涼原秋春 > あ、星見司枠でお願いします(3級) (21:28)
ロッド > 星見でもいいですが… (21:28)
涼原秋春 > 参謀でも構いませんが (21:28)
GENZ > う、参謀枠…ノノ (21:28)
遊佐@携帯 > じゃあ、凍矢さん星見司でいけるのでは? (21:28)
霧賀火澄 > 不動産会社社員で、PLACEに星見司があります。参謀資格もっています。(5級) (21:28)
黒霧 > 法官で参加希望です。 (21:28)
入室(21:28):神室
悪童屋 > 参謀ならノシ (21:28)
築山 > 人数みて星見が少ないならそちらにうつらせていただくかも… とりあえず不動産で集めますね (21:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下