NWCログ: 08/03/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > こんばんはー (23:00)
東 恭一郎 > 法官事務所は開けても良いんだろうけど・・・うーん (23:00)
十五夜 > (罰則が反映されたあとなんか元に戻ってる…はて) (23:03)
遊佐 > トモエは結構吐き出されるかなぁ?<物納による罰則金対応 (23:06)
伏見 > 凍矢さん、FEGとならいつでも取引するよ!!(笑) (23:09)
遊佐 > 罰則金関係なく余ってるI=Dだせたらかなりあつまるんだろうなぁ(w (23:10)
鐘音 > 伏見さんと取引出来るなら、アートポストとか欲しいですw (23:11)
伏見 > どこでも連合するよ。猫大歓迎。 (23:13)
鐘音 > 聨合出来るなら是非! (23:13)
凍矢 > 世界忍者国でも連合しますか?w (23:14)
黒霧 > そういえば伏見さん、ふと思い出したのですが、僕はいつ頃まで天領所属なのでしょうか(笑) (23:14)
羅幻雅貴 > 聯合するのならウチも〜!(と、こんばんわですw (23:15)
遊佐 > PLとしての関係はともかくアイドレス的にはACEとセプ絡みで揉めたりする例があるわけですしもう少し慎重に考えた方が良いのでは?(^^ (23:16)
伏見 > ギャー、ごめん。遅れてます!! >処理 (23:17)
伏見 > 実際には根拠の作成が無限に難しいので (23:17)
伏見 > できたらいいねえ、というレベルの話ですな >遊佐さん (23:17)
入室(23:17):室賀兼一
黒霧 > あはは。 (23:17)
黒霧 > こんばんはー (23:18)
室賀兼一 > こんばんは〜 (23:18)
遊佐 > こんばんはです (23:18)
羅幻雅貴 > こんばんわです! (23:18)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:18)
嘉納 > こんばんわー (23:18)
入室(23:19):さくらつかさ
さくらつかさ > こんばんわー (23:19)
室賀兼一 > このたび、リワマヒ国も独自ウォードレスを開発することになりそうです。 (23:19)
遊佐 > こんばんはです (23:19)
入室(23:19):蒼燐
羅幻雅貴 > こんばんわー! (23:19)
蒼燐 > こんばんはー (23:20)
伏見 > おお、独自ウォードレス。 (23:20)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:20)
室賀兼一 > なんと植物型。 (23:20)
遊佐 > おぉ・・・テンダー系ですか?<WD開発 (23:20)
伏見 > 独自兵器からの派生ですか? (23:20)
東 恭一郎 > いつのまに・・・(笑<独自 (23:20)
遊佐 > ぶっ!?<植物型 (23:20)
羅幻雅貴 > 植物型ですかっw (23:20)
む〜む〜 > そうきましたか>植物型 (23:21)
室賀兼一 > ええ。放射能物質除去ヒマワリ”ひゅーがあおい”からの派生になります。 (23:21)
遊佐 > つかなんで東さんが「いつのまに・・・」なんて発言を(笑) (23:21)
入室(23:21):アシタスナオ
伏見 > おお、おめでとうございます。そして植物型ウォードレスはあついw (23:21)
アシタスナオ > ああ畜生、暁でやりたかった夢が・・・<植物型WD というわけで一撃 (23:22)
退室(23:22):アシタスナオ
嘉納 > にゃ、敵は湿気か (23:22)
室賀兼一 > 嗚呼 時代はバイオサイエンス というわけで報告でした。 本決まりになったら改めてまた報告します。 (23:23)
室賀兼一 > おじゃましました〜 (23:23)
遊佐 > 放射能効かないんだろうか・・・<”ひゅーがあおい”派生の植物型WD (23:23)
退室(23:23):室賀兼一
入室(23:24):九重 千景@護民官事務所
羅幻雅貴 > お疲れさまですー! (23:24)
遊佐 > おつかれさまです (23:24)
九重 千景@護民官事務所 > こんばんはー。 (23:24)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:24)
真神貴弘 > こんばんはー (23:24)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:24)
嘉納 > こんばんわーおつかれさまー (23:24)
さくらつかさ > おつかれさまですー。 (23:25)
さくらつかさ > こんばんわー (23:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (23:25)
九重 千景@護民官事務所 > えー、護民官事務所より告知で御座います。 (23:25)
九重 千景@護民官事務所 > テンダイスで発表されたシーズンオフ中の罰金救済措置について (23:25)
九重 千景@護民官事務所 > 罰金払うと滅亡の可能性がある藩国の方などはいらっしゃいますでしょうか? (23:26)
嘉納 > えーと、海法よけ藩国います (23:27)
遊佐 > ・・・伏見さん?<罰則金滅亡 (23:27)
東 恭一郎 > 人狼さんとかも危険だった可能性があったとおもいます (23:28)
遊佐 > よけ藩国は罰則金払った後にシーズンイン時に仮入学者の入学金払いでマイナスでしたっけか? (23:28)
九重 千景@護民官事務所 > 現在護民官事務所では物納申請用の場所とフォーマット作ってる最中なのですが (23:28)
嘉納 > ええ<− (23:29)
入室(23:29):森沢
九重 千景@護民官事務所 > 財務表確定との兼ね合いや藩王摂政不在等の事情がある場合の遅延申請などもこちらで受け付ける予定です。 (23:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下