NWCログ: 08/03/28 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > こんばんわー (23:30)
森沢 > よけ藩は、入学金以前にマイナスです (23:30)
退室(23:30):森沢
嘉納 > だそうです、森沢さんありがとうー (23:31)
遊佐 > あれ?そうなんですか?(世界間設定掲示板で転載記事見た感じだと入学金でマイナスになるような感じでしたが) (23:31)
入室(23:31):GENZ
GENZ > こんばんはー (23:32)
嘉納 > こんばんわー (23:32)
GENZ > Q:入学金支払いタイミングと、ターン開始時生産タイミングはどっちが先でしょうか>九重 千景さん (23:32)
さくらつかさ > こんばんわー (23:32)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:33)
蒼燐 > (落ちますー/挨拶不要ですー) (23:33)
退室(23:33):蒼燐
羅幻雅貴 > お疲れさまですー! (23:34)
GENZ > って護民官に出す話じゃないか…? (23:34)
GENZ > お疲れさまですー (23:34)
九重 千景@護民官事務所 > 質問あったら取りまとめてこちらで確認します>GENZさん (23:34)
入室(23:34):芝村
芝村 > A:同時です (23:34)
GENZ > ありがとうございます (23:35)
GENZ > ……た、足りる。ほっ (23:35)
遊佐 > という事は・・・観光地とかで稼いだお金で賄うのは無理か<同時 (23:35)
嘉納 > こんばんわ (23:35)
九重 千景@護民官事務所 > こんばんはー。 (23:36)
さくらつかさ > こんばんわー (23:36)
羅幻雅貴 > こんばんわ。 (23:36)
GENZ > え、同時ってことは加算減算が同時に起こるんで、生産額>入学金総額 だったらOKなのでは?>遊佐さん (23:36)
芝村 > 足りるよ。 (23:37)
遊佐 > んあ、そうか (23:37)
遊佐 > <加算減算 (23:38)
入室(23:38):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よいしょっと、こんばんはー(挨拶不要) (23:38)
え〜 > (入学金は2に入ってからだったはずから、ひとまず大丈夫だなぁ (23:38)
十五夜 > うお、裁定反映したら滅びる (23:38)
遊佐 > まぁ、うちは観光地ないけど財務でとちらなきゃ大丈夫なはずですが (23:39)
さくらつかさ > ←すでに罰金確定なので危険な国 (23:40)
遊佐 > 滅亡しないから参加出来ないでしょうが・・・なんかトモエ何機か出したくありません?(笑)>え〜さん (23:40)
十五夜 > (というかミス修正で滅びる) (23:40)
凍矢 > (どういうことですか姐さん? (23:41)
鐘音 > ターン9裁定結果のミス是正すると滅びるというw (23:42)
鐘音 > 資金じゃなくて食料足らない罠 (23:42)
凍矢 > げげーっ (23:42)
さくらつかさ > 罰金気にしないで過ごせたのは3ヶ月無かったなぁ・・・(遠い目 (23:43)
凍矢 > 護民官に行くしか・・・・・・コメットで食料の代わりにならないですかね(吐血 (23:43)
入室(23:43):金村佑華
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:43)
金村佑華 > すみませんミハダイス借ります (23:43)
金村佑華 > 1d10 (23:44)
金村佑華◆1D10 → 4 = 4 (23:44)
遊佐 > こんばんはです (23:44)
さくらつかさ > こんばんわー (23:44)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:44)
金村佑華 > 失礼致しました (23:44)
遊佐 > ・・・普通のダイス以外に入力でも出るんだ(素で知らなかった) (23:44)
退室(23:45):金村佑華
鐘音 > 1d10して出なかったからダイスボタンを押したと思いますよw (23:46)
鐘音 > 1d10 (23:46)
鐘音◆1D10 → 5 = 5 (23:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:46)
鐘音 > こんな感じ (23:46)
入室(23:46):みかじ
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:46)
みかじ > ふう (23:46)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:46)
さくらつかさ > おつかれさまですー (23:47)
遊佐 > つまり・・・僕は騙されたんですね!(激違) (23:47)
高原鋼一郎 > 今日は静かだなあ (23:50)
黒霧 > ふははは>騙された (23:50)
入室(23:52):天狐
天狐 > こんばんはー(挨拶不要でどうぞー) (23:52)
GENZ > こんばんはー。とりあえず終わったかしら… (23:53)
みかじ > というか皆さん仕事中だからかなぁ (23:53)
黒霧 > こんばんはー (23:53)
天狐 > 静かなうちに宣伝すませるですぜ。 (23:53)
天狐 > 4月8日夜21時より二時間、アイテム作成ゲームにて、「指環」を作成したいと思います。参加費は現在の所お1人様11マイル前後を予定しております。興味のある方は是非どうぞー (23:53)
天狐 > 詳しくはこちら URL (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下