NWCログ: 08/03/28 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:56):彩雨
彩雨 > あ、あれ?もしかして出遅れた?>俺 (23:57)
444 > おう、天狐さん、デートチケットゲットしたー。 (23:57)
遊佐 > そういえば・・・芝村さんがランダムで出すって言ってましたがソレですか?<デートチケット (23:58)
天狐 > おおー、おめでとうございますー。誰とデートするんですか!(しっと光線) (23:58)
444 > ダイスで高い目出せばもらえます。 (23:58)
黒崎克耶 > あれ?どうなってる?? (23:58)
444 > ……誰とデートするんだろうなあ(遠い目) (23:59)
芝村 > おちますー (23:59)
退室(23:59):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:59)
天狐 > お疲れ様ですー (23:59)
さくらつかさ > おつかれさまですー (23:59)
凍矢 > お疲れ様です (23:59)
黒崎克耶 > かたまってた; (23:59)
遊佐 > 作業者でダイス勝負? (23:59)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:59)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (23:59)
天狐 > 何かゲームをされてたんですか?>ダイスで高い目 (23:59)
遊佐 > おつかれさまです (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下