NWCログ: 08/03/29 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 静かになりましたね… (00:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:31)
天狐 > ザ・サイレント。 (00:31)
Areb > 疲れた・・・ (00:31)
尋軌 > えっと・・今夜の状況はっと(キョロキョロ) (00:33)
Areb > 仕事してるうちに、救済ルールが出たのね。 (00:33)
九重 千景@護民官事務所 > えーと、物納申請対応中の藩国の方挙手していただけるとこちらの気分が楽になりますので時間あったらお願いします。 (00:33)
黒霧 > えーと (00:33)
黒霧 > デートチケットもらっちゃいました(爆) (00:33)
入室(00:34):ロン
入室(00:34):サターン
ロン > こんばんわー/おめでとうございますー (00:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:34)
黒霧 > こんばんはー (00:34)
サターン > こんばんわー =□○_ (00:34)
尋軌 > 黒崎さんがプロポーズされたのが昼間っと・・・(メモメモ) (00:35)
尋軌 > こんばんは〜おろ、おめでとうございます (00:35)
天狐 > こんばんはー (00:35)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:35)
天狐 > pめでとうございます (00:35)
GENZ > おや、サータンさんが倒れるのは珍しい (00:35)
遊佐 > いいなぁいいなぁ(w <デートチケット (00:35)
悪童屋 > デートチケット欲しかったなぁ…(しみじみ (00:36)
サターン > だから俺は忍者怪獣ではないというに(笑<GENZさん (00:36)
GENZ > しまった誤変換が! サターンさんすみません (00:36)
GENZ > うひひひ>忍者怪獣 (00:36)
藤崎 > ほしかったなぁ(しみじみ (00:36)
黒霧 > <途方に暮れている (00:36)
天狐 > いやいやGENZさん、サターンさんのことだから、きっと倒れてるのではなく五体投地なのよ。 (00:37)
尋軌 > ジッポがどうかしました(マテ)<忍者怪獣 (00:37)
Areb > 支払い済みのうちの国は関係ないな、物納。 (00:37)
ロン > チケットはみんなほしいよ(><)/ (00:37)
遊佐 > 謝ってるのにまた「サータン」だったら良かったのに・・・(オヒ) (00:37)
天狐 > もらえるチャンスがあっただけでもうらやましいですなぁ・・・(しみじみ) (00:37)
黒霧 > なんだかすごい悪いことしたような気になってきた……(遠い目) (00:38)
GENZ > 次の機会を待ちましょう。さあ来週のアイドレスは…? (00:38)
ロン > ドキドキビックリ。とうとう出現 (00:39)
GENZ > お、リワマヒさんが植物型WDをゲットとのこと (00:39)
え〜 > 【護民官よりお願い】全藩国へ連絡をしたいので、物納の件を藩王・摂政の方に伝えられた国の方は教えてください。よろしくお願いします。(締め切り1時なので時間が…… (00:39)
ロン > どんなものができあがるか楽しみですよねぇ>WD (00:39)
黒崎克耶 > こんばんはー(はんのうがにぶい (00:39)
遊佐 > ところで・・・デートチケットを使うと呼び出し相手のACEは「デート」という認識で来るそうですが・・・こういう形で入手して評価値0・0の人が使用した場合どうなんだろう?(笑) (00:40)
ロン > はΣ(。。) 時の人だ (00:40)
ロン > 招待状でも送ればいいんじゃないかな?(説明する) (00:40)
GENZ > ナンパされた程度…?>デートチケットで0・0 (00:40)
やひろ > 物納ですが、1:30までになったとか、CWTGにありましたがそれは違うのでしょうかー (00:40)
尋軌 > 植物型って・・・ (00:41)
天狐 > あ。プロポーズされて家を手に入れたくろさきさんだ (00:41)
ロン > マイル購入のものの場合、性能発表後に自作するのですよ(WDとかI=D) (00:41)
サターン > ヤドリギ!ヤドリギ! (00:41)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (00:41)
GENZ > アレトゥーサ! アレトゥーサ! (00:41)
ロン > の場合でもですね>WD、I=D (00:41)
Who > 順番が逆だよ!と言ってみる (00:42)
九重 千景@護民官事務所 > 一時間で藩国側締切、30分でまとめて護民官で提出、です。 (00:42)
やひろ > (あ、護民官側の提出が1:30なのか。失礼しました (00:42)
え〜 > 申請受付は1時まで、それから30分でまとめて提出するので〜>1時半になってる理由 (00:42)
黒霧 > それすごいきになるんだけど>遊佐さん (00:42)
GENZ > お、ピケと陽光も正式に制式装備化ですね。帝國の藩国と聯合さえできれば買い込めるわけか… (00:44)
凍矢 > きっといずれ神話の武器が・・・・>ヤドリギ (00:44)
サターン > 共和国的には対抗馬開発したいところですけどねぇ。特にピケ。 (00:45)
GENZ > なんか面白いのが欲しいですね>対抗馬 (00:46)
入室(00:47):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (00:47)
黒霧 > おもしろいの、というとどういうのなのでしょう?(ああ、莫迦な質問してるな、自分……) (00:47)
Areb > バイクの対抗馬だからジープ (00:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下