NWCログ: 08/03/29 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:47):黒埼紘@越前
天狐 > こんばんはー (00:47)
黒埼紘@越前 > こんばんは。物納対応終わりましたが、とりあえず1時までこちらに入っておきます。 (00:47)
入室(00:47):95式高機動車?>ジープ
真神貴弘 > デートチケットを入手しました (00:47)
ロン > ジャンピングブーツとかダッシュシューズとか (00:48)
サターン > ネタはあるんだけど枠がないしなぁ。ユニークアイテムで取ろうにも先にレーダーとらんと… (00:48)
GENZ > 高機動車いいですねえ。あとはこう、戦闘バイクとか… (00:48)
天狐 > 水陸両用バギー・・・とかいいですのう (00:48)
凍矢 > 箒しかないですねー (00:48)
GENZ > 順当に戦場タクシーでもいいんですが (00:48)
サターン > とりあえず開発するなら戦場タクシーかしら? (00:49)
みかじ > 日本はいい国だ、憲法で妄想の自由が保障されているっ(マテ (00:49)
みかじ > おちまw (00:49)
退室(00:50):みかじ
Areb > ジャンピングブーツを履いて行軍する歩兵。シュールというか、コメディ? (00:50)
尋軌 > ジェットモ○ラみたいなのを・・・(マテ) (00:50)
GENZ > いきなりモスピーダから入っても(ぇ (00:51)
ロン > おとりに最適なのよ>ジャンピング (00:51)
入室(00:51):涼原秋春
サターン > 普通に軍馬開発でもいいような気もするけどなぁ。哺乳類ならだいたいどこでもいるし… (00:51)
涼原秋春 > やはりここはロケットパックを無闇に配備するべきですよ!(やめれ) こんばんは (00:51)
GENZ > メカ馬! (00:51)
天狐 > こんばんはー。 (00:51)
悪童屋 > むむ、だめだ (00:52)
サターン > モビルホース! (00:52)
悪童屋 > 落ちます。 (00:52)
悪童屋 > では〜 (00:52)
退室(00:52):悪童屋
GENZ > お疲れさまですー (00:52)
天狐 > メタルリュウセイゴーですか!もしくはDのサイボーグ馬! (00:52)
ロン > おつかれさまでしたー (00:52)
Areb > おつかれさまー。うちもおちよ。おやすみなさいー (00:52)
GENZ > それだ!>Dのサイボーグ馬 (00:52)
退室(00:52):Areb
天狐 > お疲れ様ですー (00:52)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:52)
尋軌 > 風雲再起・・・ (00:52)
サターン > お疲れ様でしたー (00:53)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:53)
凍矢 > お疲れ様です (00:54)
ロン > おつかれさまでしたー (00:54)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:54)
尋軌 > おつかれさまです (00:54)
入室(00:54):ほかにドナテルロが御座います>メカ馬
サターン > …ドナテルロがドナルドに見えたのはきっとキノセイダ…                               るー☆ (00:56)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:56)
天狐 > らんらん・・・ハッ?!  (00:57)
GENZ > OKわかった。………ショットウォーカーやバトルローバーがあればいいわけですね (00:57)
涼原秋春 > 馬の対ピケメリット:レムーリアで動くように出来なくもない 馬の対ピケデメリット:渡河できない とかかなー (00:57)
入室(00:57):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんはー(お風呂入ってきた) (00:58)
GENZ > ロードスキッパーでも可 (00:58)
GENZ > こんばんはー (00:58)
黒霧 > こんばんはー (00:58)
涼原秋春 > ただ雷電が(兵器)になったんである程度雷電でカバーできるかも知れませんね。って猫だと個人派生からしか無理だっけ過 (00:58)
涼原秋春 > こんばんは (00:58)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:58)
遊佐 > 馬だと食料消費? (00:58)
天狐 > こんばんは。 (00:58)
ロン > こんばんわー (00:59)
尋軌 > 白炎がいてくれれば・・・(ぇ) (00:59)
サターン > こんばんわー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下