NWCログ: 08/03/29 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

サターン > じゃあ雷電をアイテムで作成すればいいじゃない (01:00)
GENZ > 猫の神様派生か… (01:00)
山吹弓美 > 剛烈剣〜(それは黒炎王もしくは白炎王) (01:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:00)
GENZ > ジーク! とか シャドー! とか……(何かズレてきた (01:00)
黒崎克耶 > 黒炎王… (01:01)
尋軌 > さすがですね<白炎王・黒炎王 (01:02)
凍矢 > うちの箒もう少し使えるようになるんですかね・・・・? (01:02)
遊佐 > ビーク!(もっと違う)<ジーク! とか シャドー! (01:02)
山吹弓美 > リアルタイム視聴者ですorz<ぶそーれっか (01:02)
GENZ > コメットは使用制限が確定すれば…<魔法使い用 (01:02)
天狐 > 懸糸傀儡とか思いついた私はもうダメかもしれない・・・ (01:03)
む〜む〜 > 寝ボケ攻撃あたりから見てたかなあ(汗 (01:03)
尋軌 > 大丈夫です。私もですから>山吹さん (01:03)
GENZ > だんだんAR増加装備から離れてきましたねw (01:03)
山吹弓美 > 問題はいくつの時に見ていたか、かもw (01:04)
む〜む〜 > うはは、それを言ったらw>いくつの時に見ていたか (01:04)
高原鋼一郎 > そろそろ落ちます。ではー (01:05)
退室(01:05):高原鋼一郎
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:05)
ロン > おつかれさまでしたー (01:05)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:05)
GENZ > お疲れさまでした (01:05)
入室(01:05):ヒサ
天狐 > お疲れさまでしたー (01:06)
ヒサ > はっ。入れ違いだ! (01:06)
尋軌 > 気にしたら負けです(爆) (01:06)
山吹弓美 > こんばんはー (01:06)
尋軌 > おつかれさまでした (01:06)
ロン > こんばんわー (01:06)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:06)
GENZ > こんばんはー (01:06)
ヒサ > (うっかり) (01:07)
天狐 > こんばんはー (01:07)
山吹弓美 > そうねきにしたらまけねうふふふふorz (01:07)
ヒサ > (息抜きに落書きしてたらいつの間にか魔法少女りりかるろーたすとか描いてた) (01:08)
九重 千景@護民官事務所 > 護民官事務所よりお知らせです。 (01:09)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (01:10)
ロン > 広報作業おつかれさまです (01:10)
九重 千景@護民官事務所 > 只今を以って物納申請を一旦締め切らせていただきます。 (01:10)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:10)
ヒサ > おつかれさまですー (01:10)
九重 千景@護民官事務所 > 1次締切に間に合わない場合2次締切を設けていただきますのでそちらには間に合うようにお願い致します。 (01:11)
GENZ > お疲れさまですー (01:11)
九重 千景@護民官事務所 > 2次締切の時刻に関しては現状未定です。 (01:11)
九重 千景@護民官事務所 > 物納申請された藩国の今後の資産の流れは、 (01:12)
九重 千景@護民官事務所 > 藩国から物納申請→護民官でまとめ→芝村さんがテンダイスに掲載→それを財務に反映→罰則申請所で罰金支払い→さらに財務に反映→財務表確定 (01:12)
ぱんくす > 黒崎克耶さんか もしくは小笠原に詳しい方いらっしゃいます? (01:12)
黒霧 > (こっそり復帰) (01:12)
九重 千景@護民官事務所 > という形になりますので各所への申請を忘れないようにして下さい。 (01:12)
入室(01:12):ソーニャ
ソーニャ > 小笠原がどうかしましたか!? (01:13)
築山 > どういう意味だろうw>小笠原に詳しいって (01:13)
ロン > ほみゅ、内容なんですか?(誰かが答えれるんじゃないかな?) (01:13)
ソーニャ > と、釣られてみましたこんばんはー (01:13)
羅幻雅貴 > (復帰) (01:13)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:13)
遊佐 > 何を聞きたいかによるでしょうが勲章持ちの人は通い詰めては居ますね (01:13)
ロン > こんばんわー (01:13)
遊佐 > <小笠原 (01:13)
ぱんくす > いやまあ今藩国のものと話しておりまして、好感度が+2、+2など急激に上がったら危険だと言われたので (01:14)
444 > GPM世界の小笠原かな? (01:14)
ロン > あー、えーっと例えば一回目は確実にそうとも限らないですけど(まだ上がりやすい) (01:14)
む〜む〜 > 初回で+2+2は、ありえる範囲ですね (01:15)
ロン > それ以外だとわりとそういう上がり方はちょっと……というのがありますよねぇ (01:15)
山吹弓美 > 最初は上がりやすいって聞きましたねえ (01:15)
ぱんくす > どう危険なのかという疑問なのですが? (01:15)
涼原秋春 > えー、何か僕らヒルデガルトさんから+2/+2評価もらってますよ! (01:15)
築山 > 危険てなんですかね (01:15)
築山 > 普通にあり得ると思いますが (01:15)
ロン > えーっと、なんでだったかなぁ(まぁケースバイケースかもしれないけど) (01:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下