NWCログ: 08/03/29 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > うん、それほど気にする事でもないですよ〜+2+2 (01:15)
入室(01:15):阪
涼原秋春 > というかどういう文脈で危険だという話になったのかわからないので何とも。 (01:15)
入室(01:16):阪
入室(01:16):阪
入室(01:16):阪
入室(01:16):阪
入室(01:16):阪
遊佐 > ああ、ソレは危険というか大きく上がった時には何かのきっかけで大きく下がることもありえるってことだと・・・最初はあがりやすいからうまくいけば+2・+2はわりと起こりますよ (01:16)
やひろ > (何か呼ばれた気が……<+2+2 (01:16)
444 > 普通にお茶してるだけで+2、+2ですよ。そのあと評価+0+0なのに試練がはじまりましたが。 (01:16)
ソーニャ > 阪さんがすごい勢いで入室しようとしている!! (01:16)
ロン > でも、例えばACEが相手を理想として勘違いして一気に+2+2ナンカだったりした場合は一気に下がる場合もあるのでは?(ただし始めてのときはのぞく) (01:16)
黒崎克耶 > ぶんれつw (01:16)
入室(01:17):劉輝@携帯
山吹弓美 > ペンダント渡しに行ってちょこちょこ話してただけで+2+2、そのあとペンダントのチェーン買いに行って+2+2……豪快な上がり方してるな私 (01:17)
Who > 僕はあまり参考にならんなぁ(1時間目で告白、2時間目でデートで+4+4……) (01:17)
ロン > こんばんわー (01:17)
天狐 > こんばんはー (01:17)
黒霧 > Whoさん(笑) (01:17)
> あー!すいません! 特になにも押さなかったのにな… (01:18)
む〜む〜 > あとは、評価自体は上がってるけど、プレイヤーが望んでいない方向に進んでる場合でしょうかね…理想と勘違いってのもこの範囲か (01:18)
ロン > ちょ、Whoさん。色々最初抜けてるよ(笑) (01:18)
Who > みんなもすでにそーゆーかんけーぽくしておけばすぐあがるよ!(むりです) (01:18)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:18)
やひろ > こんばんはーです /Whoさん……w (01:18)
ロン > 一時間目は出会いで二時間目は恋の始まりでしょ>Whoさん (01:19)
む〜む〜 > 普通に4時間で+1+1してったしなあ(汗 (01:19)
山吹弓美 > 大丈夫、Whoさんのへたれっぷりはみんな知ってるから(肩ぽむ) (01:19)
ロン > 二時間で+1+1がずっと続いたのね (01:19)
ぱんくす > まあ人それぞれという所ですが、whoさんのは凄まじいですが。 (01:19)
黒霧 > あ、なんかまとまった(笑)>へたれっぷり (01:20)
劉輝@携帯 > 記憶がなにかの拍子にところてん式に押し出された時に評価が下がりやすいという話かと>急激に上がると危険 (01:20)
> こんばんは〜。とりあえず落ちときます。  ではー (01:20)
◆1D6 → 2 = 2 (01:20)
退室(01:20):阪
ロン > まぁ、補正がかかってる(お見合いとか別のイベント)場合も例外としてありますしねぇ (01:20)
ロン > おつかれさまでしたー (01:20)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:20)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:21)
ぱんくす > なるほど、皆さんありがとうございます。 (01:21)
ロン > あと、その前の小笠原が集団で行っていて評価自体の変化はなくても蓄積してる場合とか色々なのです (01:21)
Who > 設定を積み重ねていけばー@@(だから無理です) (01:21)
遊佐 > 1時間目:お礼(+1+1) 2時間目:掃除(+1+1) 3時間目:オフ会(+1+1) 4時間目:おでん屋(変動なし) 5時間目:でぇと(+1+1) 6時間目:試練失敗 (01:21)
築山 > 3,3から−2−2して次のゲームで+2+2しましたが! (01:21)
む〜む〜 > ……1時間目で告白した記憶もorz (01:22)
劉輝@携帯 > 古い記憶は劣化しますし少ない情報で評価されている場合は相手の理想と現実が乖離している可能性もありますし (01:22)
ぱんくす > みなさんの恋の戦歴が (01:22)
十五夜 > 護民官ーどなたか護民官ー (01:22)
え〜 > はーい!>護民官 (01:22)
十五夜 > あ、九重さんがいた (01:22)
十五夜 > え〜さんのが早かった (01:22)
よっきー > はっ、また入りっぱなしにしてました。落ちまーす。 (01:22)
十五夜 > メッセつなぎます (01:23)
退室(01:23):よっきー
黒崎克耶 > 遊佐さんまだまだーw (01:23)
入室(01:23):萩野むつき
黒霧 > おつかれさまでしたー/こんばんはー (01:23)
ソーニャ > ま、正直数字はあまり気にしちゃ駄目なんです〜 (01:23)
Who > おつかれさまでしたー (01:23)
む〜む〜 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (01:23)
Who > こんばんはー (01:23)
ソーニャ > と言う事で落ちます〜 (01:23)
退室(01:23):ソーニャ
ロン > おつかれさまでしたー (01:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下