NWCログ: 08/03/29 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 最後の最後にフリーズしました、こんばんはー orz (01:23)
十五夜 > って、あれ?みつからない (01:23)
劉輝@携帯 > まあ、急激なマイナスも取り戻しやすいと言えます。ある側面だけで評価されてるわけですから。 (01:23)
ぱんくす > ある意味、シーズンオフは別の意味でアイドレスだったんだなぁと思う。>戦歴 (01:23)
ロン > そだよー、評価なんてのは目安ぐらいがいいのよ (01:24)
やひろ > こんばんはーです お疲れ様でしたー (01:24)
山吹弓美 > 1・2時間目:ペンダント返却(+2+2) 3時間目:チェーン購入(過去評価半減後+2+2) 4時間目:お見舞い(+1+1) なにこれorz (01:24)
劉輝@携帯 > では寝ます。おやすみなさい (01:24)
築山 > そうですね なるようになる、と(笑)>数字だけじゃないので (01:24)
ロン > なんかみんな公開してるなぁ (01:24)
退室(01:24):劉輝@携帯
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (01:24)
萩野むつき > おつかれさまですー(不動産おわりましたかー) (01:24)
入室(01:24):霧賀火澄
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:24)
築山 > 誰か繋ぎますか?>十五夜さん (01:24)
尋軌 > おろ・・落ちかけてた・・(汗) (01:25)
黒霧 > いやまあほんわかしていていいじゃないですか>山吹さん (01:25)
Who > こんばんはー (01:25)
霧賀火澄 > 親にパソコン取られました(泣 こんばんはー (01:25)
山吹弓美 > こんばんはー (01:25)
やひろ > こんばんはーです/順調でいいじゃないですかー>山吹さん (01:25)
築山 > 山あり谷ありも楽しいよ?(まがお) (01:26)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:26)
入室(01:26):蒼のあおひと
遊佐 > なにこれ言うたら僕のもなにこれだけどねぇ (01:26)
霧賀火澄 > 不動産まだ途中でしょうか (01:26)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:26)
築山 > かすみさんおつかれさまでしたー (01:26)
入室(01:26):青狸
黒霧 > こんばんはー (01:26)
蒼のあおひと > こんばんは! 0時間目:お見合い(+1+1) 1時間目:海(+1+1) 2時間目:夏祭り(+2+2) でした! +4+4までに使った個人マイルは5マイルです! (01:26)
ロン > 一時間目(二時間セット)+1+1、二時間目(二時間セット)+1+1、三時間目(二時間セット)+1+1、四時間目(集団だったため変化なし)、五時間目(二時間)セット)+1+1、六時間目試練+1+1、七時間目+1+1(禁断) なのよ(まぁ〜時間目というよりは〜回目なのね (01:26)
築山 > 不動産終わって報酬いただきましたよー 上級にでています (01:26)
青狸 > そう…山あり谷ありも楽しいのです (01:26)
蒼のあおひと > では作業に戻ります=□○_ (01:26)
退室(01:26):蒼のあおひと
山吹弓美 > 順調すぎて怖いとも言います(きっぱり) (01:26)
築山 > あおひとさんかるくこうとうぶぶんなぐってもいいですか(笑) (01:26)
ロン > こんばんわー (01:26)
ヒサ > 私も4時間目で+2+2とかありましたよ。3時間目で-1-1してたんですけどね!(2時間連続だった) (01:26)
青狸 > ってこれだけ言いたかった!ではおさらば! (01:26)
退室(01:27):青狸
入室(01:27):くま
くま > (ぽとり) (01:27)
ロン > 殴るのは野蛮なのでHKクイーンにして大先輩と呼びませう (01:27)
山吹弓美 > すげえ私より上がいた!<+4+4までで5マイル (01:27)
ロン > こんばんわー (01:27)
くま > こんばんはー。私変動なし結構おおいですよ (01:27)
ロン > おつかれさまでしたー (01:27)
築山 > くまさーん むぎゅぎゅー (01:27)
萩野むつき > 無事終ったのですね、よかったですー(おつかれさまです) (01:27)
ロン > くまさん、のろけおめでとー(><)/ (01:28)
霧賀火澄 > 了解です。途中で失礼してすみませんでした (01:28)
藤崎 > ヒサさんだ (01:28)
天狐 > こんばんはー (01:28)
くま > (ぎゅむぎゅむ)>つきやまさん (01:28)
ぱんくす > 一瞬MAKIでもデートに誘おうかと思ったけど、MAKIはデート意味は知ってても感じられないだろうなぁとか思うた。 (01:28)
黒崎克耶 > やっとおわったー(終了ー (01:28)
藤崎 > (特に用はない                   えええ (01:28)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまでしたー +4+4までに使った個人マイルは10です(ぉ (01:28)
ヒサ > ヒサさんです! なんだか久しぶりです(抱きつく)>藤崎さん (01:28)
入室(01:28):つづみ
黒霧 > (そしてデートチケットは換金するか否か……もう少しのんびり考えよう) (01:28)
やひろ > こんばんはーです/おつかれさまでしたー (01:28)
霧賀火澄 > お疲れ様でした。ありがとうございました>築山さん (01:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下