NWCログ: 08/03/29 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > がくり (01:29)
Who > あ、藤崎さんだ (01:29)
くま > ありがとうございますー。ちょっと貰いすぎたかな!と思ってお礼にデート用のお洋服描きますねうー>ロンさん (01:29)
Who > こんばんはー (01:29)
ロン > 鍋っ子集合のあいずかΣ(。。) なんか集まるねぇ (01:29)
ロン > こんばんわー (01:29)
黒崎克耶 > お、くまさんと藤崎さんがいる〜 (01:29)
藤崎 > ヒサさんに抱きつかれる。もうせくはらしてもおもしろみがなくなったなー (01:29)
黒霧 > こんばんはー (01:29)
つづみ > こんばんはー。黒崎さんお家購入とプロポーズおめでとうですー(ダイビングぎゅーー) (01:29)
ロン > 黒霧さんは知らないACEに会いにいけばいいじゃない(。。)ほむほむ (01:29)
あやの > はっ!入りっぱなしでした(汗)落ちますー皆様お疲れ様でしたー (01:29)
む〜む〜 > +4+4までは70で、試練だけで3桁予定…(吐血 (01:29)
藤崎 > あ、黒崎さんだ!ぷろぽおずされた黒崎さんだ>< (01:29)
退室(01:29):あやの
くま > というわけでCMしていきます(いそいそとマイクを持つ) (01:29)
黒霧 > 知らないACEしかいないですが>ロンさん (01:30)
築山 > それを換金するなんてとんでもない!>黒霧さん (01:30)
ヒサ > おとーさんからおかーさんになったからですか>< <おもしろみが (01:30)
黒崎克耶 > Σぎょむー(だきつかれた!!>つづみさん (01:30)
ロン > はΣ(。。) 投稿してたことがバレタ (01:30)
黒霧 > ひいっ>築山さん (01:30)
ぱんくす > お疲れ様です。 誰かに譲渡とかできるのでしょうか?チケット (01:30)
くま > 黒崎さんマイホームとプロポーズおめでとうございますねうー!(マイクONのまま (01:30)
萩野むつき > くまさん、こっそり使わせてもらってますww(作業にもどらねばー(汗)) (01:30)
つづみ > (ついでに(ぇ  藤崎さん、ヒサさん、ロンさん、くまさんもむぎゅ) (01:30)
ロン > 芝村さんのおすすめACE(まだ一般に登場してない人)にすればいいのよ(・<)>黒霧さん (01:30)
Who > バレバレですよ!!w>ロンさん (01:30)
藤崎 > Whoさんだ( ´ー`)σ)Д`) (01:30)
ロン > (><)キャーウ ギュギュッギュー (01:31)
ぱんくす > (もう少しゆっくり考えるか・・・・換金も視野にいれて・・・) (01:31)
築山 > おすすめACEいいですね (01:31)
入室(01:31):久珂あゆみ
萩野むつき > 鍋っこ塊ができてるww (01:31)
久珂あゆみ > こんばんは (01:31)
ロン > フフ、バレバレというけれど、そこそこ数投稿してるし、すべてはバレてないハズだよ (01:31)
黒崎克耶 > ぐおーロンさんもくまさんもまきこみじゃー(ぎゅー (01:31)
遊佐 > 居るかどうかも判らない噂のKYを・・・(マテコラ)<呼び出し (01:31)
Who > わーわーログオクレー(ぇ ( ´ー`)σ)Д`) (01:31)
山吹弓美 > こんばんはー (01:31)
築山 > 面白そうだからやってくださいw (01:31)
萩野むつき > こんばんはー (01:31)
久珂あゆみ > くろさきさんは自分で家データ入力しなさい(笑)>不動産に (01:31)
天狐 > こんばんはー (01:31)
築山 > ロンさんのはけっこうわかりますね (01:31)
黒霧 > わー、わかりました。やってみます(汗)>おすすめACE (01:32)
涼原秋春 > 結構今までの小笠原プレイヤーじゃない人に当たってますねえ>今回のデートチケット (01:32)
Who > こんばんはー (01:32)
やひろ > こんばんはーです (01:32)
ロン > エーΣ(。。)でもわかってないのもあるはず (01:32)
藤崎 > ういうい。って、ぼく何人子供おるねん・・・・>ヒサさん/ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ >つづみさん (01:32)
久珂あゆみ > わー頑張ってください!>黒霧さん (01:32)
つづみ > こんばんはー。 (01:32)
黒崎克耶 > にゃー!!Σはーいしゃtty−!(´Д`) (01:32)
黒崎克耶 > しゃっちょー! (01:32)
黒霧 > 何故かすでに冷や汗だらだらです>高渡さん (01:32)
ヒサ > 割とわかってる気もしますが詮索不可だから気のせいです>< <ロンさんの (01:32)
ぱんくす > デートチケット この薄さ0.5MMの紙切れにそんな魔力が込められているのか。 (01:33)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:33)
ロン > ワーイおかさんにあたっくぅー(><)キャウキャウ (01:33)
ヒサ > 鍋の半分くらいは藤崎さんの子のような……(目をそらす (01:33)
Who > デートチケット殺人事件が起こったら被疑者たくさんで大変なことに…… (01:33)
くま > 【CM】のろけ掲示板にお題に新しいお題【初キッス】です☆うれし恥かし初キッスについておしえてください(´ゝω・`)−☆【お客様還元デートお洋服描きます】企画もしてまーす! (01:33)
藤崎 > 昨日のログは公開したよ・・・( ´_ゝ`)σ)))))))∀`) (01:33)
ロン > きゅうこぐらいあるもん>のろけけいじばん (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下