NWCログ: 08/03/29 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 俺の場合 あいつの所行ったら殺されるからなあ。 (01:40)
ロン > ……ってあれ? なんでわかりやすいんだ?(結構ものによってはログ見てないとわかんない書き方してたハズなのに……) (01:40)
GENZ > いえいえー>つづみさん (01:40)
東 恭一郎 > ヒャッハーー (01:40)
入室(01:41):メビウス
東 恭一郎 > 微笑青空勲章持ちはみなごろしだぜぇ (01:41)
九重 > お見合いのときのボーナスの見合い権ってまだだれもつかってないですよね? (01:41)
東 恭一郎 > というのがお好みか (01:41)
メビウス > こんばんは (01:41)
黒霧 > ひゃ、ひゃっはー!? 東さんが(笑) (01:41)
黒霧 > こんばんはー。 (01:41)
ロン > 東さんはそのうちPLACEに会いに行くのよキット(><) (01:41)
メビウス > なんか仕事ありますか?(ぉぃ (01:41)
む〜む〜 > 東さん…(汗 (01:41)
萩野むつき > Σ東さんが、北斗の件のザコキャラの様なセリフを! (01:41)
GENZ > 衝撃! 撃滅! 抹殺! あたりでどうでしょう (01:41)
黒霧 > たぶんね、評価値が足りないと思うの(そっちかよ) (01:41)
山吹弓美 > こんばんはー (01:41)
やひろ > こんばんはーです (01:41)
ヒサ > 時間切れしたのでそそくさと落ちます>< みなさまよい皆殺しのろけを……あれ? (01:41)
つづみ > (東さんがくろい!!!(汗)) (01:41)
萩野むつき > 北斗の拳… orz (01:41)
東 恭一郎 > 最高、GJ,ブラボー、ハラショ>GENZさん (01:42)
え〜 > (窓が多すぎるので落ちます、おつかれさまです〜、挨拶不要です) (01:42)
退室(01:42):え〜
黒崎克耶 > そのうちばななーとかさけんじゃうんだな>< (01:42)
天狐 > ヒャッハァー酒だ酒だー! (01:42)
退室(01:42):ヒサ
くま > 明日も仕事なのでそろそろ寝ますねうー。おやすみなさいませー ノシ (01:42)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (01:42)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:42)
ロン > お見合いは参加してないから把握してないですよー (01:42)
Who > くろいっていうより酒臭いきがするのは気のせいだろうか…… (01:42)
む〜む〜 > こんばんは&おつかれさまです〜 (01:42)
退室(01:42):くま
ロン > おつかれさまでしたー (01:42)
Who > おつかれさまでしたー (01:42)
萩野むつき > おつかれさまですー (01:42)
ぱんくす > 昔北斗の拳の雑魚キャラTRPGやったなあ (01:42)
天狐 > おつかれさまですー (01:43)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:43)
つづみ > 私も失礼します。お邪魔しましたー。皆様良いノロケを。では〜(挨拶不要です) (01:43)
退室(01:43):つづみ
GENZ > お疲れさまでしたー (01:43)
ロン > おつかれさまでしたー (01:43)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:43)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:43)
築山 > おつかれさまです (01:44)
入室(01:44):NEKOBITO@わかば
やひろ > お疲れ様でしたー。自分も失礼しますー (01:44)
退室(01:44):やひろ
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:44)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (01:44)
ロン > おつかれさまでしたー (01:44)
ロン > こんばんわー (01:44)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (01:44)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:44)
ぱんくす > こんばんは (01:44)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (01:44)
Who > こんばんはー (01:45)
NEKOBITO@わかば > あ、そうそう、黒崎さん (01:45)
Who > 藤崎さんのログ読んだー、瀬戸口さんのだんなさんは優秀だなぁと思ったー、あと藤崎さんがカワイイです (01:45)
NEKOBITO@わかば > 予告通り、ちゃんと皆さんにMLいたしましたよ > プロポーズ (01:46)
萩野むつき > 瀬戸口さんのだんなさん働きものですよねw (01:46)
築山 > 超かっこよかったです(*ノノ) 人様のログですが惚れ直しました (01:46)
天狐 > こんばんは。おつかれさまでした (01:46)
山吹弓美 > ですよねー。で、あれだけ頑張ってる上にバイト探し中?<瀬戸口旦那様 (01:46)
ロン > おー、家がキャラクターデータ作る(ガープス)チックで面白そうかも(と読み読み) (01:46)
鐘音URL < 結果出ましたー (01:46)
藤崎 > ( ゚д゚)σ))))))))))))))))))))))))))))))))))Д`)  >whoさん (01:46)
藤崎 > すてきなお耳の恋人でした<高之さん (01:47)
鐘音 > 物納された藩国はこれを根拠に財務反映をお願いします (01:47)
黒崎克耶 > =□○_>NEKOBITOさん (01:47)
Who > (●Д`)はぅはうはぅ (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下