NWCログ: 08/03/29 01:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > いいいいいらんていったのに; (01:47)
鐘音 > そのあと、罰金の支払いをお忘れなき様、ご注意お願いします。 (01:48)
NEKOBITO@わかば > 好評でしたよ? (01:48)
藤崎 > 護民官さんお疲れ様です (01:48)
築山 > おー (01:48)
九重 > ……もうお見合いのときのことなんて覚えてないですかね>東さん (01:48)
NEKOBITO@わかば > ついでにwhoさんバラバラにした犯人ですって、ニュースしましたよ? (01:49)
ロン > 宅配便屋さんはとてつもなくかかりそうなのね(。。)ほみゅほみゅ (01:49)
九重 > 一勝したからうちらバロだかバルクだかに会いにいけるはずだったんですが記憶違いかも。だれか覚えてないかなーとか超他力本願でごめんなさい(笑 (01:49)
ロン > 藤崎さんのトラの露出(出番)がもっとあるのみたいデェス(国トラとどう違うのか知りたい) (01:49)
Who > いまはMk−2 (01:50)
NEKOBITO@わかば > しかしwhoさん、よくつつかれますねー (01:50)
ロン > メンバーかログを見つけないと聞き様がないと思いますです>お見合い (01:51)
築山 > TCで勝ったほうは 黒の誰かとお見合いでしたが、希望したら割と誰とでもできるみたいですよ>九重さん (01:51)
Who > そりゃーつつくからにはつつかれる覚悟も…… (01:51)
ロン > そうそう、Whoさんはのこさんのこさんっていつも言ってるからつつかれやすいのネウ (01:51)
黒崎克耶 > (なにがだろう;) (01:52)
ロン > この前なんか、のこさんソングを歌おうとしたもんね (01:52)
む〜む〜 > のこさんソングΣ (01:52)
Who > ロンさんがうたってました(@@) (01:53)
ロン > 違うよ〜Whoさんの歌を代弁しただけだモン (01:53)
黒崎克耶 > うはははw>ソング (01:53)
築山 > 歌わせてたですよ(笑) (01:53)
黒霧 > あはは。 (01:53)
NEKOBITO@わかば > (うん、MLした内容を改めて見てみましたが、微笑ましい光景しか思い浮かびませんね) (01:53)
山吹弓美 > そのくらいでぐるぐるするからつつかれるんと違いますかw>Whoさん (01:53)
天狐 > の〜こさん の〜こさん と〜ってもかわいいね そーうよ かあさんに に〜たからよ〜 >のこソン (01:54)
萩野むつき > Σ (01:54)
ロン > 実際、Whoさんがのこちゃんの誕生日に歌うと楽しいと思うのね (01:54)
天狐 > ではではー。 (01:54)
退室(01:54):天狐
ロン > おつかれさまでしたー (01:54)
NEKOBITO@わかば > ……のこさんソング、MLしようかなぁ(ポツリ (01:54)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (01:54)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 のこさんソングができてるw>天狐さん (01:55)
ロン > 実際には「のこさん、のこさん、ぼくのだいすきなのこさ〜ん、のこさんはね〜とってもチャーミングなの〜」だったかな前のは (01:55)
藤崎 > 九重さんのチーム、お見合いできますよ(調べてきた) (01:55)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:55)
メビウス > うーん、なんかよくわからんけど、i言語使い+αとして出仕したかったなぁ <ログ読みて。時間合わず残念 (01:55)
Who > 天狐さん…… (01:55)
藤崎 > お見合いじゃなくて親睦会でも可ですね (01:56)
Who > ふふふふ(虚ろな目) (01:56)
藤崎 > あれ以外のログは出せません><  >ロンさん (01:56)
築山 > この調子でどんどん発注かかりますよきっと>メビウスさん (01:56)
Who > エイジャ兄弟とのこさんが仲良かったりねー(遠い目)>お見合い (01:56)
ぱんくす > チケットをACEに譲渡とかできるのかな? (01:57)
ロン > (><)キャーウ、いいもん、そのうち親への挨拶を(でも、変な対抗されそーだなぁ) (01:57)
九重 > うおお、藤崎さんありがとうございます! (01:57)
NEKOBITO@わかば > ギリギリ間に合いましたねー、私は>メビウスさん (01:57)
築山 > 質疑次第ですかね>ぱんくすさん (01:57)
入室(01:57):坂凪@携帯
黒崎克耶 > こよいもNWCがカオスー (01:58)
ロン > チケットをACEに譲渡するパターンは今までにないですもんねぇ(確か) (01:58)
メビウス > 問題は時間が合わないと逃すことよね〜 >築山さん、NEKOBITOさん  まぁ、私はノンビリやりつつそこそこに稼いでいるのでなんですが (01:58)
NEKOBITO@わかば > 退室した次の瞬間に、芝村さんが訪れていたのには驚きましたが (01:58)
メビウス > 鋸山かー。いろいろ思うことはあるけどガンバレー (01:58)
坂凪@携帯 > こんばんはー。さすが週末夜ですね (01:58)
東 恭一郎 > ふ。彼女がいるだけでdksi (01:58)
NEKOBITO@わかば > 急いでお家に帰りましたよ。 (01:58)
山吹弓美 > こんばんはー (01:58)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (01:59)
ぱんくす > ACEに好きなやつがいてそいつと一緒に行ってくれみたいな (01:59)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下