NWCログ: 08/03/29 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

九重 > dksi、がなんなのかわからなくてぐーぐる先生にきいたら (02:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:00)
九重 > 12番目に正解が出た。すごすぎる先生。 (02:00)
ロン > 今までにない使い方なので聞いてみてからかな?(アイテムのACEへの譲渡は可能って話だけど) (02:00)
東 恭一郎 > どいつもこいつもしねばいいのにー (02:00)
築山 > ですねえ 可能かも知れませんw (02:00)
東 恭一郎 > という、ネガティブの使者なのです (02:01)
ロン > 東さん、そんなに言うのならこんど某PLACEに会いにいってらぶらぶしてくればいいのよ (02:01)
坂凪@携帯 > 先生、僕も分かりません!w>dksi (02:01)
東 恭一郎 > そう、幸せになりたければ私をたおすがよい、なのです (02:01)
ロン > 某PLACEに何を入れるかは人それぞれ(・<)b (02:01)
築山 > PLACEなんですか (02:01)
東 恭一郎 > 某PLACEってだれなのよさ(笑>ロンさん (02:01)
入室(02:02):よんた
ぱんくす > なるほど まあ可能性はあるんですね。 (02:02)
黒埼紘@越前 > 物納手続きも終わったようなので、これにて落ちます。おやすみなさい。 (02:02)
坂凪@携帯 > なるほど>独も此奴も (02:02)
NEKOBITO@わかば > 私もわかりません、先生! (02:02)
黒埼紘@越前 > (なんとなく東さんの黒さに驚愕しつつ) (02:02)
ロン > 今までにいってないってことは特にACEで相手いない……つまりはPKACEってことで (02:02)
九重 > おつかれさまですー (02:02)
退室(02:02):黒埼紘@越前
よんた > お見合い・・・なにもかもがなつかしい・・・ こんばんは (02:02)
メビウス > PLACEかー…………。必要性を感じない(笑 (02:02)
Who > こんばんはー (02:02)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (02:03)
東 恭一郎 > 私は真っ黒ですのよ? 芝村さんにぼやきの東といわれてますし(笑 (02:03)
黒崎克耶 > ほへほへ (02:03)
ロン > だから。たまに東さん、ここで萌えるとかいってるし、そういった相手と……(決して誰かを指定してたりはしないのよ) (02:03)
築山 > おつかれさまでしたー (02:03)
萩野むつき > こんばんは、おつかれさまですー (02:03)
NEKOBITO@わかば > ……なんて物騒な (02:03)
東 恭一郎 > こんばんはー (02:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:03)
東 恭一郎 > そういえば、よんたさんとは同じチームだった記憶が。 (02:03)
ロン > というか、PLACEが見たいだけだけどね(知ってる人だったらどんだけ似てるか楽しみなのよ) (02:03)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー / こんばんはー (02:03)
ロン > おつかれさまでしたー (02:03)
坂凪@携帯 > ひがみはんこくとかいわれたことあったなあかっこわらい (02:04)
萩野むつき > PLACEか…(遠い遠い目をする) (02:04)
よんた > でしたねえ・・・<東さん (02:04)
NEKOBITO@わかば > (dksiか。よし、覚えておこう。なにかネタに使えるかもしれない) (02:04)
築山 > なんでとおいめ(笑) (02:04)
東 恭一郎 >   (02:04)
メビウス > 見たくないなぁ。碌な能力もってない気がしてならない <自分ACE (02:04)
九重 > 私も同じチームでしたよ!>よんたさん東さん (02:04)
東 恭一郎 > 今度メンバー集めてお見合いでもやってみますか>よんたさん (02:04)
萩野むつき > だって、ぜったい変なのでてくるんだよ!=□○_<PLACE (02:05)
藤崎 > 改名しないと・・・(遠い目    (笑) (02:05)
山吹弓美 > (ろくな能力はもってなくても見てみたい<自分ACE) (02:05)
よんた > そうそう(なんで入ってきたという<同じチーム (02:05)
ロン > おお、お見合い再びなのか(。。) (02:05)
東 恭一郎 > 萩野さんは遠い目した瞬間に私が「わるいこはいねーがー」と襲うことにしよう、今後 (02:05)
黒崎克耶 > はははwPLACEは変な奴だとおもうね〜 (02:05)
む〜む〜 > 自分ACEは見たいですね…いったいどんなのになってるんだかw (02:05)
よんた > ですねえ・・・今はマイルがほしいのです・・・よ<今度 (02:05)
黒霧 > 変なのって(笑) (02:05)
ロン > いや、まぁ自分のPLACEとか言われるとこう、どなんよそこ とか思うけどねぇ確かに (02:06)
萩野むつき > Σええー! (02:06)
築山 > 絶対変なって(笑) (02:06)
黒崎克耶 > あ、自分のことだから;まちがえちゃだめよ?;>変な奴 (02:06)
よんた > でも、バルクか。何を話せばいいんでしょうか?(笑 (02:06)
東 恭一郎 > 萩野さんに許されるのは幸せな砂糖吐きたくなるよーなのろけのみ (02:06)
東 恭一郎 > それ以外吐いた瞬間襲って殺されるのよさ (02:06)
NEKOBITO@わかば > ……NWCになまはげが生まれた。むつきさん専用の(笑) (02:07)
ロン > ……オガサーの時が反映されるんだろうけど、まぁどうなることやら……なのさね (02:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下