NWCログ: 08/03/29 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > おかしな派生とか、けったいな特殊とかっ! のろけは恥ずかしいからやです! (02:07)
築山 > ロンさんはきょにぅだよ (02:07)
ロン > 相手、指定できるんだそうだし、別にバルクでなくても(笑) (02:07)
東 恭一郎 > じゃあ、しょうがないなぁ。私は、萩野さんが入室した瞬間に襲ってぶっころさねばならぬようだー (02:08)
坂凪@携帯 > お、そうだ。藤崎さんおめでとうございますです>withトラ (02:08)
黒崎克耶 > ろんさんはむねでかー (02:08)
山吹弓美 > 本人と比べてどうおかしいのかどうけったいなのか見てみたいです!(ぉ<自分ACE (02:08)
築山 > むつきさんはきっとおそろいの浴衣姿(アイテム)とか (02:08)
ロン > きょにゅうΣ(。。)あ、あれはいつのまにか国の上層部の決定があっただけで(−−) (02:08)
よんた > あ、指定できるんですか。おお〜<相手 (02:08)
萩野むつき > =□○_ ゆかた…(なまはげないでください東さん) (02:09)
ロン > 指定できるという話あるので聞いてみるといいのさ (02:09)
築山 > 国で決まったら公式設定! (02:09)
よんた > 情報ありがとうございます〜 (02:09)
築山 > ですねー>指定について質疑 (02:09)
ロン > 要点に青いマフラーがあるとは思うけど……能力はどうなるやら(観覧車もどっかにあるかも) (02:09)
東 恭一郎 > というか、私とリワマヒに特攻かけたやつで幸せにならないやつは、一人残さずぶっころしますですよ (02:09)
東 恭一郎 > ええ。 (02:09)
東 恭一郎 > これは確定なのです。 (02:10)
NEKOBITO@わかば > (ロンさんはきょにゅー……後で使えるかもしれないから、メモしとこ) (02:10)
九重 > きょにうと聞くと反射的に「くっ!」とか言いかけます。 (02:10)
ロン > 国できまったというか……ある日国のページを見たら……あれ? ここにいるのは……だからねぇ(笑) GJ (02:10)
黒霧 > 東さん激しいですねー (02:10)
九重 > あと反射的に「牧草でも食ってろ!」とか言いかけます。すいませんすいません。 (02:10)
黒崎克耶 > Σひいいい>東さん (02:10)
藤崎 > ありがとうです>坂凪さん   あやつは難儀な子です。 (02:11)
む〜む〜 > 東さんが、いつにも増して過激にΣ (02:11)
東 恭一郎 > 激しいんじゃなくて常識的な話ですよ。不幸になりたいなら、他人に迷惑かけんなという話しー>黒霧さん (02:11)
NEKOBITO@わかば > 東さん、味方だと心強い存在なんだなぁ (02:11)
ロン > はΣ(。。) 勲章後はどこでもいけるからコロッケ食べに行けるんだ(まぁ、今なら関係なしに行けるかもしれないけど) (02:11)
東 恭一郎 > アルコール入ってるので200%協調してますけどね (02:12)
築山 > 拝見したのはあのろぐだけですけど トラくんは頑張りすぎてなんかその、大変そうですね>藤崎さん (02:12)
坂凪@携帯 > 別に羨ましくとかないんだからね! あれ? 虎雄号って鍋に納品しましたよね確か (02:12)
黒霧 > なるほど、なんかそう聞くと頷きたくなりますねー。(笑) (02:12)
萩野むつき > Σ特攻(汗)、大変否定できないよ!(あの時はおせわになりましたです) (02:13)
ロン > ありますねぇ>鍋に虎雄号 (02:13)
藤崎 > トラオは戦車乗れないんじゃよ・・・・  虎雄号は飾ってます (02:13)
Who > たんすのこやしw (02:14)
東 恭一郎 > ということで、不幸を嘆く奴は皆殺しです<論理展開が飛んでるけど (02:14)
黒崎克耶 > 場所トリとも言う… (02:14)
Who > 東さんは寝ると良いと思うよwww (02:14)
ロン > ち、違うよ、藤崎さんを始めとするトラズキーが愛でて日々ワックスかけてるんだから(><)/ (02:14)
NEKOBITO@わかば > 御神体?>虎雄号 (02:14)
坂凪@携帯 > あ、あれI=Dですよ一応>トラ号 洗浄で動く姿がみたいですw (02:15)
東 恭一郎 > うん。それが最適だとおもう(笑<寝る>whoさん (02:15)
藤崎 > 頑張ってますね。頑張りすぎですね。張り切りBOYと呼んでいます>築山さん    落ち着かせてきますが予約が先かまたぽっくり行くのが先か・・・ハハハ (02:15)
ロン > おー、ハードボイルドでたー(って作業で反応遅くなります(笑)) (02:16)
坂凪@携帯 > ちげぇ戦場。洗って動くとか可愛いじゃないか (02:16)
Who > ご神体……すごいのぅw (02:17)
築山 > きゃー がんばって言い聞かせてください(><)>藤崎さん (02:17)
Who > ワックスのあとだからぜんぜんいわかなんがなかったw>洗浄 (02:17)
Who > いわかなん×違和感○ (02:17)
黒崎克耶 > おおおおー (02:18)
藤崎 > みなしにパイロット系がないんだもん・・・>トラオ  つか今乗せたら特攻しそうだから断る! (02:19)
坂凪@携帯 > 得心>乗せたら特攻しそう (02:20)
藤崎 > こっちがどう思ってるか言うてきます・・・>築山さん  更新着たのか見てくる (02:20)
NEKOBITO@わかば > 一つの可能性として、パイロットの道がありましたねぇ。そう言えば>トラオ (02:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下