NWCログ: 08/03/29 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (作業が終らないけど、そろそろ休みます、皆様おつかれさまでしたー) (02:22)
退室(02:22):萩野むつき
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:22)
Who > おつかれさまでーす (02:22)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:22)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (02:22)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (02:22)
築山 > 上級に派生取得ですかねー (02:23)
ロン > ですです>ハードボイルド (02:24)
藤崎 > お疲れ様でしたーおやすみなさい (02:24)
ロン > おつかれさまでしたー (02:25)
東 恭一郎 > お疲れさまでしーた (02:25)
ロン > (まだ作業あると思って開いてたのが正解だったよ(・<)) (02:25)
藤崎 > お買い物いいなーーーーーくそう (02:26)
ロン > 藤崎さんも一気に使いそうだもんねぇ (02:26)
ロン > (なんか、ひさしぶりだなぁ、評価表示のあるアイドレス(笑) (02:27)
築山 > そうですねえ (02:29)
築山 > ACEとか多いから (02:29)
ロン > 最近では山岳騎兵ぐらいだったからねぇ (02:29)
築山 > 鬼もありましたよ(笑) (02:30)
ロン > あー、(不安になってゴソゴソ) (02:31)
ロン > あー、修正してない(しかも操作ミスでもう一回書き直しにもなってしまった) (02:31)
築山 > どんまいw (02:32)
築山 > (他人事だなあ ごめんなさい) (02:32)
ロン > 築山さん、指摘ありがと(評価あるやつのばあい、評価あたりをi言語→従来版になおす作業もしてるのよ) (02:33)
ロン > いえいえ、他人事だと思うし(笑) (02:33)
ロン > お仕事は気にしちゃいけない(・<) (02:33)
築山 > あー>書き戻し (02:33)
ロン > 急に静かになったのはみんなハードボイルドの格言でも考えてるのかにゃ? (02:35)
築山 > どうでしょう(笑) (02:36)
築山 > 惚気掲示板みてるのかも(嘘) (02:36)
NEKOBITO@わかば > にゃ? (02:36)
NEKOBITO@わかば > メガネロボを少し考えてました(笑) (02:36)
ロン > のろけ投稿増えてるの?(笑) (02:36)
ロン > なぬ、メカロボかぁー(そういえばメガネロボどんなのになるんだろうねぇ) (02:37)
藤崎 > ぜひ参加を>NEKOBITOさん (02:38)
NEKOBITO@わかば > ハードボイルド見に行った時、ちょっとロボトーナメントの見ましてね、 (02:38)
入室(02:38):GENZ
NEKOBITO@わかば > おお、おふぁーがきた(笑) (02:38)
GENZ > うにゅー。風呂入ってきましたこんばんは/メカに釣られたとも言う (02:38)
藤崎 > 主催者来たー (02:38)
黒崎克耶 > めがね多いよねーw>ロボ (02:38)
ロン > ロボも人を呼ぶなぁ(笑) (02:38)
ロン > こんばんわー (02:39)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:39)
羅幻雅貴 > メカ最高ー。こんばんわーw (02:39)
GENZ > 眼鏡の人はなんであんなに多いのかとw (02:39)
築山 > こんばんは (02:39)
築山 > ガーターロボとかないんですかねw (02:39)
NEKOBITO@わかば > (真剣にメガネロボへの出資を考えてる) (02:39)
GENZ > フェイイェンかなんかですかw>ガーターロボ そんなにやりたいのなら美少女ロボつくっちゃえばいいじゃない…! (02:39)
山吹弓美 > こんばんはー。さすがだw (02:41)
羅幻雅貴 > 懐かしいですのぅ・・・>フェイイェン (02:41)
築山 > いやなんかこう スポンサー集めにはそういうフェティシズム要素が必要なのかとおもってw (02:41)
GENZ > フェイ−イェン・ザ・シンデレラハートの説明文はアホすぎてスバラシイから一度読むといいですよ…! (02:41)
NEKOBITO@わかば > ……マイルの申請って、いつするんですかねぇ? <メガネロボへ出資した場合 (02:42)
GENZ > えーとチーム確定したら、ですね>マイル申請 (02:42)
NEKOBITO@わかば > ほう。 (02:43)
築山 > PSOのレイキャストを思い出しました>フェイ−イェン (02:43)
黒霧 > そろそろ寝ます。それではー (02:43)
GENZ > なにしろアーケード版の、バストサイズに差のあるモデルが存在する理由に大まじめな設定がついて(ぉ (02:43)
退室(02:43):黒霧
NEKOBITO@わかば > なら、申請方法はあとで自国の人にでも聞くとして (02:43)
藤崎 > マイル申請は確定したらこちらで一括でやりますよー 国か個人かの希望だけとって。 (02:43)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:43)
藤崎 > おやすみなさいー (02:43)
NEKOBITO@わかば > メガネロボへ出資しますか。 (02:44)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:44)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (02:44)
築山 > ああ、あのバスト別モデルの人(違 (02:44)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした (02:44)
藤崎 > メガネロボへいらっしゃーい (02:45)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー。私もそろそろ休むことにします。お休みなさいませー (02:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下