NWCログ: 08/03/29 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:45):山吹弓美
ロン > むぅ、作業終わったらなんか増えるのが定番だったけど、今日は終わりっぽいかな? (02:46)
ロン > おつかれさまでしたー (02:46)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした。 (02:46)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (02:46)
GENZ > お疲れさまでした。まあ、26時過ぎてるんでアレな話題でも… (02:46)
GENZ > うささんはいいよね、とか! (02:46)
ロン > アレ? あれよあれってことでアンナの話題? (02:47)
ロン > くぅ、ボケル前にボケラレタ (02:47)
GENZ > ゲラゲラ (02:47)
黒崎克耶 > 自分もそろそろ落ちますー お疲れ様でしたーノシ (02:48)
築山 > (笑) (02:48)
退室(02:48):黒崎克耶
築山 > おつかれさまでしたー (02:48)
ロン > おつかれさまでしたー (02:48)
GENZ > お疲れさまでしたー/ほらこー。…デザインの勝利というか。 (02:48)
GENZ > 出所不明でナンバー振られてないところとかw (02:49)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (02:49)
築山 > うささんすごいですね (02:49)
NEKOBITO@わかば > あ、メガネロボへの出資は藤崎さんへレスすればよろしいので? (02:49)
ロン > もう、GENZさんはロボロボロボロボマックスなのねぇ(><)キャッキャ (02:49)
築山 > 確かにデザインの勝利としか (02:50)
GENZ > LUCKが異常に高いし! (02:50)
ロン > マスコットロボなんかもいいよねぇ (02:50)
藤崎 > おやすみなさいー (02:50)
NEKOBITO@わかば > 【メガネロボ】作りませんか? に。 (02:50)
藤崎 > うささんのナンバーなしはいいよね! (02:50)
藤崎 > ですです>NEKOBITOさん (02:50)
NEKOBITO@わかば > では、してきます。 (02:51)
入室(02:51):坂凪
GENZ > 惜しむらくは消費がでかいw (02:51)
ロン > はーい、メガネーズに一名様ごあんなーい (02:51)
坂凪 > よっと。メガネロボ…… ごめん藤崎さん、マイルが足らない!(どーん (02:52)
ロン > 消費でかいと出番減るばあいありますもんなぁ (02:52)
築山 > 消費少なかったら一人勝ちじゃないですか(笑) (02:52)
GENZ > うはは (02:53)
GENZ > にしてもアメショーの倍近いコストがw (02:53)
ロン > コストだけでロボーを見ちゃいけないのよ(ほむほむ) (02:54)
ロン > 愛と勇気と希望があるかぎりロボー魂は無敵なのよー (02:54)
GENZ > ウヒヒ。その通りです…重視すべきは…浪漫 (02:54)
ロン > ……あ、希望の精神コマンドはないや (02:54)
ロン > たいしょうろまんあふれるのねぇ(−−) (02:55)
坂凪 > 希望はたしかいつぞやであったような…… (02:56)
藤崎 > 坂凪さん・・・・・・・・・・・アンタってやつぁ・・・・ (02:56)
ロン > ん、あったっけか? (02:56)
藤崎 > 1マイルがないのか・・・ (02:56)
Who > はしれーこーそくのーてーいこーく(ry (02:56)
ロン > ちなみに奇跡はある (02:56)
GENZ > それは甲殻型ウォードレスだーっ!>かげきだん (02:56)
ロン > あー、確かに(笑) (02:57)
藤崎 > 今君の帳簿を見てきた(え)    あるじゃないかマイル・・・5マイルが・・・>坂凪さん (02:57)
坂凪 > うん、だってシーズンオフに入ってから今まで何もやってなかったから! ……あれ? (02:57)
GENZ > わろす (02:58)
ロン > 把握してなかった(笑)? (02:58)
藤崎 > 海法さんが代理で一括申請してくれてたんじゃないの?<マイル (02:58)
坂凪 > うん、そうなんだ。作業お手伝いしたのは覚えてるんだけど、いつ申請するのかわからなかったから計算してなかったの (02:59)
ロン > ほむほむ、なるほど (02:59)
藤崎 > (何で私人のマイルまで・・・・・・・・・・・しかも他国の・・・ナギーのとはいえ・・) (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下