NWCログ: 08/03/29 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(03:00):ロッド
築山 > (笑) (03:00)
GENZ > wwwww (03:00)
ロッド > おはようございます(1時間は寝れたか…!) (03:00)
NEKOBITO@わかば > してきましたー>メガネロボ出資 (03:00)
坂凪 > まあ、生活ゲームは行けないし、ホント5マイル全部使っていいよ? (03:00)
ロッド > マイルがありません!>メガネロボ (03:01)
NEKOBITO@わかば > おはようございます (03:01)
Who > こんばんはーなんかあるの?>起きた (03:01)
ロン > おはようございますー (03:01)
九重 > おはようございます。 (03:01)
GENZ > おはようございました (03:02)
ロッド > 個人的SAGYOU(はーと)>何かあるの (03:02)
藤崎 > わーい!いらっしゃいNEKOBITOさん。こんごともよろしく・・・ (03:02)
藤崎 > 蝶子司令とみんなは一人1マイルって決めたから、それ以上は受け付けません>< (03:02)
ロン > Whoさんがいつピロポーズするのかなぁっていう話題があるのよ (03:02)
ロン > 藤崎さんは参謀? (03:02)
Who > マイルができたらさ(−−)>いつ (03:03)
藤崎 > ロッドさん・・・・・が、がんばれ。締め切りとどっちが早いか勝負だ (03:03)
NEKOBITO@わかば > リアルメガネが光りますよ >藤崎さん (03:03)
GENZ > はははw>締め切りとどっちがはやいか (03:03)
ロン > メガネをクイクイさせて話すのよ「司令、準備はいいですかクイクイ」 (03:03)
藤崎 > 参謀いやだな。大変だし(え) (03:03)
ロン > あれ? Whoさん、次プロポーズするんだ…… (03:04)
坂凪 > OK。一票投じてきた (03:04)
ロン > じゃあ、メガネーズのおっかさん役? (03:04)
鐘音 > しくしく<参謀。大変 (03:04)
築山 > 今凄いこと言いそうになった点 (03:04)
ロッド > Whoさんは次しようと思っても結局出来ないと思うんだ…指輪ないし (03:04)
ロン > 参謀はトラとーさんがすればいいのよ(個人ACEも一緒に参加できたらそれはそれで面白いかもねぇ) (03:05)
築山 > プロポーズだけなら指輪なくてもできますよ (03:05)
ロッド > いえっさー、締め切りなんかに負けるかー (03:05)
築山 > 「結婚の約束してください」って言えばいいのよ (03:05)
藤崎 > よし、これでメガネロボは総勢14人! (03:05)
ロン > そーだよー、あとプロポーズにも第一段階とか第二段階とかあるし (03:06)
Who > 指輪がないとプロポーズできないってことはないぞ?っておそかった (03:06)
GENZ > おおいな!>14人 (03:06)
藤崎 > 参謀は蝶子ヤにしてもらいます。人様のACEをこきつかう! (03:06)
ロッド > いやまあそうなんですが>指輪なくても (03:06)
藤崎 > 3チーム作れそうはぁはぁ<14人 (03:06)
築山 > 指輪が必要なのは結婚式 (03:06)
ロン > セーラ戦士(味方)よりも多いのね (03:07)
NEKOBITO@わかば > メガネのために立ち上がった14人の戦士たち! (03:07)
ロン > 3チームって(笑) 藤崎さんどんだけ使う気(笑) (03:07)
GENZ > 妙に格好良く聞こえるのは仕様ですか>メガネのために立ち上がった14人の戦士たち! (03:07)
NEKOBITO@わかば > (戦士を戦死と誤変換したことは秘密) (03:07)
築山 > すごいですねえw>14人 皆さん眼鏡好きで (03:07)
ロン > ところで、14人もいるのならコードネームどうするんだろうねぇ (03:08)
九重 > 14人もいるとテコ入れでかなり減りそう・・・ (03:08)
NEKOBITO@わかば > 仕様ですヨ>GENZさん (03:08)
ロン > 〜メガネ、14も……あるか (03:08)
藤崎 > 改めて眼鏡部の結束力のすごさを見ました。キャッキャ (03:08)
よんた > めがねがないといきてきけないのです・・・(リアルで (03:08)
ロッド > メガネ凄いなあ(笑) (03:08)
藤崎 > メガネですから!かっこいいに決まってます。  だってメガネなんだもの・・・・!!           @@ (03:08)
鐘音 > 虹色戦隊で赤1と赤2、青1と青2とか? (03:09)
ロン > 鼻眼鏡、色眼鏡、ツンデレメガネ、サングラスメガネ…… (03:09)
ロッド > よんたさんと握手…! (03:09)
NEKOBITO@わかば > (◎−◎)/\(◎−◎) (03:09)
九重 > あ、メガネいこうとおもって金庫番会議と護民官会議ですっかり忘れてたのでした。 (03:09)
九重 > 15人目登場! (03:09)
築山 > 伊達眼鏡 (03:09)
GENZ > また増えたw (03:09)
NEKOBITO@わかば > 14人のメガネはいま手を取り合った! (03:09)
ロン > 色々眼鏡、万華鏡眼鏡 (03:09)
藤崎 > メガネいこうとおもって ってすごいフレーズが(笑) (03:10)
入室(03:10):蝶子
NEKOBITO@わかば > 新たなる仲間が! (03:10)
藤崎 > メガネだから、つるとつるが触れ合うんですよね<手を取り合う (03:10)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (03:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下