NWCログ: 08/03/29 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 蝶子さん!来てくれると思ってた! (03:10)
よんた > (ぐわしっ<握手 (03:10)
ロン > 学園ロボみたいにみんなでそれぞれ分野担当してそうだ(笑い) (03:10)
ロン > こんばんわー (03:10)
蝶子 > こんばんは。メガネにつられて降ってきました。メガネ仲間が増えて嬉しいです>< (03:11)
ロッド > 蝶子さん来たー(笑)こんばんはー (03:11)
藤崎 > ダメだ。メガネの話に夢中で作業がちっともすすまねぇええwwww (03:11)
ロン > これで優勝したら眼鏡合体メガネーガの誕生なのね(毎回、メガネメガネと探す司令官) (03:11)
Who > メガネーガっていいなまえだw (03:11)
GENZ > ダイメガネXVwwwww (03:12)
Who > ソレパクリヤン!!www (03:12)
ロン > メガネーガを出撃させるには毎回行方不明になる(そういう仕様)起動キーのメガネを捜さないといけないのよ (03:12)
NEKOBITO@わかば > ハイ・メガネキャノン、発射用意……! (03:12)
鐘音 > では、そろそろ落ちまする (03:13)
ロッド > メガネ粒子砲… (03:13)
鐘音 > お疲れ様でしたー (03:13)
退室(03:13):鐘音
ロン > おつかれさまでしたー (03:13)
藤崎 > メガネビームの開発を急がねばゴゴゴ (03:13)
GENZ > そういうもんなのか…w (03:14)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (03:14)
GENZ > お疲れさまでした (03:14)
九重 > おつかれさまですー。私もなだれ。 (03:14)
ロッド > お疲れ様でしたー (03:14)
藤崎 > お疲れ様でした (03:14)
ロン > おつかれさまでしたー (03:14)
蝶子 > お疲れ様でしたー (03:14)
九重 > メガってついたらなんでもメガネに変換しちゃう病が!メガネマックとか (03:14)
Who > おつかれさまですー (03:14)
退室(03:14):九重
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (03:15)
蝶子 > (メガネビーム・・・!! いかんときめきが止まらない (03:15)
藤崎 > お疲れさまでした。 (03:15)
蝶子 > お疲れ様でしたー (03:15)
GENZ > ええい、電脳コイル見てきなさいっ>メガビー (03:15)
藤崎 > 15人か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さばけるかな。  会議はきっと紛糾するか、満場一致かどちかだな・・・ (03:15)
NEKOBITO@わかば > 100Mb→ひゃくめがねばいと (03:15)
ロン > メガネーガにはマント(メガネ拭き)がついていて必殺のメガネビームの前にゴシゴシふくのね (03:15)
藤崎 > メガビーいいよね!!!コイルは子供が生き生きしててすごく好き (03:16)
Who > エメリウム光線?>メガビー (03:16)
藤崎 > めがし屋で大人買いしたい・・・ (03:16)
GENZ > 電脳コイルはある意味究極の眼鏡アニメ… (03:17)
よんた > でんすけがほしいとです・・・<コイル (03:17)
ロン > おなかへった(。。) そろそろ寝ます、おやすみなさーい (03:17)
退室(03:17):ロン
Who > おやすみなさーい (03:17)
NEKOBITO@わかば > お休みなさいませー。 (03:18)
築山 > 私もおちますねー おつかれさまでしたー (03:18)
退室(03:18):築山
GENZ > お疲れさまですー (03:18)
Who > おやすみなさーい (03:18)
蝶子 > お疲れ様でしたー (03:18)
む〜む〜 > にゃー寝落ちしてたorz おやすみなさいです〜 (03:19)
退室(03:19):む〜む〜
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (03:19)
GENZ > お疲れさまです (03:19)
藤崎 > お休みなさいー (03:19)
ロッド > お風呂沸いたので私も落ちます… (03:19)
よんた > あれ?メガネ部の比率がどんどん・・・ (03:19)
藤崎 > 蝶子さんどうしましょう。15名ですし、そろそろ締め切りますか・・? (03:20)
Who > おつかれさまー (03:20)
ロッド > 生きて帰ったら積んでるゲームやるんだ… (03:20)
GENZ > ううむ、ここまで盛り上がるとは。はやく開発の続きがしたいです (03:20)
NEKOBITO@わかば > ああ、メガネの力が減ってゆくぅー (03:20)
よんた > あ〜まだまだですけど、企画会社のほうのイベントもよろしゅうに〜(広報なヤツ (03:20)
藤崎 > メガネはひとつでも十分その威力を発揮するから無問題 (03:21)
藤崎 > Σロッドさんのことを忘れていた<締め切り (03:21)
蝶子 > (締め切ってもいいかもしれないですね・・・。確かにこのままでは本当に2チーム作らないとならなさそうな(笑  大盛況嬉しいですね・・・! (03:21)
Who > 50人あつめるといいよ!(と無責任な事をいってみる) (03:21)
NEKOBITO@わかば > 50人いてもメガネー (03:22)
Who > 50人もあつまればもはや小さな元気玉…… (03:22)
NEKOBITO@わかば > メガネ(絶技) (03:23)
藤崎 > 今でさえ藩国クラスの人数なのに50て! (03:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下