NWCログ: 08/03/29 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:40):藻女
藻女 > こんにちは (13:40)
藻女 > 私は昨日の勝負に負けたので少し痛い やっぱりもう少し客観的に物事を見るほうがいいなと思った (13:41)
藻女 > コップが割れたりお茶碗が割れると身体が痛むのとかは直せるものなら直したからね (13:44)
みかじ > すまん、何か言いたいというのは判るんだが、何が言いたいのかが理解できないw (13:48)
藻女 > あまり客観的に見れないでいると簡単に無防備になってしまう (13:51)
入室(13:56):感情移入過多だってこと?<言いたいこと
藻女 > そうだね (13:57)
みかじ > うーん (13:58)
みかじ > 主客の観点というよりもまず冷静さの方じゃないかなと思うんだけど、後は何を伝えたいのかまとめないで文字にしてしまうところとかじゃない?に (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下