NWCログ: 08/03/29 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 主観的な意識だけだと一つのことで一気に冷静さをなくすよ 極端な話犬を出されただけで (14:02)
藻女 > だから他人事に感じれる部分を残さないと冷静さを保てないんじゃ (14:03)
みかじ > さよか…これ以上はオープンチャネルで話すべきではないと判断しました (14:06)
みかじ > そしてあなたとはクローズドチャネルもないのでこれにて終了ということでw (14:06)
藻女 > 了解です (14:07)
みかじ > まぁ、自分を見つめなおすのは必要なことだから、でもそれは他人の助け借りられるもんじゃないし (14:12)
みかじ > 本気で悩みが深いようなら、そういう専門家に掛かるのが一番いいと思うよ (14:12)
藻女 > 言葉にしてみる事で理解するくらいのつもりかな (14:13)
藻女 > まだ二時かじゃあ図書館は開いているな いってきます 失礼しました (14:21)
退室(14:21):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下