NWCログ: 08/03/29 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:09):萩野むつき
萩野むつき > こんにちは、今日は静かですねー (15:09)
入室(15:10):高守千喜
高守千喜 > こんにちはー (15:10)
萩野むつき > こんにちはー(天気がいいので、仕事から逃亡したいです) (15:10)
高守千喜 > (空が青いと大変ですねー) (15:11)
入室(15:12):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー めがかゆいいいい (15:12)
萩野むつき > こんにちはー(大変です、花粉の届かぬ海辺へいきたくて仕方ありません) (15:12)
高守千喜 > それは花粉症だー! こんにちはー (15:13)
黒崎克耶 > 杉を…杉を燃やして…(ばたん (15:13)
みかじ > ぐーてんたーく(いろぬりちゅ (15:13)
入室(15:13):黒霧
入室(15:13):Who
黒崎克耶 > (しかし杉を燃やすと防衛行為でますます花粉が飛ぶという…) (15:13)
黒霧 > こんにちは。perlに手を出してちんぷんかんぷんです。 (15:13)
Who > おはよーございますー(さっき起きた) (15:14)
萩野むつき > 職場周辺では、花粉祭が連日大盛況! =□○_ (15:14)
萩野むつき > こんにちはー (15:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:14)
みかじ > 今頃になっていうってのは檜とかブタクサじゃないのかなぁ (15:15)
高守千喜 > konnbannha- (15:15)
萩野むつき > 宮城は、宮城は、今だ杉ががんばってます orz (15:15)
高守千喜 > いやん、こんばんはー (15:15)
Who > こんばんはw (15:16)
黒崎克耶 > どれでもいい、花粉はもやす(できません (15:16)
高守千喜 > ちがう、こんにちはーだ!! (15:16)
高守千喜 > っ粉塵爆発(おこりません)>かっちゃん (15:16)
萩野むつき > 火を放てー(@Д@)ノシ (15:16)
黒崎克耶 > (ちーちゃんに火を放つ) (15:17)
Who > それよりガスマスクつけたほうがはやいよw (15:17)
黒霧 > 大惨事 (15:17)
Who > konbbannha-なちーちゃんをつついてみる ( ´∀`)σ)Д`) (15:18)
黒崎克耶 > いつから地上はガスマスクをつけないと生活できなくなったんだ…(シューコー (15:18)
萩野むつき > そうしたいところだけど、お客様が腰を抜かすので、できません。<ガスマスク (15:18)
入室(15:18):ロン
高守千喜 > ガスマスクは目が守れないんだヨー! (15:19)
Who > こんにちはー (15:19)
ロン > 今日は鍋仮面かぶってとうじょうだぁー(コホーコホー) (15:19)
ロン > こんにちわー (15:19)
高守千喜 > こんにちはー(Whoさんの方を見ながら) (15:19)
Who > ケケケケケケ (15:19)
ロン > え、のこちゃんソング完成したの?(Whoさんを見ながら) (15:19)
黒崎克耶 > こんにちはー(ロンさんにも火を放つ) (15:19)
萩野むつき > こんにちはー、もうね、防護服でもいいよ、=□○_ かゆかゆかゆかゆ (15:19)
黒崎克耶 > ガスマスクは目をおおったやつもあるでよー>ちーちゃん (15:20)
ロン > なぜゆえに火Σ(。。) もう火照ってるよ (15:20)
Who > なんのことだw (15:20)
ロン > いや、あんまり意味はないあいさ…… (15:20)
黒霧 > 洗眼が気持ちいい……(ぼへー) (15:21)
萩野むつき > なにって、のこちゃんソングをリリースすると聞いてましたがー (15:21)
高守千喜 > 目を覆ったやつは高い上に通信販売でしか買えないのよー(いなかもの) (15:21)
ロン > そうそう、Whoさんのノロケ、見さしてもらいましたよケケケ(今日の朝、某チャットのぞいた) (15:21)
Who > いっそのことひらきなおってストームトルーパーの格好してればお客さんも納得するんではなかろうか(ぇ (15:21)
黒崎克耶 > え?いま全てを燃やせ団が結成中w (15:21)
Who > あれはのろけじゃないから!!(ぇ (15:21)
みかじ > 対花粉装備 つ【バルクの鎧】 (15:21)
ロン > ほみゅ。(火→火照った→HK)で黒崎さんがHKしたいのはよくわかったのよ (15:22)
萩野むつき > www (15:22)
ロン > エー、でも子供の数とか新居とかいろいろ盛りだくさんだったのよ (15:23)
ロン > どーみてもノロケなの(><)/ (15:23)
黒崎克耶 > んなわけあるかーいいいい(´Д`) (15:23)
Who > ほんとうのノロケはその27時間くらいまえに終ったのだ!(なに) (15:23)
ロン > え、でも黒崎さん、今度からただれるんじゃないの?(家で割引) (15:24)
黒崎克耶 > ただれるかいw道を打破する為の手段だから;>HK (15:24)
Who > ただれそうじゃのー (15:24)
ロン > む、それは見逃したΣ(。。) Whoさんのノロケ(INNWC)の当チャット比180%を見逃すとは (15:25)
萩野むつき > ただれないといいね(棒読み) (15:25)
黒崎克耶 > これからは外をうろうろしてくるよw (15:25)
ロン > 割引使わないんだ(・・) (15:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下