NWCログ: 08/03/29 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

Who > 250%くらいかも…… (15:25)
黒崎克耶 > 指輪かったりだものー家にはいないとおもう(・ω・) (15:25)
Who > 使わないんだ、やっぱりブルジョアジーだから (15:25)
ロン > なんとΣ(○マ○) (15:25)
萩野むつき > 指輪を見に行くのだねー(によによ (15:26)
ロン > ふふ、そんな事いってていつのまにか家で育児してるのよキット (15:26)
高守千喜 > によによー (15:26)
Who > ですねー(によによ) (15:27)
ロン > (><)キャウキャウでニヨニヨなのよー (15:27)
萩野むつき > (によによ) (15:27)
黒崎克耶 > Σこどもまだだから! (15:27)
黒崎克耶 > おのれーそのうち皆いえかってHKだらけになるくせにーキィィィィ>< (15:27)
ロン > あそこのお宅は色々早いザマスのよ(ヒソヒソ) (15:27)
黒崎克耶 > ロンさんもきゃっきゃうふふふするんだよね?(羨望のまなざし (15:28)
ロン > 家だからといってそうそうH……く、言葉に説得力がゼンゼンナイデス(バタ) (15:29)
黒崎克耶 > あ、そだそだ (15:29)
黒崎克耶 > 個人ACEのページって相談したら秘宝館のイラストもOKらしいよ? (15:29)
高守千喜 > うちは自然体でいくことにきめたよ!!!(同意語:亀の歩み (15:29)
萩野むつき > あははうふふ(家は半年後目安だもの、HKなんて遠いもの (15:29)
ロン > なぬ、そーなの(ビックシ) (15:29)
黒崎克耶 > >使用 (15:29)
入室(15:30):田中申
Who > まだ開示されてないーきぃー!!(じたばたじたばた) (15:30)
田中申 > こんにちわー (15:30)
ロン > 一度使ってる扱いで無理だと思ってた (15:30)
Who > こんにちはー (15:30)
ロン > こんにちわー (15:30)
黒崎克耶 > イラストかけない人は文章と秘宝館でのイラスト許可もらってページ作りもOKらしいときいた (15:30)
ロン > ほむほむ、それはガラリと編成かわ…… (15:31)
萩野むつき > なるほどー、それはいいですねー。 (15:31)
萩野むつき > こんにちはー (15:31)
高守千喜 > おおー<OKらしい (15:31)
黒崎克耶 > こんにちはー 華さんが絵がかけないからって芝村さんに相談してたよー (15:31)
ロン > イラストかけないは自己申告でいいのかなぁ(プレゼントアイテムは無理やり絵描いた人) (15:31)
高守千喜 > 暴論を使うならイラスト書けない、って人はいないと思うので、自己申告なんですかねー (15:32)
ロン > ほむほむ (15:32)
黒崎克耶 > あとはあれでしょ、ノロケをがんがん書いてページにのせたらOK??(笑) (15:32)
高守千喜 > あるいは多少HQ判定に反映されるとか?<自分のイラストがない でも文章あるならそういうこともないですよね (15:33)
田中申 > ひさしぶりにアイドレスをやってみようと思ったけど、現状がぜんぜん分かってません(笑) (15:33)
ロン > それは(笑) というかノロケ限定してるよ(笑) (15:33)
Who > ふむふむ、つまり黒崎さんのアレはのろけと…… (15:33)
高守千喜 > かっちゃんに期待 (15:33)
萩野むつき > Σのろけで埋めるのは至難の技なんだけど! (15:33)
みかじ > 申告したらとおるんじゃないかな、技族じゃないとかが条件でつきそうだけど (15:33)
黒崎克耶 > おろろ>現状 (15:33)
ロン > 現状はシーズンオフでしたけどちょくちょく何かありました (15:33)
黒崎克耶 > ノロケじゃないだろwあれはwネタだよネタwww (15:33)
WhoURL (15:33)
ロン > えーっと田中さんはいつ頃まで把握してます? (15:33)
ロン > ああ、確かに新聞社は有効なのね (15:34)
Who > このあたりをよむと良いのではないかとー、あともうそろそろオフシーズン中のまとめがテンダイスにも掲載される……ハズ!>< (15:34)
黒崎克耶 > はずw (15:35)
田中申 > 最後に参加したのが0マイルの広島ゲームだったと思います (15:35)
ロン > あとは、勲章持ちいっぱいでたよーっとか今度ロボットトーナメントあるんだーとかかな? (15:35)
黒崎克耶URL (15:35)
みかじ > (んーサフェなしでも結構ノリはいいな) (15:35)
黒崎克耶 > 新聞社のほかはあとはこっちの天気予報とか (15:35)
ロン > 広島ゲーム(いつのだろう……12月前かな) (15:35)
田中申 > ありがとうございますー。ちょっと読んでみますね (15:36)
入室(15:36):黒崎克耶
高守千喜 > (はっ!みかじ先生!素手で触れて乾いたら硬くなるけど急いでこねないとすぐ固まっちゃうわけでもなくて、出来れば磨くと光沢の出る素材はありませんか!) (15:37)
黒崎克耶 > おろろ、ミス (15:37)
高守千喜 > おかえりー (15:37)
ロン > おきゃーりー (15:37)
みかじ > あとは…2の開幕に向けていろいろ蠢動中という感じ? (15:37)
萩野むつき > おかえりー (15:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下