NWCログ: 08/03/29 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > そんな都合のいいものありませんw (15:38)
Who > ウェルカムホーム (15:38)
高守千喜 > 残念ですorz (15:38)
入室(15:38):異様に贅沢な注文ですね>高守千喜さん スカルピーでも使いなさいよ!w
ロン > 新聞社の前の出来事という意味ではまきの誕生日作戦が12月にあったとかなのねぇ (15:38)
黒崎克耶 > ごーほーむ? (15:38)
高守千喜 > 何か昔何かでそういう素材があると読んだ記憶があるのですよ>天の声 (15:38)
ロン > 艦長さんは物知り(そっち系)だからねぇ (15:39)
みかじ > まず素手でってのが普通ないのよね…対処としてダ○ソーのラテックス手袋三足入りをお勧めしますw (15:39)
Who > 最後の磨けば光沢ってなんだろう……なんかあるっけ…… (15:40)
黒崎克耶 > あれー?こないだなんかあったようあn (15:40)
みかじ > 次に光沢ですがこれは結合が強い物でないと磨く行為そのものが不可能ですから… (15:40)
高守千喜 > いぶし銀の作り方と混合している気はしないでもないです<光沢 (15:40)
みかじ > あ、 (15:40)
高守千喜 > ですよねぇ・・・<素手がきつい (15:40)
高守千喜 > ねうん? (15:41)
ロン > あ? (15:41)
みかじ > 銀粘土はピカピカつうか銀そのものになりますよw (15:41)
萩野むつき > ???(今日のお茶はチャイ) (15:41)
黒崎克耶 > やー、陛下がつくったものがなんかあったような>まとめ (15:42)
みかじ > 高いけどね(目を逸らし (15:42)
ロン > 今日のお茶はあっぷるてぃなのよ (15:42)
萩野むつき > あー、言ってましたね、海法さんまとめがどうこうって (15:42)
ロン > あー、あったねぇ(パットどこかわかんなかったの) (15:42)
黒崎克耶 > ちょっとまえになんかだしてたはず、ちょっとさがしてみる (15:43)
Who > それをテンダイスに出すって話じゃなかったけ…… (15:43)
ロンURL (15:44)
萩野むつき > こう、現在まとめ中だったようなー (15:44)
高守千喜 > 純銀(爆笑) いえ、ちょっと以前に小笠原でもらったハイヒールを立体で作りたいなと思いまして (15:44)
ロン > これ、つかえるネウ(と今探し出す) (15:44)
みかじ > まぁ、機能が上がればあがるほどケミ類は驚くほど高額になっていきますのである程度のところで妥協なさるのがよろしいかと (15:44)
萩野むつき > おー、 (15:45)
高守千喜 > なるほど、ありがとうございますー<驚くほど (15:46)
みかじ > 飾るだけというか写真一回撮っておしまいってんなら普通のタルク粘土辺りで作業なさる方がいいでしょうけど、残す目的あるとすると難しいかなぁ・・・ (15:46)
黒崎克耶 > うぎゃー!掲示板でみつけたのにてきすとだった!!orz (15:46)
高守千喜 > とりあえず銀粘土はいきなりいじると目がつぶれそうなお値段と技術なので置いといて 飾れればうれしいんですけどねー (15:47)
田中申 > どうもですー (15:47)
入室(15:47):ぱんくす携帯
ロン > こんばんわー (15:47)
Who > こんにちはー (15:47)
ロン > じゃない、こんにちわー (15:47)
Who > (くくくく今日二人目) (15:47)
萩野むつき > こんにちはー (15:47)
高守千喜 > こんにちはー (15:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:47)
高守千喜 > (Whoさんめ!!) (15:47)
田中申 > こんにちわー (15:48)
みかじ > アレはね、まぁ純銀そのものより高いですからw (15:48)
ロン > こう、修正でこんばんわと入力してるのねぇ(苦笑) (15:48)
ロン > 習性だ (15:48)
黒崎克耶 > えーーい プニュ( ´∀`)σ)Д`)>whoさん (15:48)
高守千喜 > 作りたいものが、銀のハイヒールなので、大きさはまぁともかくとして (15:48)
黒崎克耶 > あ、きーちゃんごそうだんが(どきどき (15:49)
Who > ふがー、無関係なところからぷにゅられたー>< (15:49)
高守千喜 > 形と色を、再現したいなーとか、いや銀製ってよりやや透明よりなイマゲ・・・・・もう紙粘土を絵の具とニスでぬるか!(@@ (15:49)
高守千喜 > ねうねーう?>かっちゃん (15:49)
萩野むつき > えーーい追撃 プニュ( ´∀`)σ)Д`)>whoさん (15:49)
ロン > 無関係ぷにゅープニュ( ´∀`)σ)Д`)>whoさん (15:49)
みかじ > 昔セラミックになる折り紙とかあった物の延長技術というか…クレーブ買ってまでとなるともう産業レベルというかw (15:49)
高守千喜 > まかせろー プニュ( ´∀`)σ)Д`)>whoさん (15:50)
ロン > 集中攻撃(笑) (15:50)
ぱんくす携帯 > こんにちは (15:50)
Who > あうあうあうあうあうあう……バタリ _○□= (15:50)
黒崎克耶 > いまいくよ>< >きーちゃん (15:50)
みかじ > ほうほう透明ねぇ・・・プラリペアと型辺りで何とかなるかも (15:50)
高守千喜 > もしかして: クレープ  先生、グーグル先生が壊れました!! (15:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下