NWCログ: 08/03/29 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 今度、のこちゃんにもぷにゅられるといいのよ〜 (15:51)
みかじ > PMMAの粉とPMMAの液体を混合してPMMAの塊を作る補修接着剤があるんですけど、それうまく使うと透明にできる (15:52)
萩野むつき > 今度、のこちゃんをぷにゅるのもいいのよ〜 (15:52)
みかじ > クレーブって釜の事ねw (15:52)
Who > イイー (15:52)
みかじ > (けど気泡は入るとイメージよくないしね) (15:53)
みかじ > てか透明物はプロでも敬遠したがる高難度作業ですとお伝えいたしますw (15:53)
ロン > (・ワ・)つヨシヨシ_○□= (15:54)
入室(15:55):劔城 藍
みかじ > まぁなんつうか、サイズにも拠るので一概にこの工法で、とは言いにくいのですw (15:55)
高守千喜 > ですよねー!<透明は大変 (15:55)
劔城 藍 > なんすかその真空脱泡機でももってなきゃ失敗しそうな作業わ (15:55)
劔城 藍 > こんちわー (15:56)
Who > こんにちはー (15:56)
ロン > こんにちわー(途中までまたkonnbannwaかきかけた) (15:56)
田中申 > こんにちわー (15:56)
高守千喜 > 500円玉に乗っかっちゃう程度・・・というと逆に難しそうなので (15:56)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:56)
高守千喜 > 大きくても携帯サイズくらいで考えてます (15:56)
黒崎克耶 > こんばんはは罠w (15:56)
ぱんくす携帯 > こんにちは (15:56)
萩野むつき > こんにちはー (15:56)
ロン > Whoさんものこちゃん回想録をのせてHQ目指すといいのよ (15:56)
みかじ > えー脱泡機いらんよー粉盛粉盛って感じ?w (15:57)
劔城 藍 > クリスタルものはもう抜きたくねぇだよ (15:58)
みかじ > 500円玉に一足セットで乗るくらいならさっきいったプラリペアで型作るか3Dプロッタで切削するかw(普通ない (15:58)
Who > フフフフフフフフフフ(遠い目) (15:58)
高守千喜 > アクセサリーとか作れるっぽいので<プラリペア その方面で調べてみます! (15:59)
高守千喜 > (紙粘土が現れたら挫折したんだなと思ってください) (15:59)
みかじ > ねー、透明物は中濁っても没だからやんなっちゃうよねぇ・・・ (15:59)
萩野むつき > 紙粘土www (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下