NWCログ: 08/03/29 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

高守千喜 > かみねんど が あらわれた ! (16:00)
黒崎克耶 > 紙粘土でしかやったことないなw>人形 (16:00)
劔城 藍 > いっそワックスで作って銀に置換する方が楽じゃね?<500円玉クラスサイズのアクセサリ (16:00)
黒崎克耶 > かみねんどでいいじゃない>< (16:00)
みかじ > つうか、誰かに依頼するといもっともお手軽且つ丸投げな選択肢が残ってますよw (16:00)
高守千喜 > 置換ですか??(@@ (16:00)
高守千喜 > いやいやいやいや、やっぱり自力で作りたいのです。・・・ヒールが折れてもーorz (16:01)
劔城 藍 > 紙粘土だと研磨しずらいのよねぇ・・・。 (16:01)
みかじ > ワックス自体普通の人はどういうものかすら知らないでしょうにw (16:01)
Who > 」 (16:01)
Who > みすー (16:01)
萩野むつき > わからなくてぼんやり中www (16:02)
ロン > そして変な長さのHQ作業を決めてたから提出いつになるのやらなのねぇ(秘宝絵つかえるとしても) (16:02)
みかじ > 置換ってのは電車の等の中で…じゃなくて別の材料に置き換えることだね (16:02)
高守千喜 > (ごめんなさい普通に車に塗るやつ想像しました<ワックス) (16:03)
劔城 藍 > シルバーアクセサリ作る時につかうんだけどコストが銀粘土より安く上がる (16:03)
Who > ぼーっとしてるひとに プニュ( ´∀`)σ)Д`)>むつきさん (16:03)
みかじ > シリコンだとか石膏だとか、まぁ型にするのに都合のよい物でかたどって流し込むわけですな (16:03)
高守千喜 > なるほどー (16:04)
萩野むつき > Σぷにゅったね!カールにもされたことないのに!(あのアニメ風に) (16:04)
みかじ > つうかロストかいなw よっぽど難度高いじゃんw (16:04)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します (16:04)
Who > ふふふふ、そのねたはだいーーーーーぶまえに僕がNWCでやったぜ!(ぇ (16:05)
黒崎克耶 > 便乗ー プニュ( ´∀`)σ)Д`)>むつきしゃn (16:05)
Who > おつかれさまですー (16:05)
ロン > カールさんには別の事を(><)キャ ダイターン (16:05)
ロン > 3− (16:05)
ロン > はーい、おつかれさまでしたー (16:05)
みかじ > つるぎさんの言ってる工法は蝋の塊でロストワックス型ってのを作って、鋳砂に埋めて高温の湯(熱で融解した金属)を流し込む方法 (16:06)
萩野むつき > Σうのー!(@@)やってません (16:06)
高守千喜 > ちょ、とかせねぇ(爆笑) (16:07)
ロン > ダイターンとはいったけど、何したかまでは書いてないのに……むつきさんは何を考えたのやら? (16:07)
萩野むつき > (@Д@) 軟弱者!(ビシー、と無意味にWhoさんを平手打ち) (16:07)
Who > きゃっきゃ,きゃっきゃ!>ダイターンなこと (16:08)
ロン > ほむほむ。ぞっこんなのね (16:08)
Who > びえーーーーーんむつきさんがなぐったーーーーー (16:08)
高守千喜 > ダイターン(ひゅーひゅー (16:08)
みかじ > さすがに家にもないですw>キューポラ (16:08)
萩野むつき > 罠にはまった… orz (16:09)
入室(16:09):空を見る人
ロン > むつきさんはなんだか、よく、ここで罠はまってるイメージあるような(ほみゅ) (16:09)
萩野むつき > =□○_ (16:10)
ロン > こんにちわー、空さんだぁー (16:10)
みかじ > なんつか、まぁ最終の出来を言うなら透明物は避けましょうw>ほんとに難しい (16:10)
黒崎克耶 > こんにちはー なんだか幼稚園のような雰囲気にwww (16:10)
萩野むつき > =□○_こんにちはー (16:10)
空を見る人 > ん、あら。入ってる。こばんわ (16:10)
ロン > ミス入室かΣ(。。) (16:11)
Who > こんにちはー3 (16:11)
劔城 藍 > ロストワックス法とりあえず原型作っちまえば楽できるからオススメなんだけどなぁ。 (16:11)
みかじ > てか、靴みたいにアンダー大きい物は抜きたくないですよねぇ、といってみる (16:11)
田中申 > こんにちわー (16:11)
ロン > (・<)つヨシヨシ>泣いてる子 (16:12)
空を見る人 > 壁lx・) 何だかお邪魔そうなので端っこに (16:12)
みかじ > 知り合いに鋳物屋がいるならねw>お勧め (16:13)
Who > えぐえぐ (16:13)
ロン > 端っこ同盟に空さんも参加なのねぇー (16:13)
萩野むつき > おじゃまじゃないですよ、むしろセンターにっ(そして私がそのポジションへ) (16:13)
劔城 藍 > だから溶かせば原型が綺麗に抜けるロストワックス法を・・・・。<アンダーの大きい物 (16:13)
黒崎克耶 > (空さんをまんなかにおしだしてみる) (16:13)
高守千喜 > ダイターンなむつきさんにはスポットライトが当たる仕様です (16:14)
みかじ > アルミ程度でも課程ではちょっと無理だから…錫とか鉛くらいまでじゃない? (16:14)
高守千喜 > せんせい、とかせません!! (16:14)
空を見る人 > 壁lx・) あぁ・・・ウチの代わりにロンさんが押し出された・・・ (16:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下