NWCログ: 08/03/29 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > いやだー、日陰で生きるんだ! ノーモアスポットライト (16:14)
ロン > むつきさんは三段落ち(三段変形)をしてください(><) (16:15)
みかじ > 押し出しより引き抜きのほうが内部応力が少ないからそっちで(違 (16:15)
高守千喜 > (パッ)>むつきしゃん (16:15)
ロン > (><)キャー こなったらマフラーでWhoさんにつかまって防ぐよ(押し出されるのを) (16:15)
黒崎克耶 > うにゃにゃにゃw (16:16)
ロン > (・)つシュルルルル〜パシ(・)Whoさん (16:16)
萩野むつき > 壁lД´)キー (16:16)
高守千喜 > 壁lД´) ≡>ピカー (16:16)
ロン > 必殺固結び止め (16:16)
Who > ぐぇー(首がくびがぁ) (16:17)
みかじ > さァ、混沌としてまいりました (16:17)
萩野むつき > 壁l Ξ サッ (16:17)
ロン > (スルスルと端っこに戻って)パパットほどいちゃうのさーつシュルリンパ (16:17)
萩野むつき > 壁l < ライトお断り! (16:18)
ロン > あ、ほんとに三段落ちしてる(。。) (16:18)
ロン > (落ちてるかどうかはおいておいて) (16:19)
萩野むつき > 壁l <え??? (16:19)
ロン > あ、四つ目(壁でなんか三段落ちするのかとおもったのよ) (16:19)
みかじ > 磨きいれ前提なら車の補修用のパテとかでというてもあるなぁ、大量に入ってないから損失も少ないしパテ自体の木目も細かいし (16:19)
黒崎克耶 > はしっこはしっこw (16:20)
劔城 藍 > んーホルツのアルミパテとかあの辺り? (16:21)
萩野むつき > 壁lω・`)三段になってたの??? (16:21)
みかじ > うん、その類 (16:22)
ロン > 壁をつかって三段落ちでもするのかなー(落ちなかったけど)と思ったのよ (16:22)
みかじ > 金属こだわらずに後からめっき風スプレーとかで塗ればいいし、扱いはかなり難しいけどw (16:23)
ロン > むつきさんといえば、カールさんと夫婦漫才をすると評判(どこで)だからねぇ (16:23)
高守千喜 > 金属にはあんまりこだわってないんですがー、光沢がー(無茶だ) (16:23)
入室(16:23):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはっと。 (16:23)
劔城 藍 > 流石にあの辺り単体で物作った経験ないなぁ。 (16:23)
ロン > こんにちわー (16:23)
萩野むつき > Σ漫才というか、一時期突っ込みがはいってたというかっ!(こんにちは) (16:24)
田中申 > こんにちわー (16:24)
劔城 藍 > あれ、盛り上げ効くんすか? (16:24)
東 恭一郎 > 光沢が欲しいだけなら、普通に磨ける下地使って、つやありクリアで塗って磨けばいいじゃんとか思う次第<酷い (16:24)
空を見る人 > こばんわー (16:24)
ロン > 時の国の人だ(。。)目パチクリ (16:24)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:25)
Who > こんにちはー (16:25)
黒崎克耶 > わー 東さんだー( ´∀`) (16:25)
高守千喜 > せんせい、その下地は素手で触れますか!!>東さん (16:25)
劔城 藍 > こすって銀さんとかあの辺りの光沢とか美しいよねぇ (16:25)
みかじ > サイズに依存するけどね、小さいなら盛り上げは可能、普通のポリパテより楽かも>硬化後激硬いけどw (16:26)
東 恭一郎 > 時間の国? (16:26)
東 恭一郎 > なんかやりましたっけ、私(笑 (16:26)
萩野むつき > 夜中になまはげにな…ゲフンゲフン (16:27)
ロン > ああ、いえ、時の人の国版です(笑)(植物型ウォードレスの開発とかそういうの) (16:27)
黒崎克耶 > なんにもしてないですよw (16:27)
黒崎克耶 > ああ、そうそうw>むつきしゃんに同意 (16:27)
萩野むつき > なにもしてません (16:27)
東 恭一郎 > ああ、それはいまでも。<なまはげ (16:27)
萩野むつき > 気のせいですよ、はい (16:27)
ロン > どんなの作られるのか完成後に見るのが楽しみ、とか国でみんなで貯金だして買うのって楽しそうだなぁっとw (16:27)
萩野むつき > orz (16:28)
東 恭一郎 > 楽しいですねー、私はちょっと出費が控えてるもので、出資出来ないのがつらいんですが。 (16:28)
ロン > 特に、うちの国は独自兵器取れないのでそういう意味でもうらやましいのですよー(共通もいいけど、やっぱ国家単独のものっていいよね) (16:29)
黒崎克耶 > 東さんがなまはげのまま! (16:30)
ロン > なまはげがはんか流行ってるのねぇ(。。) (16:30)
東 恭一郎 > ええ。勲章もっていながら幸せになれないとな愚痴ると狩るよー?>萩野さん、黒崎さん (16:31)
みかじ > (伝染性のなまはげ!) (16:32)
ロン > 心意気を出資すればいいのです(ほむほむ)>出費で出資むり (16:32)
劔城 藍 > そいやマイルの譲渡もそのうち可能になるんでしたっけ。 (16:32)
萩野むつき > Σそんなこといわないもの(@@)のろけないだけだもの (16:32)
ロン > あー確か一回申請で2,3マイルの手数料いるけどできるようになるとかいう話ですねぇ (16:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下