NWCログ: 08/03/29 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > まぁ、それはそれとして、エルフ語使いを個人的に募集したいなぁ。宰相府の致命をすべてバルカラル語に変換する暇人プロジェクト(笑 (21:00)
メビウス > もう5年以上使っているもの <同じメアド<スパム>黒霧さん (21:01)
藻女 > 致命って致命的欠陥? (21:01)
メビウス > 誤植:致命→地名 (21:01)
真神貴弘 > じゃあ、俺はゼントラーディの言語で・・・・ (21:02)
藻女 > なるほど (21:02)
メビウス > ヒュムノスならまだいけるんだけれどもねぇ (21:03)
藻女 > イカナ語に変換する味使いとかも出たら面白いな (21:03)
メビウス > イカナ語はもはやなんか違う (21:04)
メビウス > ゼントラーディ語って確立してましたっけ?(笑 (21:04)
黒霧 > あー>五年以上 (21:04)
高守千喜 > 我、オメ、シブースト! (21:04)
藻女 > ハスターさんがクトゥルーのやつのことばをつかったりしたりっていうのでも (21:05)
真神貴弘 > 確かしてたはず>会話してたし (21:05)
入室(21:06):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (21:06)
黒霧 > こんばんはー (21:06)
黒崎克耶 > (すみっこにいどう) (21:06)
黒霧 > あ、そこの壁はダミィ…… (21:06)
真神貴弘 > こんばんは (21:06)
高守千喜 > (いけ、ブラッジャー!>かっちゃん) (21:07)
黒崎克耶 > (なぜΣ) (21:07)
高守千喜 > (いやいまハリーポッターをみていまして・・・(あ) (21:07)
メビウス > こんばんはー (21:07)
藻女 > だみぃって食べられちゃう? (21:08)
入室(21:08):Who
Who > こそこそ、こんばんは〜 (21:08)
メビウス > いやまぁ、単純に水の巨塔とか、果ての砂漠とかをバルカラル語変換してほしいだけなんですけどね(笑 (21:08)
高守千喜 > (ゆけ、ブラッジャー!!>Whoさん) (21:09)
黒霧 > こんばんはー (21:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:09)
Who > 魔法剣!エーテルちゃぶ台返し!……ウソ (21:09)
藻女 > こんばんは (21:10)
真神貴弘 > 何でマサキデスカ? (21:10)
真神貴弘 > そういや、デートチケットのお約束ってなんですか・ (21:10)
Who > いや、なんとなく…… (21:10)
Who > (それにしても、ちーちゃんさんが洋服に手をつっこんでブラジャーを投げてくるのかと思った人はいるはずだ、うん) (21:11)
黒霧 > 飛びそうにないね、それ (21:12)
高守千喜 > (のこさんに報告しておきますね)>Whoさん (21:12)
入室(21:12):遊佐
黒霧 > こんばんはー (21:12)
遊佐 > こんばんはですよ (21:12)
Who > (いや、普通にどのくらいの人が理解したのかなーと) (21:12)
Who > こんばんはー (21:12)
藻女 > 洋服じゃなくてチャイナ服? (21:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:13)
藻女 > いらっしゃい (21:13)
藻女 > まぁチャイナ服は仔姫さまか (21:13)
真神貴弘 > こんばんはー (21:14)
高守千喜 > こんばんはー (21:15)
黒崎克耶 > 時が止まった… (21:20)
入室(21:20):築山
築山 > こんばんは (21:20)
高守千喜 > こんばんはー (21:20)
黒崎克耶 > こんばんは (21:20)
Who > こんばんは〜 (21:21)
黒霧 > こんばんはー (21:21)
築山 > 何となく入室w (21:21)
藻女 > こんばんは (21:21)
築山 > 藻女さん昨日は残念でしたね (21:22)
遊佐 > こんばんはですよ (21:23)
入室(21:23):みかじ
みかじ > コレデモクラエ!【わんわんえんぱいあ.net/hk/kao.jpg】 (21:23)
退室(21:23):みかじ
黒霧 > そういえば、チケット消費なら二時間で+20なんだ……。いやまあおすすめACE希望が通るかどうかもわからないのになんでそういう計算ばかり思い浮かぶんだろう。(遠い目) (21:23)
藻女 > 残念です (21:24)
黒霧 > うわー、唐突に(笑) (21:24)
築山 > 誰ともわからない相手と2時間もおしゃべりするんですね(笑) 勇者!>黒霧さん (21:24)
黒霧 > いやもう自分で思いついておきながらその事実に気付いて我ながら愕然としました(笑) (21:25)
藻女 > 値下げになら無い限り後30マイルほど必要だし、マイル申請にTAXが必要で昨日くらいのマイルだと申請するだけでマイルの大半が無くなってしまうようになる恐ろしい事があるからね (21:25)
メビウス > k.k.k.k.r.y (21:26)
黒霧 > あ、そういえばメッセ登録してもいいでしょうか?(家別段緊急の用事があるわけではないのですが、テンダイスでアドレス見つけたので〜)>築山さん (21:26)
築山 > あれ、えっと 登録されてませんでしたっけ(笑) かまいませんが (21:26)
黒崎克耶 > デートちけとはACEと1対1ですからなぁー (21:27)
高守千喜 > でもデートチケだと以後来てもらうマイルが必要になるので・・ (21:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下